プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


MC亀梨さん、とっても安心o(^_^)o @ Going!

こんばんは♪

もう毎日毎日、焦げてんじゃないかってぐらい。あ、茹でられてるぐらい?ぷぷぷ。

ここんとこ、前のライブのDVDを見続けてて、なんだか苦しいです(笑)
逢いたすぎて、苦しいってコレは、まさに...

恋だってことは、とっくの昔に承知してますっ!

こんなに大人になっても(?)恋ができるなんて♪
きっとアレよ。
アドレナリンとか、フェロモンとかきっと20代と同じような(ほんとは違うんだろうけど)いろんな良いものが出て、きっと元気でいられるモチベーションになっているのよね?

それって、すごく素敵で貴重なことだわ━━━(゚∀゚)━━━!
素晴らしい♪

ジャニーズは、日本の経済も支えているけれど(正しくはファン)、世界中の女性を美しくしているのね♪
素晴らしい♪(二度目)

◆MC亀~~ヾ(^∇^)

①土曜日に登場♪
今週は、上田晋也ピョンス君が夏休みでした。
土曜日Going!の初MC♪
「新人の亀梨です!」
爽やかですこと---!
若さがないと着れない、Check On Check。うむ。見せつけましたね(笑)

土曜日のMCまで担当するとは思っていませんでした。
これは日曜日の高視聴率の賜物と思っていいのかしら?( ^_^)/

赤星さんとスタジオで放送するのは初めてだし、きっと緊張したと思うけど、何回もあっているだろうし、副音声は一緒にやったしね♪
もう、Going!ファミリーとしては、どんと胸を借りて行きたいところ。

そんな副音声も何度も経験し(ありがとうございます)、実況まで経験させていただき、日曜日の単独MCも経て、亀のTVの司会は、安心して見ていられるものになりました。
いつも同時間帯1位の視聴率を取るけれど、今週は土日とも取れたかな?

☆オリックス
西投手に学ぶ牽制の極意
これ、放送までに長かったね。今年の6月だよね?

ほんとに西投手のけん制球の早さと確実さが、すごいね--!
ただ早くたって、確実に一塁手のグローブにボールが入らないとアウトにはできないもん。
暴投なんてことになったら、進塁させちゃうし、リスクはあるもんね。
確実性がすばらしい。

回転を減らして、投げる足の動きにも、びっくり。
なるほど--!

そして、それがすぐにできる亀ちゃんにも、びっくり!(゚∀゚)

西投手って、ちっちゃくていつも笑顔でニコニコしてて、ポーカーフェイスなところが可愛いくて。
それだけじゃなかったのね--。
ますます、応援しちゃいます。

②日曜日もMC亀♪
本日は、きりっと!
なじんだ仲間にも、あったかく見守られて。
ありがとうございます。

進行もソツなくこなす亀梨さん。
V中の表情も、とっても豊かです。
コメントも丁寧に、江川さんに話していますね。
江川さんと亀とで交代にワイプに映るから、映る時間がなが--い(*^_^*)

田中アナも徳島アナもまぜてくださっていいのにぃ。

山下アナもめずらしくスタジオに♪
ほんと美人さんですよね。

CM前のカラミもがんばりましたね?(笑)
亀担にヤキモチやかせないぐらいの、画面が寂しくならないぐらいの...ちょうど良い加減でした(^^)/

まぁ、クイズの回答は、土日ともに?????でしたけど、そこはきっとウンチク王のピョンス君を立てたのでしょう。

番組ラストにも、
亀:「上田さん、お土産は...」
全員:「なに~~~~?」お手々、ぱっくり(笑)

なんか、とっても良いチームに囲まれているよね、亀♪
上田さんや江川さんのチカラもたくさんあるとおもうけど、可愛がられる才能に長けた亀の個性もきっと影響大だよね♪
こんなに可愛くて、一生懸命なイケメンなら、誰でも好きになっちゃうよね(*^_^*)

今朝はやっと東京も30度を切ったとのこと。
観測初の熱帯夜連続だって。

でもね、クーラーとかずっとかけたりして、身体の芯から冷やさないでね。
あったかいお風呂に入ったり、冷たい飲み物や食べ物を減らしたり。

体調をくずしている人も多いみたい。
風邪をひいたり。

みんな、気をつけてね♪

あ、亀もね(⌒∇⌒)ノ""

てへっ*☆*(○´3`○)~♪☆*



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「TBW 下町大家族物語」気になるーーーー!(≧∇≦) | ホーム | LOST MY WAY考察 その1 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ >>


コメント

こんにちは。
相変わらず暑いですね。(^_^;)
GO,リピしています。 亀ちゃんへの思いは熱くて沸騰しそうですが…
二日間の夜中も暑いかったですが、亀ちゃんのお陰で、最高の夜でしたね。

土曜日は初MCでしたが、亀ちゃん緊張しながらも、やり遂げてしまいましたね。 新人の…一撃でやられました(^_^)/□☆□\(^_^)
亀ちゃん声も高くて(^-^ゞ
チャチャからのメールの反応もイチイチ、リアクションも表情もカワイイ~
何なの~カワイ過ぎ~と一人悶えてました。(笑)
MCはもう安心ですよね。バッチリですよね。
来週もの予告のピンクT亀ちゃんに追い撃ちされました。
亀ちゃんの可愛さは[なにー!!]
につきましたね。
まだまだ暑いです。お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


