プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


闘志が燃える時 @副音声 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ~~んo((〃∇〃o))
亀ちゃんの短い髪、ちょーCUTE!

通常DRIVEって感じ?もあるけど、長い期間が結構長かったから、お久しぶり~~♪の亀ちゃんのうなじ♪
やはり役作りを目前に置いているからか、切り過ぎないように、暑そうに見えないように、って長さなのかな?
クランクインは8月下旬?
それぐらいまでには、しっくりと落ち着いた”青”仕様の髪型になってるのかな。楽しみでござる (≡^∇^≡)

キリッとしたメガネ男子、爽やかなストライプシャツに紺のネクタイ。
姿勢正しく、相変わらず、話す人の方を向き直って聞いたり話したりする様子が微笑ましかったですね。
亀の楽しそうな笑い声がたくさん聞けた副音声放送でした。

◆Dramatic Game 1844
巨人×阪神 GUEST:間 寛平さん

セ・リーグ1位/2位の直接対決!
さすがに阪神戦だから、こちらでも放送がありました(^^)(やれやれ)

寛平さんの親心満載のコメントや、ちょっとしたギャグなどにも、大笑いして、とっても楽しそうな副音声放送でしたね。
亀がほんとに、楽しそうによく笑うから、こちらもケラケラ笑ってしまって、寛平さんの魔法も飛び出たし(*≧m≦*)ププッ
寛平さんの藤浪投手への気持ちとか聞いていると「阪神が勝って良かったね(^^)」って言ってあげたい感じ。

もう、もう!「うんばらば~♪」とか、一緒に亀も言うし、まさかの河村アナも言っちゃうし-、
も---!亀が言うと、これまたちょー可愛いの(*≧∀≦)ノ彡

今日の巨人は、0-7で1点も取れなかったけど、仕方ないね。
だって、敵は副音声室にいたんだもん(笑)
次は気をつけなくっちゃ。

ま、ね、巨人だけが独走してもペナントレースがつまんなくなるもんね。
もう、マジックが点灯する試合だったなんて(@_@)(すぐ来るね)

藤浪くん、初巨人対戦、勝利、おめでとうございました。

◆闘志が燃える時(会話全文)
河村:「寛平さんがなぜ(24HTVで)10種競技の記録に挑戦するのか?」
寛平:「いや〜、やってくれ、言うから~。どんどんと持ち上げられてしもて『よっしゃ!』と燃えてきたわけですよ。
あの..亀梨くんは、けちょんけちょんに言われて『くそっ!(やったろ)』って思うか、それとも『いやー、すごいねー』とか言われて褒められて(よしとなる)のと、どっち?」

河村:「叩かれて燃えるタイプか、褒められて燃えるタイプか(ってことですね?)」
亀梨:「”燃える”ということであれば、叩かれたほうが燃えるかもしれないですね」

寛平:「あー(納得)僕はもう、全然ダメです。もう叩かれてヤイヤイ言われたら、もうピヨヨヨヨーンです。全然ダメやから」

亀梨:「(笑) 僕叩かれると、ピュッピューってなってきますよ。(笑)」
--「ピュッピューって、なんだ?≧(´▽`)≦アハハハ.

亀梨:「(どこかで)褒めていただけてるの、もちろん嬉しいですし、それでピシッ!となる時もあるんですけど。
どっかで、『ほんとにだいじょうぶなのかな?』って気持ちの方が...その..本当に褒めていただいている言葉通りの自分でいられてんのかなっていう疑問の方が出る(んです)」

河村:「慎重なんですね、やっぱり、亀梨さんはね」
--ん?やっぱり?やっぱり?やっぱりぃぃぃぃ~!(*゚0゚)ハッ

亀梨:「嬉しいですけどね、褒めてもらえるのは。」

そこから、寛平さんが)同世代に与える影響の大きさの話へとすすんでいきました。

---さて、そこですよ。
「負けず嫌い男子」の真骨頂とでもいいますか?(*^_^*)

「叩かれた方が燃える」というのは、まさに亀の「向上心のあらわれ」だと思うわけです。

誰でも、褒められたらうれしいものです。
それが、ほんのちょっとしたことでも!です。ね?

きっと亀だって時期によれば「褒めて育つ」という時期があったでしょう。誰にでもあります。
いくら元気でも、いつも笑っていても、とっても前向きでも...
凹む時...「優しくして...」って言う時。そんな時はご両親が褒めてたんでしょうね。ありがとうございます(お礼って変?)

ただ、亀の場合はそんなことはお構いなしの壮絶な現場の前面に押し出されましたから。
否応なしに、褒められたり、否定されたり、評価されたり、そうでなかったり...きっと私たちの想像を超えるものだったのだろうと思います。

もちろん、Jr.の時に「ほうきで掃いたら」と言われたことも、そのうちのひとつでしょうね。another skyでも話していました。
あれは、やっと最近になって話してくれたことですし、きっとずっと亀の心に残る傷のひとつでしょうね。
聞いている私たちでさえ、涙が流れました。
でも、それを話せるようになったということは、きっと亀の成長です。大人になったんだなぁ、とこういう時に実感しますね。

そして、その吹きすさぶ嵐をかけぬけ、バックでもセンターとなりました。
ドラマでも人気が出ました。Pとのドラマでもブレイクして「青春アミーゴ」もとっても売れました。

そしていよいよKAT-TUNのデビュー。
きっとそこからの道が、もっともっと険しかったのだと思います。

ジェットコースターに乗ったようなスケジュール。「流行もの」と亀が表現した時期ですね。
KAT-TUNとしての風当たりにも、きっと亀は正面からセンターで受けてたはずです。
忙しすぎる日程や、聞きたくない声もたくさん聞こえてきたでしょうね。

ドラマの主役をすれば、それはもう裸で猛吹雪の中にひとりで立つようなものであったかもしれません。
人一倍責任感の強い亀のことだから、一身に受けて、心は血だらけだったと思います。
「かっちょいい傷になるように...」あの言葉は、きっと一生忘れません。

そして、「勝負はその時ではない」と悟るまで...

でも、くよくよなんてしていられません。
亀には「KAT-TUNを大きくする!」という目標があります。
よりたくさんの人に愛されるKAT-TUNになるように。
そのために、切磋琢磨できるメンバー同士であるように。

ひとりひとりの成果が集まって、さらに大きなエネルギーをKAT-TUNに持って帰れるように。

そんな想いと茨の道、猛吹雪の中を笑顔を魅せながら歩いてきた亀梨和也は、褒められるばっかりの甘々の世界には満足しません。

自分を高めるために、建設的な意見でたたかれたら、「なぜ?そこ?」を徹底的に研究するでしょう。
褒められたら、「本当にそうか?」「この自分で大丈夫か?」と納得がいくまで自問自答するでしょう。

亀梨和也は、そんな男です。
ハートは間違いなく、そんな漢です。(きっと...)

きっと、亀にとって「評価」は、褒められても叩かれても”過去”です。
その時に、自分が最善の努力をしたか...ということの方が大切だ...と考えると思います(*^_^*)


ああ...また、やっちまいました。
想像がふくらんでしまってすいません (* u.u)) ペコリッ



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LOST MY WAY考察 その1 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ホーム | HANG OUT 新コーナー 101回メッセージも*\(^o^)/* >>


コメント

おはよーございま~す。イヤ~暑いですね(@_@)
麺類ではなくお米を食べて頑張ってます。←ご飯好き(笑)
副音声…楽しかったですね。髪を切った亀ちゃんを早く見たくて、声だけの画面にヤキモキしてました。(笑)
キター、カワイイ~。素敵~。キャ~でした。
お笑い好きの亀ちゃん、寛平ちゃんの真面目なお話と最高のギャグに…3人、いい感じで。
亀ちゃんの沢山の笑い声を聞いているだけで幸せでした。
亀ちゃん、これでもか、これでもか位に叩かれて叩かれて…

想像しただけでも… 本当に亀ちゃんは凄いと思います。
亀ちゃんの考え方、姿勢、いろいろ…
大好きです。

ずっとずっと亀を大好きなんだろうな~。な私です。


本当に暑いです。お身体大切に…。

こんばんわ(^^)

亀梨さん、今日は大阪ですね~。
明日、明後日のGoing楽しみですにゃ(^^)/

ところで、さちりんさん、
この記事、胸に染みたよ。

でね・・・ちょっと気になるんだけどさ、

「君はホウキでさっと掃かれたらいなくなるJr.だ」
って亀に言った事務所の人って今、何やってるんだろね

ホウキで掃かれていなくなるどころか( →_→)

自分がゴミみたいに捨てられてんじゃないかな~( -_・)?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


