プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりやって来た秋。。。ごきげんよう(^-^)/

あ、あ、あ!

こんばんは。

とうとう9月です。
あっという間に過ぎた今年の夏...というか、いきなりやってきた秋。

みなさま、お元気でしたか?
ゲリラ豪雨にヤられていませんか?
お出かけの時に、風邪などひいていませんか?

書きたいことがいっぱいあって、山盛りすぎて整理がつきません≡(=´x`)

土曜日の「HANG OUT」101回目も--!
8月29日のタキシード亀も!
9月1日の副音声亀も!!!!!

「BOUNCE GIRL」の配信も!!!!!

ええっと、ええっと...
そうそう、日テレジャックもあったじゃーーん(泣)
雑誌もーーー!

なんてこったい!!!OMG!!!

でも、まずは...
◆「東京バンドワゴン ~下町大家族物語」

キャストが発表になりましたね~♪
相関図もHPにのっておりますわよ。ちゃんと亀も載ってます(≧∇≦)
TBW NTV HP

<キャスト>(敬称略)
青(次男):亀梨和也
勘一(祖父):平泉成
サチ(祖母):加賀まりこ
我南人(父):玉置浩二

すずみ:多部未華子

藍子(長女):ミムラ
紺(長男):金子ノブアキ
亜美(長男嫁):平愛梨

祐円:ベンガル
真奈美:片桐はいり
ケンちゃん:光石研

私が気になっていた「サチ」さんは、加賀まりこさんでしたぁ~。
うん、うん。
ちょー納得(#^.^#).

はっきり申し上げて、あくまでも私だけの私見ですが...
これまで一番好きなキャスティングは「たったひとつの恋」。
それをも越す勢いで、想像通りです!
今回、最高に納得できるキャスティングで、「東京バンドワゴン」の主演を亀が演じられるなんて、本当に万歳をしたぐらい!!

これまで...(省略)いろいろなことがありました(省略しすぎ)

いやぁ~!最高じゃないですか?
パパが玉置浩二さんだなんて!

いろいろと騒がしい彼ですが、それを帳消しにするぐらい、彼の歌の才能とお芝居はとっても大好きです。
ぜったい、このドラマ撮影の間に、亀ソロの曲を書いてほしいぐらいです。それも10曲ぐらい(笑)

たぶん、事務所がいろいろな制限をつけなければ、玉置さんは10曲ぐらい、ささ~~♪って書けると思うんですよ。ええ。

なんなら出番待ちの楽屋で、ひとつやふたつは書けるんじゃないか?と踏んでいます(何者?)

どの曲も好きですが、「じれったい」を亀に一度歌ってほしいんですね。
もしかしたら、気の早い話ですが、ドラマの打ち上げで、亀が玉置さんの前で歌っちゃうかもしれません。

わぁわぁわぁわぁ...想像するだけでヤバいです(*^_^*)

平泉さんは、「たったひとつの恋」で、光石さんは「1ポンドの福音」で、ご一緒しましたし。
可愛い未華子ちゃんは、「大奥」で聖と一緒でしたし、愛梨ちゃんは、たっちゃんと共演しました。
金子くんは映画で仁と共演しましたね。ミムラさんはぜひ共演してほしい女優さんでしたし、本当に最高です。

玉置さんの自由さに、加賀さんのピシッと締まる感じの撮影空間。
その中で、どのように亀が主演として仕切るのか。
もう、大先輩たちの中ですのものね、どーんと胸を借りるつもりで、思いっきりやってくれることを祈っています(^^)/ 

★小路さんブログ(8/29)
TBW キャストについて

この中で、キャスティングされた方に一言ずつ、とても愛のある言葉をかけていらして、本当にドラマを楽しみにしていらっしゃる様子がよくわかります。
「ファンの方々にはいろんな意見がありますでしょう。でも、楽しまなきゃ損ですよ。僕は楽しみます。」

原作者の方に、こう言われたら、原作ファンの方も一緒に楽しみにしてくださるといいのにな、と思います。

小説でも漫画でも、なんでも「実写化」となった時は、それこそ『妖怪人間ベム』の時のように、絶賛から酷評までありとあらゆる意見が出てきます。
原作ファンの方なら、それぞれにきっとイメージしていた役者さんがいらっしゃるだろうし、またそれができることが小説の良いところでもあるし、ある意味しょうがないと思うのです。

でも、もうなんていうんでしょうか?
絶賛でも酷評でも、プラスでもマイナスでも、「も---!なんでも来いっ!」って感じです(笑)

ベムも通ってきたことですし、何より、どちらにしても感心を持ってもらってるってことですよね?
それがうれしい(*^_^*)
ちょっとやそっとじゃ、へこたれませんもん(ドラマには出てない)

そんな変な?余裕があって、どーんと構えているところです。

★「寺内貫太郎一家」
それからうれしかったことが、もうひとつ...

「東京バンドワゴン」のサブタイトルが「下町大家族物語」と発表された時に、「私の中で、イメージは『寺内貫太郎一家』」って書いたんだけど、後後、それって良かったのかなぁ--?って思ったりしてたんだ。
勢いで書いちゃうからさ(笑)

でも、小路さんがそうご自分で書いてくださっていて、「あー、間違ってなかったんだーー」って、ちょーうれしかったの(*^_^*)

って、ことは亀のポジションは西城秀樹さんってこと?ヽ(*゚O゚)ノ

あははは...は...はぁ~~♪
いいんじゃない?

あの頃、秀樹も大スター、アイドル街道まっしぐらでしたね。
でも、あの危ない毎回の家族のケンカシーンはいりません。

大事な亀が怪我でもしたら....


あ...

ひさびさなのに、こんなのでいいのかな?


下書きをUpしたいで--す(^^)/ 
(何告白?)

じゃ、またぁ~~~♪

ガチャ、ツー、ツー、ツー(ぱくり)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「BOUNCE GIRL」と「夏の終わり」のはざまで...( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | イチローの祝 4000本安打! 野球三昧な日 (*^_^*) >>


コメント

こんばんは~。

暑い中でも風は秋になっていましたね。
今日は、またまた自然の猛威が…
逃れようが無いような?
被害にあわれた方には大変ですが、早い復旧でありますように。

キャスト発表…かなりのイメージにあったキャストだと思います。d=(^o^)=b
玉置さんなんてピッタリですよね。音楽の才能、凄いと思います。
玉置さんの曲、亀ちゃんが歌ってもあいそうですよね。じれったい…良いですね。恋の予感も?良いと思いませんか?(^-^)/

二人が飲みになんてなりましたら、ノリノリ間違い無いですよね。
でも飲みは無しが良いかな(笑)
サチさんもまりこ様、最高ですよね。
中高年層には特に興味を持って頂けますよね。寺内貫太郎一家…ジュリーとか(笑)秀樹さんとかお茶の間シーンが魅力でしたね。東京…本当に似てる部分になりそうですね。
楽しみで、ワクワクしています。
雑誌祭りも凄い事になって欲しいですが、今期はジャニメンが沢山だから(;_;) 頑張って盛り上げて、沢山の方に見て頂きたいですね。

お返事です(さちりん♪)

ほんとに朝など涼しくなりましたね。
でも異常気象もええ加減にしてくれないと!
南米では寒くて被害が出ているというニュースもありました。
地球はどこへ行っちゃうんでしょうかね(大げさ)

ええ!やっぱり早苗さんもそう思います?
イメージにぴったりですよね?(^^)

がなとさんはね、玉置さんか、世良さんあたりがいいなぁ--って思ってたの。
まさかミッキーやマイク真木さんとかじゃ、おじいちゃんでしょーーってびくびく(笑)
ああ、「恋の予感」いいですね。聞いてみたい。
でも、きっと飲みにいっちゃうんじゃないかと思うんですけどね。
まぁ、玉置さんも自重していてくださるようだし、見守りましょうね。

ドラマ、楽しみですぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。