プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「BOUNCE GIRL」と「夏の終わり」のはざまで...( ´ ▽ ` )ノ

♪君はBOUNCE, BOUNCE GIRL 焼けた素肌に Don’t Stop Love
Oh Baby ときめくEverybody 
もっと踊る場所 とめどなく君とParadise

Let's get it started ここで Give me your sign 
Let's make a party 踊れ Keepin' your style
だからまだこの夏は終わらせない 灼熱のまま溶けてゆけば It's right♪

いやん、も--!
なんだろ♪

ウキウキやーーん♪

早く音源化されないかしらん?って思ってたけど、なんと配信とは?
そして、なんとフルもある!(゚∀゚)
夏を名残惜しくおもえちゃう爽やかな楽しさ♥

◆スズキCM曲KAT-TUN「BOUNCE GIRL」を『music.jp』がデジタル限定で独占配信!
マイナビ

「CMにはKAT-TUN自身が出演しており、放送開始時からバックで流れる彼らのさわやかな歌声に、多くの問い合わせが寄せられたファン待望のオリジナル曲。

今回、この「BOUNCE GIRL」をデジタル配信限定でリリース、8月29日(木)から9月30日(月)の約1カ月間のみ、『music.jp』が独占で配信する。期間限定の貴重な配信だ。

現在放送中のKAT-TUNが出演するスズキ「SOLIO」のCMは、海で楽しげに遊ぶメンバー5人の姿とともに、夏らしい爽快なCMソングが話題となっている。CMソングに使用された「BOUNCE GIRL」は、覚えやすい軽快なサビが印象的な、夏らしいさわやかでビートが効いた楽曲。放送開始時からファンの多くが待ち望んだこの曲を、デジタル配信限定で『music.jp』がリリースする。

『music.jp』特設ページ
楽曲配信サイト
スマートフォン:『music.jp STORE』 『music.jp呼出し!』
従来型(ガラケー)携帯電話:『music.jpフル』 『music.jp取り放題』 『music.jp呼出し!』          
※スマートフォンはAndroid版のみ(一部タブレット、iOS、PCではダウンロードできない)

早速、サビもフルもダウンロード済み(*´∪`*)v

でも、iPhoneではダウンロードできないってことでしょ?こんなにシェアあんのに?itunesの関係かなぁ...

また後でアルバムにでも収録されるのを待ってよう!

楽しかっただろうなぁ、沖縄のロケ。
お天気もよさげだったし、何をとってもKAT-TUNの笑顔がいっぱいだもん♪

そしてそんなKAT-TUNの笑顔はじける「music.jp」のCMが流れ始めてます。
私は、まだ観てないし、確保もまだ...( ;´д` )

絶対がんばろう!
あんなにまぶしい5人を確保しないわけには、いかないぜぃ!!!!!

今さ...
正直、5人一緒の姿に飢えてるからさ。

おまけにわちゃわちゃだよ。
うれしいを越して、うぇ--ん(T_T) ウルウルってなっちゃうよ。

え---ん!亀---!KAT-TUN!!!!!
逢いたいよ---!!!!!・・(≧0≦)・・

◆雑誌ラッシュ♪
6日(金):オリ★スタ
9日(月):TVガイドPERSONS(Vol.13)
11日(水):TVぴあ(表紙・巻頭グラビア)/TV LIFE(インタビュー)/TVガイド(インタビュー)
14日(土):QLAP!(表紙)

20日(金):non-no
21日(土):SODA
23日(月・祝):Myojo/ポポロ/MAQUIA

あんなに重たい雑誌もかかえて帰ったのに。
本屋さんから宅配便にしてもらったのに。

雑誌の露出が少なくなると、こんなに寂しいのね(ノω・、) ウゥ・・

もっと出てくれて良いのですよ。
KAT-TUN。
ドル誌卒業もさびしいよ~~(*ノД`*)・゚・

♪特別に甘い果実 引き寄せられて一口かじる
テキーラのように刺激的 飲み干せば Knock me down♪

こんなに夏っぽい爽やかなKAT-TUNの歌声も大好き!

だけど...

「テキーラのように刺激的 飲み干せば Konck me down」

ああ、そんなKAT-TUNを...
ハイフンにくださ~~~い. ~~~ヾ(^∇^)


あ...「夏の終わり」までたどりつけなかった(´・ω・`)ショボーン
(誇大広告)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 雄一さま HAPPY BIRTHDAY Viva30 *\(^o^)/* | ホーム | いきなりやって来た秋。。。ごきげんよう(^-^)/ >>


コメント

こんにちは~。
お返事ありがとうございました。m(__)m嬉しいです。
お天気が不安定で、地球はどうなってしまったのでしょうね。
昨日は、身近な所で竜巻が…被害はなかったですが、これからも、どの場所にいましても明日は我が身ですよね。(;_;)

BOUNCE GIRL良い曲で、聞いていると本当にウキウキしてきますね。
5人の歌最高ですね。CDにならない?なんて勿体ないですよね。
本当に曲の世界感が5人が凄い良くて他の人の音楽を聞く気になりません。
KAT-TUN良いですね~。ドラマも沢山で嬉しいですが、歌い踊る5人が見たいです。

雑誌…前のも片付いてないうちに来ちゃいます。( ̄0 ̄)/
買うのが大変な位にお願いしたいです。

mj,まだTVで見れてません。勿論録画もできてません。( p_q)エ-ン
毎日いろいろベタ録りしてますが、捕獲できてません。
無事に捕獲、頑張りたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


