プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!生「SHOCK」観てきたよ~♪ 亀座長~~!! 恋しいですっ\(^o^)/

こんばんわぁぁぁぁぁ---!

今夜は新月です。
まっくらですね。
星が良く見えます。

♪離れてても 心ひとつ同じ明日を夢見る
手を取り合って 固くつないで
二度とはぐれないで
楽しいこと(DON’T'T LOOK BACK) 
想像して(STEP BY STEP)
君の笑顔(KEEP WISHING)見たいよ♪

ああ、KAT-TUNの笑顔が恋しくなりますなぁ...

「離れないで」じゃなくて「はぐれないで」なんだよね。
少し違うだけで、意味がすごく変わってくる。
日本語の美しさもあって、こういう言い回しを使うところが好きだなぁ。

「ずっと」も亀らしい曲だけど自分では作詞していないって言ってるよね?
歌詞をいろいろ直してもらったって話していたと思うけど、こういう感じかな--?って思うんだ。
言葉を大切にしてるって感じ♪

「Someday for somebody」で、”今の1秒”の後、「に」とこだわったことや「心」を「こ」って読むことについても話してくれてたよね♪

◆引き続き、未確認物件!!
なんとmusic.jpのCMに30秒Ver.があるらしく!(゚∀゚) !!
まだ15Ver.も大きな画面で見ていない私には衝撃です。

なんとか、確保したいと思っています。がむばるぞ。

◆SHOCK 大阪公演
初!生「SHOCK」を観劇する機会をいただいて、観てきました(^^)/
ジャニーズの伝統的な舞台と言ってもいいかな?公演回数1000回を超えた「SHOCK」

DVDは観たことあったけど、生では観たことなかったので、初めて大阪で開催されるのを逃してはなるまい!と(^^)
1階席なんて恐れ多い。そちらは純粋に光ちゃんを愛する方々の席だと思っております。
しかし、誘っていただいたのは2階センターという願ってもない席でした。(私信:ありがとうございました)

私は亀の「DREAM BOYS」の時も、帝劇が好きだったので「SHOCK」も、厳密にはイメージの違うものだったかなぁ~と、広がる空間の中で感じていました。

他担である私が感想などと畏れ多いのですが、簡単に話すとストーリー的には、前に観たDVDよりも、もっとわかりやすくまとまっていて、良かったと思いました。(ジャニーさん作はいつも複雑だからね)

全体的な感想は...
さすがに完成された舞台であって、かっこたる雰囲気と、自信に満ちた光一くんが、その回、その回に全力をかけている姿がとても凛々しく、男らしかったですね。「THEオトコの仕事!」って感じでした。
あれは、1回に3kg痩せても納得するなぁ。

いつも階段落ちがクローズアップされるけれど、それはもちろんすごいんだけど。
ちゃんと顔は階段から離しているし、回転しながらもちゃんと階段を観ているから。もうその域はプロですね。”階段落ちのプロ”

私的には、階段落ち用のボンデージスーツを着て、あの殺陣をする方がすごいと思いました。

メインに流れる思想は変わらず「SHOW MUST GO ON」であるし、光一くんと敵対する人と、劇場オーナー(マダム)。ほのかな恋心...みたいな。
棺も出てくるし、十字架もある、マスクをした怪人もたくさんで踊るし、スリラーみたいなおばけも出てくる。
要は出場人物は、亀のドリボと同じシチュエーション ∑( ̄□ ̄;)
ドリボと、というよりは、結局ジャニーさんがきっと好きなんだな、と。

見せ場のダンス・群舞がもちろんあって、ロスマイのようにちょーかっこいいのがありました。
私的に、それは3つあったんだけど、後半2つは、いかにもトラビスらしい振付(たぶん)で動きの多いもの。
前半にある(確か)逆Vに開く「true~がなんちゃら~」(おい)って歌の振付が、最高に好きでした。

その好きなダンスは、最初に上手を向いて、横スタンス、ヒガシのようなジャケットプレイをする振付から始まるんだけど、激しくなっていくダンスが流れるような振付で、それが群舞になるから、ほんとにかっこいいの。
「ああ、このダンスを亀に踊らせたいなぁ~」て思ってしまいました。
亀が踊ったら、絶対シビレると思うのよね。救急車に乗っちゃうくらい(笑)

不思議なことがひとつ。光一くんの「SHOCK」については、ノーチェックだったのでキャストも全然知らなかったんだけど、その群舞を観ていて、これは屋良くんが踊ったらきっとかっこいいに違いないって思ったら、大阪以外は屋良くんだったんだね?びっくり!
もしかしたら、トラビスらしくない振付のところは、屋良くんが振付たのかも?(想像)
屋良くんのダンスで見たかったと思いました。屋良くんのダンス好きなんですよ。キレッキレ!

それから観て感じたのは、ファンじゃない人の舞台にも、もっと観に行くべきだな、と。
たとえば、来て良かったと思える舞台であるか?、もっと生々しく言うと、そのチケット代に見合った舞台であるか、ということ。

それから、前田美波里さんの美しさと迫力、美声、そっと後ろにさがってオーラを消したり、綺麗に光一くんとハモったり、その舞台人としても女性としても、その存在感に圧倒されました。
美波里さんのファンクラブってあるのかしら?(おい)
今、ちょっと調べたんだけど、美波里さんが身長169cmってヘンじゃない?きっと低く書いてらっしゃるのね。
ジャニーズだけじゃないのか...(ますますもって、おい!)

そして、どうしても座長のことは厳しい目で見てしまうのだけれど、光一くんと亀を比べてもしょうがないし、比べるものではないと思うので、そこは割愛。
ただただ、立派な座長さんでした。

早く、舞台に立つ亀が観たいですね。

折しも、昨年の今日は亀の「DREM BOYS」2日目の参戦していた記念日でしたし、なんと今年は帝劇で「DREAMBOYS JET」の初日でした。

「DREAMBOYS JET」については、言いたいことは限りなくあるのですが(笑)、出演者のファンでもない私があれこれ言うのも違うと思うし、実際に観ていないので言うことはできないですね。

ただ..タイトルについては、残す必要があったのか?ということは内容を聞いていると、ますます疑問に思うし、できれば別物にしていただきたかったですね。
”ひきついでいるモノ”は、なんなんだろう?

10月の「TBW 下町大家族物語」の番宣が始まるまで、ドラマの本編が始まるまで...
少しさびしい9月になるかもしれませんね

それでも、負けないぞ。
はぐれたりしないもん

亀のセーターの袖の端っこを引っ張って、ついてくもん♪
(かわいくないし、”の”が多い..のですまん)


♪WE'RE WITH YOU WE LOVE YOU
WE WILL MAKE YOU SMILE♪

MAKE SMILEしてください。
KAT-TUNを観て、いっぱい笑顔になりたいで---す(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 遅ればせながら。。。ヤッター!(^O^)/ | ホーム | 雄一さま HAPPY BIRTHDAY Viva30 *\(^o^)/* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。