プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOST MY WAY考察 その1 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なぬ?
これから、全国的に猛暑が続く?
まだ、これからも続くのかぁ。秋の果物が美味しいといいなぁ- (のんき)

あ、こんちわぁ~~~♪

世界水泳が終わりましたね。
瀬戸選手、日本人初!400m個人メドレー、金メダル!!!おめでとうございました(パチパチパチ~♪)
小さい時から、荻野選手とは、とっても良いライバル関係。
「荻野がいなかったら、僕もここまで来れてない」的なインタビューが中学生?高校生?ぐらいの幼い映像にありました。そういう関係ってうらやましいね。
信頼しあった仲間との切磋琢磨って、素敵だわ☆

次はいよいよ、世界陸上!
100mの注目選手が次々とドーピングで出場停止になってて残念だけど、またまた「え--!(@_@)!人間技ですか?」的なシーンや記録がいっぱい出るんだろうね。
高校野球も開幕ですね♪熱い夜は続くぜぇい!

◆LOST MY WAY 考察
先日の少クラでのSPで映像が流れた「LOST MY WAY」
亀担の...もといハイフンの...ちょっとまて!日本の!「宝物」よね。

今年のDREAM BOYSに、亀が出演しないことが明確になってからのこの映像には、またヤられましたね。
LIVEでももうやらないだろうし。

何回もリピートしてたら、もうず~~っと観たくて。
とうとう、出してきましたよ。LIVE DVD♪

そして、ヘッドフォンで聴きながら何度も観ていたら、朝がきましたとさ、ちゃんちゃん♪

LIVEの時は、「LOST MY WAY」と「SWEET」とのミックス?で、ソロ部分は7分40秒
着替えも必要だから、その分時間もかかるもんね。
棺のシーンはドリボ彷彿なんだよなぁ...(遠い目)

「SWEET」は、こちらが照れるほどの、いかにもThat's KAMENASHI's DANCE♪
この歌も好きだなぁ。甘くてシロップ漬けのサクランボみた~い(*^_^*)

左右に柔らかく揺れ、ステップを踏みながら、肩もはだけながら、腰を揺らして。
顔や首の角度とか、手の位置、肩の上げ下げ、その合わせ技。

歓声が起きるSEXYなダンスも、ソツなく取り入れて。

その、あまりの的確さに”確信犯”だと思うのだけれど...

亀が言うように、ほんとに無意識にしていたとしたら、
犯罪級に、すごい才能だと思う ∑(ノ▽ο▽)ノ
(まぁ、そうだと思ってるけど 笑)

本当に、たくさんの人に愛されるために生まれてきたことは、間違いないと思うよね。

「SWEET」前半が2分、そして「LOST MY WAY」へ。
LIVEの時は髪が長いからまた印象が違うよね。

ああ、撃たれていらっしゃいました。火がぼっ!って。(ああ...)

これまた、ライブの時は、王子様のようなリボンタイのシャツ。
そのシャツを、もどかしいようにはだけて...(ああ...)

ドラキュラは若い血を求めています。
巻き戻しも新鮮でした。

そして、ドリボにも少クラにもない「エロ腰グラインドダンス」が入ります。

グラインドダンスを観るたびにボニバタを思い出します。
なんだか、懐かしい...と思ってしまうのはなぜだろう。

はぁ....(ピンクのため息)

好きです(*^_^*)
亀のダンス...

ダンスだけじゃないですけど--(^_-)

「LOST MY WAY」は、ドリボ Ver.でもLIVE Ver.でも、こう...鼓動が早くなるんだよね。
これは「1582」での体温の上昇が起こる現象とはちょっと違う。このあたりが面白いところだよね。

亀のソロコーナーが終わると、またすぐに観たくなるから...朝になるわな、そりゃ┐(´~`)┌


「LOST MY WAY」が終わって、息も荒く(それも好き)中丸クリニックへ。
ゆっちとのやり取りとのギャップがすごい(笑)
DVDは大阪収録だけど、東京は、どんなだったっけ~~。え~ん。忘れてる自分がヤダ---!。 。゚(゚´Д`゚)゜

ラスト、捨てセリフでハケる時に、汗でシースルーになったブラウスシャツの背中や、腕が...(ああ...)
もろにシャツごとシャワーをあびているような...

まさに、本人の計算していないサービスショットです。
だって、これ女子なら完璧にイケない映像でしょ?(笑)
亀だって、最上級のイケない萌え映像だと思うわ---( ̄- ̄;)(できれば棒読み)

★少クラ
前半はLIVE Ver.でのダンス。ちゃんとドラキュラが咬むとこもね。

私の好きなダンスのとこは、マイケルの部分がちょっと甘くなってた(・ε・)(つま先立ちのとこ)
大きく左腕を回すとこが好きなんだぁ。
でね、横向きになって腕を回すから、チカラの方向が違うのか、ちょっとヨタってするの(*^_^*)
そこがまた好き♪

でもね、亀はちゃ---んと、それもステップですよ♪って感じで一連の動きにするのよね。
それが毎回違って、毎回、一連の動き。

そこが、また素敵なの☆

ラストはドリボver.
亀がステージ奥へ行ってから、また前に出てきてからのダンスは、ドリボ仕様だったよね。

さすがの足の高さですね。
画像を止めてみちゃった。バックダンサーさんの足って、あげちゃいけないのかしら? ←

あまりほかの人を知らないんだけど、ずいぶん前の少クラプレミアムで踊ってたヒガシも足が高くあがってたし、光ちゃんはSOHCKのダンスでも、高く足があがるよね。
亀も、とっても高い位置に足があがるんだよな--。

座長ってやっぱり足を高く上げてダンスができなきゃ、なれないのよ。きっと。
大丈夫かしら?今年の彼...

◆「似て非なる」もの
少クラでの紹介は、「ドラキュラと言えば...」的な感じで「LOST MY WAY」の紹介だったんだ。
しかし、これだけは言っておきたい。

「LOST MY WAY」から連想されるものは、LIVE Ver.は「ドラキュラ」だけど、ドリボは「オペラ座の怪人」だと思うのよね。
さらに言うならば、1998年版映画の「オペラ座の怪人」ね。
ファントムが、美形の金髪青年なの。(たくさんの作品は解釈をいろいろ変えてある)

連想されるものは、「似て非なる」っていうか...
そこんとこ、しっかり伝えたいの。

とにかく...
とにかく...
お願いだから.....

亀の「DREAM BOYS」のDVDでも、BOXでもブルレイでも、最悪CDでも!
とにかく、あの世まで持っていける形のものをください(笑)いや、(苦笑)

RAMの容量もだいぶ、亀で侵されてますので、この脳内再生から救ってください。

お願いしますm(_ _)m.


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< MC亀梨さん、とっても安心o(^_^)o @ Going! | ホーム | 闘志が燃える時 @副音声 楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

何故?

販売すれば確実に売れるものをあえて売りに出さないってなんでなんでしょうかね?
まだこれからも続ける予定があるのならわかります
劇場に足を運んでもらいたいって考えてるのねって思ってました
でももう後輩に引き継いだんだから何の問題もなくドリボの映像売りに出してくれてもいいじゃないですか

昔のアイドルの方の現在の映像を見ると
やはり時って残酷だなって思います
歌やダンスのスキルを保つことはできてもその容貌はやはり衰えてくるものです
ホントは生のステージ(ライブであれミュージカルやストレートプレイであれ)が亀梨君には一番その魅力を発揮できる場所だと思うのですが
こんなにもDVD化に困難を伴うのならば
テレビ局にお願いして
歌って踊る亀梨君をたっぷりみられる番組を作っていただくのも一方だと
最近テレビ局にお願いのメールを出しました
ミュージカルを中心に活躍されている方をお招きしてお話を伺いその方とのセッションを展開したり
時には楽しいゲームやコントもする…なんていかがでしょう

とにかく亀梨君には歌ったり踊ったりお芝居したりの才能が有るので
それらを少しでも映像で残してもらいたいと思うのです

こんにちわ
お返事ありがとうございます(*^.^*)

灼熱地獄と局地的大雨災害だらけの日本列島((((;゜Д゜)))

オマケに昨日は緊急地震速報鳴りまくり、大騒ぎになり、その挙げ句…
…誤報って…(-_-;)

これはもう、日本中、いや世界中のKAT- TUN ハイフン、亀担さんの怒りや悲しみが炸裂した状態でしょう。・・・(;´Д`)

こんな事してたら、ジャニーズ事務所の未来も…明るい日にならない気がしてきました。

亀の事だけでなく、ファンが求めるものと反対を目指してる感じがしてしてなりません~。
┐('~`;)┌



おはよーございます。お返事ありがとうございますm(__)m
ロスマイ、最高です。 でもドリボバージョンたったの二回しか見れていません。
それなのに…もう見れないなんて(`・ω´・)b
悲しみより怒りしかありません。
ドリボ覚悟はしていました。でも新たな演目があっての終わりだと思っていました。

亀ラジでリスナーさんからドリボ終わりの事で聞かれた時に…亀ちゃんが事務所に聞いて?言って?と言ってましたが。ずっとあの言葉が引っかかっています。 100パーセント亀ちゃんは納得しての終わりだったのかな?と。
今さらですが。
本当に素晴らしい舞台が残らないなんて納得できません。普通に考えましたら、このような事務所…あり得ないですよね。
申し訳ありませんヾ(・ε・。)ォィォィエキサイトしました(笑)
今、頑張って要望しています。
私は亀ちゃんのダンスしなら歌う亀ちゃんが一番大好きです。

暑いです。お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。