プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


何はともあれ 「俺俺」DVD,BD 発売決定おめでとう\(^o^)/

こんばんは-----♪

大きな雲がたくさん広がる中で、よりわけてブルームーンを見てました(*^_^*)

もー、お休みがあけたら、あれもこれもで大忙しです(笑)
ぷん!だっ!
負けないもん!(かわいくない)

んでね?んでね?
その間にも、いっぱい書きたいことがあったの..さっ!

でも、飲み込まれてく---。
助けてぇ---。

あ、すいません。
ちょっと支離滅裂なもので(通常運転)

まずは...

◆「1番会いたいアイドルと言えば...」
1番ソングSHOW HP
1番ソングSHOW

★「あなたが今一番見たいアイドル大募集

ちょっと--!
「今一番見たいアイドル」ってタイトル、すごいピッタシじゃない?

もー!もー!
ハイフンが暴動寸前って知ってるのかしら?
24時間テレビで、きっとバタバタなのに、いいところをツいてくるわね~♪日テレったら-ん(おい)

ほんとは、一番”見たい”じゃなくて、一番”会いたい”アイドルなんだけどね(o'∀`o)-☆

毎日、毎日リクエストしちゃおう!

◆『俺俺』DVD&ブルーレイリリース決定! -
俺公式サイト
発売詳細

ブルレイにDVDに、わぁ~~い。


わぁ---い♪
発売だよ---♪

わぁい、わぁい。
おめでとう♪ありがとう♪

発売日は、2013年11月6日(水)だよ~♪

あと、あと...3か月もないの~~~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

う、うれしい.... (ノ∇・、)クスン

『初回限定版』は今しか買えない、完全限定生産なので予約しなくちゃだよ♪
私は、発表になった20日の夜中に、すぐに予約しちゃった~~♪(そゆことは早い)

■特典内容
☆初回限定版にはファン必見の亀梨和也の秘蔵映像満載の特典DVDのほか、初CD化のサントラCD、さらに特製ポストカード&みんなで遊べる“俺”かるたを封入!
☆通常版にも三木監督と亀梨和也のオーディオコメンタリー&三木監督の新撮インタビュー、メイキングを収録!

☆特典映像(本編ディスク)
・三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
・予告編集

☆特典映像(特典ディスク)
・亀梨和也の“俺”と『俺俺』
 未公開映像満載!33役に挑んだ撮影時の記録、ワールドプレミアを行なったウディネ映画祭の模様、イベントそして公開初日・2日目の全11劇場での舞台挨拶まで亀梨和也と『俺俺』の1年に迫る!

・亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション
 2月21日のイベント時に発表した“33のミッション”から公開前日5月24日まで毎日書いた「俺」33文字:94日分を公開!「俺、3月3日、3時33分に起きます」など33ミッションのうち一部映像も収録!

・亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)あのシーンに注目!小ネタ紹介に徹した舞台挨拶映像集

・メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)

・新撮!三木 聡監督が語る“俺”と『俺俺』インタビュー(ロングver)

・隠しコマンド:“俺”から“俺”へのメッセージ。均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージが!

--なんですと!”秘密のスペシャルメッセージですと?∑(=゚ω゚=;)
す!す!素敵---!!

そして、そしてその33ミッションの「一部映像を収録」の一部って--?
しかし、「俺」文字と起きます!は、などって書いてあるから、あるのよね?ね?ね?ね?(しつこい)

寝起き、亀~~~♪
監督、スタッフ、さすにが良くわかってらっしゃる!
ありがとうございますぅ...(気が早い)

ロングVer.のメイキングも!ウディネも!決起イベントも!舞台挨拶も---!!(順番ばらばら)
もちろん監督のインタビューも楽しみです(^^)/

★いっぱいキャンペーンもあるよ♪
『俺俺』
<応募キャンペーン>
①みんなでつくろう!「33人の”俺”かるた」読み札、大募集!
応募期間:8/20~8/31
商品:ミッションで使用したフラッグ 1名
   プレスシート+クリアファイル 32名
応募方法:キャッチコピーを考えて応募
かるた♪

1人、何回でも応募できるし、お手本も載ってるから、どしどし応募しちゃおう!

ん---、どんなのがいい?誰にする?
迷う~~!てか、いざとなると、出てこな~~い。

② 購入者プレゼントキャンペーン!!
応募期間:11/5~1/13
商品:撮影で使用したモルモットマトリョーシカ、俺バッジ、モルモット柄手ぬぐい
応募方法:商品封入のシリアルナンバーで応募(携帯のみ)
プレゼント♪

これは、待ち受け画面が応募者全員、そのほかにもプレゼントがあるんだね。
発売されてからのお楽しみ♪

★ヒ・ミ・ツ♪

オフィシャルブログで、発売日の11月6日まで、『俺俺』33のヒミツを発表してくれるそうです。
その中で、映像で観られるのは何?

もう、秘密やら、なんやらで、いっぱ~~い♪

もう、すでに発表されているから、見に行ってね。
俺山へようこそ(オフィシャルブログ)
俺俺ブログ

ほぅ、ほぅ...

(*^_^*)

お知らせとウキウキでおわってしまった。

では、また、のちほ~~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< イチローの祝 4000本安打! 野球三昧な日 (*^_^*) | ホーム | 「TBW 下町大家族物語」気になるーーーー!(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは~。
今日は雨です。( ̄0 ̄)/
ブルームーン、肝心な時に雲が(`・ω´・)b

見れませんでした。次回に。
ブルーレイ、私も直ぐに予約しました。 豪華過ぎていまだによく解らず( 」´0`)」オーイ

通常版も買った方がいいのでしょうか?少しでも違う映像なら、欲しいのですが。
私的に亀ちゃん事にしか資金は使わないので、ライブ、ドリボの分がありますから、そこそこに(^_^ゞ

こういうのもタイミングが大事ですよね。調度、俺俺見たい時期になってますよね。
あまり、遅くてもね。特典内容も、完璧に近いですよね。
やはり、こうでなくちゃ(-ω☆)キラリ
もう、楽しみで、楽しみで…。
均、大樹、ナオに会いたい~。
お身体大切に…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちわ☆

蒸し焼きにされるような暑さから、一変、激しく雨が降ってますね

大きな被害が出なきゃいいけど…

DVD 、BD化早いからちょっとビックリした。。( ̄▽ ̄)=3

特典やら、色々応募できる豪華サービスも、あまりの暑さと忙しさで、よく把握できてなかったけど…(^^;

今日は少し涼しいから、頭も回ってくれそう(* ̄ー ̄)v
休みだし、ゆっくり俺俺三昧できそうです。

さちりんさん、今日もし、お仕事なら、大雨にお気をつけ下さいね・・・
( *・ω・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


