プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「TBW 下町大家族物語」気になるーーーー!(≧∇≦)

こんばんは(*^_^*)

日本列島が沸騰しちゃいそうな毎日が続いています。

残暑お見舞い申し上げます。

熱中症対策は、水分だけでなく、塩(ミネラルね)の摂取も肝心とか _φ(・_・
十二分にお気をつけくださいね。

◆Brake the Record
先日のロスマイから、Brake the Record DVDを続けて観てました。
久しぶりのMCのコーナー。
こんな会話がありました。

聖 :お前のドヤ顔って、ほんと腹立つな

淳 :ドヤ顔選手権あったら、良いとこ行けるとおもう。

聖 :ありません

聖 :お前、ほんと良かったな?
淳、聖 :KAT_TUNで♪(*^_^*)(*^_^*)

「ドヤ顔選手権」って番組ありましたよね?
浜ちゃんと、片瀬さんも司会だったような。。。
もう終わったのかな?
淳之、出てないじゃーーん!(>_<)

てか、そんな前に予言的な。。淳之、すごーーー!ってところに感動してました。ええ、夜中に(笑)

KAT-TUNで、本当に良かったよ。良かったよ、本当に。・゜・(ノД`)・゜・。(泣くな)

続きを、見ちゃうでしょ?
もうね、本当にね、カッコよすぎでしょ?

「RIGHT NOW」なんて、楽曲のレベルの高さ!もー!
最初のゆっちのボイパのバックにセットするメンツのかっこいいことったら、もー!

ほんと、書き出したら止まらないよね、これ(^_−)−☆


◆東京バンドワゴン ドラマタイトル決定!
「下町大家族物語」
サブタイトルが、こうなるんですかね?
小路さんも、「元タイトルだけじゃどんな物語かわからないから、良かった」的なことをつぶやいていらして、原作者が納得されるようなタイトルで良かった、と思いました。

ん?ちょっと待て!
何かと似てる、響きが似てる。。。何だ?
。。。「寺内貫太郎一家」似てない?
や!文字数だけだ、そうに違いない。
しかしあれも、大家族だった。。。そうだけど。。。

ええい!この際、似てることにしちゃおう!
高視聴率、大人気の伝説のドラマじゃない。ドーンと胸を借りて行きましょうよ。
(他局ってことも乗り越えて)

亀も大家族のホームドラマってことを楽しみにしてたよね。
「俺俺」で共演者の本当に少ない現場を経験しているから、余計に楽しみかもね?(*^_^*)

現場に入ったら、キャストがいっぱいって、嬉しいかも?

大家族の中で、なんかもみくちゃにされる亀も楽しみ。
事情のある間柄でも、一目置かれてて、クールでつかみどころなさげなのに、底なしに優しくて。。。とかさー。

まだ原作読み始めたとこなんだけど、今んとこ、そんなイメージかな?

共演者も大家族分だから、どんなキャスティングになるか、ドキドキだよね。
たぶんギリギリなんだろうな、発表。
んー、ドキドキィー。

◆東京バンドワゴン 次作
「レディ・マドンナ 東京バンドワゴン」
文庫本 8月21日 髪を切った亀の帯付きで、発売決定!

あー、びっくりした〜。もう6作買っちゃったのに、違う帯付きで同じのが発売されるのかと思ったよ(^_^;)
楽しみだねーー。

だんだん、ちゃんと青に見えてくるから不思議だよね。

ちなみに、原作通りだとして、ストーリーテーラーが誰になるかもすんごく興味深い。
だって、堀田"サチ"さんだもーん。他人とは思えないわ(笑)

亡くなっていらしゃると言えば。。。

日本は、お盆ですね。実は私も帰省中です。実家アラウンド中(笑)
親孝行できることは幸せなことです。
親孝行になっているかどうかは不明ですが、元気でいてくれることに感謝しています。

年々、ありがたいと思うことが増えているように感じます。

毎日、暑いです。
くれぐれも、ご自愛下さい。

ここにいらしてくださる皆様にも、感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 何はともあれ 「俺俺」DVD,BD 発売決定おめでとう\(^o^)/ | ホーム | MC亀梨さん、とっても安心o(^_^)o @ Going! >>


コメント

暑い、熱い。あつい~!

プロ野球も高校野球も熱い。
決してどの対戦も浅くない!(´∀`)


大阪夏の陣は暑かった(;´∀`)

亀梨裏方さんも熱い。スタメン、アナウンスも熱かった。

ダンス指導はさっすがの亀梨和也先生だ~(*^^*)

もう、盆明けボケやら、なんなのか

コメントメチャメチャで、ごめんなさい(;´∀`)

さちりんさんも夏バテにご用心しながら、頑張って下さいΣ(-∀-;)

あ、バンドワゴン…なんかのきっかけになればいいね♪

前のコメントに、

1582のサビかまはまるとこあるの(^○^)

ど~こ~だ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


