プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京バンドワゴンに期待すること♪ うふふ(^ー^)ノ

こんばんは*\(^o^)/*

今日は「中秋の名月」
とっても綺麗です。

台風一過の後は、本当に秋らしい晴天で、”青”い--!空が毎日気持ちいいですね。

満月の1日前の月が好きな私は、昨日も月光浴していました(^^)
くっきりと影がシルエットになるほど明るいお月さま。西に角度を変えると東側にたくさんの星が輝いていて、それはそれはもうとっても綺麗でしたよ。
少し寒いくらいの風が吹いて、少し遠くから虫の音も聞こえてきて...
ほんと素敵な夜でした。
お団子は、今日においておいて(笑)


先日の台風では、とてもたくさんの雨が降って、被害も大きく、こちらでも本当によく降りました。
京都の嵐山の映像も、とてもショックでしたね。

みなさまのところは、どうだったでしょう。
どうか、ご無事でいてくださいますように。

さて、とてもご無沙汰しています。
元気にしていましたか?
していましたよ(*^_^*)

本来仕事が好きなので、仕事で忙しいのは全然苦ではないのですが、なんせ体力がね---。
「寄る○○には勝てない」というのは、このことかな~?なんて思ったりします。
かと、思えば急ぐことではないことに、集中しすぎて、時間が経つことを忘れていたりしますね(笑)

そうそう台風の時は、一気に「東京バンドワゴン」シリーズを読みました。
台風で外出の予定が変更になったことも幸いでしたね。
読書好きでも、なかなか本を読む時間が作れないことが多くて、読みたい本ばっかり増えていきます。

もう、ほぼメインのキャスティングが終わっているから、本を読みながら、亀や金子くんや玉置さんがそのセリフを言っていますね(*^_^*)
愛梨ちゃんも、もちろん未華子ちゃんも♪

すいすい読める本で、とても面白かったです。

ほんとは、帯つきが出てすぐ買い求めた時に、最初、読み始めた時があったんだけど...
文章や展開があまりにのんびりしすぎていて、全部読めるか一瞬不安になったんだよね(笑)
途中でつまんなくなるんじゃないかな--って(;・∀・)

あの時は、何かに追われていたのか?刺激が少なかったのか?
はたまた、今は何かのんびりモードなのか?
逆に、緩急をつけようとしているのか?

まっ、そんなこと、どーでもいいんですけど(笑)
とにかく面白かった♪

おうちになんとか、それだけは連れて帰ってきている各TV誌の亀を見ても、ほんとにのんびりと大きく構えて、おおらかに笑っている大家族の中の亀が、可愛いモードで。

きっとそんな笑顔いっぱいの王道のホームドラマになるんだろうなぁ..って、とっても楽しみ♪

だって、これまでほのぼの家族の中の亀って役、なかったでしょ?
いつも何か影があって、寂しい環境で...ってのがあったり(^^)

そういうのも、やっぱり亀じゃなきゃできないと思うんだけどね。

じゃ、いつほのぼのホームドラマやるの?
「今、でしょ!?」ってなるよね(笑)

今の等身大で、自分の中にも自信が少しずつ形になって行って、さらけ出せる部分はかくさず出しても平気になった。
そんな亀が演じる「青」を見てみたいの。

そして一番、楽しみなのは...
もしかして、この青くんの役...
素の亀に一番近いんじゃないかな--ってとこ(≧∇≦)

見ることができない部分でしょ?
ちょっとお邪魔して、そぉーっと亀梨さんちの和也くんを見に来たの、てへっ♪(おい)みたいなね(^_-)

うふふ。
ね?楽しみだよね~(*^_^*)

ん?
ほのぼのしすぎるのも、心配?

え--、そう?
たまにはいいんじゃない?

初巻のあとがきにも「寺内貫太郎一家」とかのホームドラマにしてくださいって感じのこと(おおざっぱすぎ)が書いてあって、ああ、やっぱりみんな同じことを思うんだなって、なんかうれしくなっちゃった。

ドラマになって良かったですね♪
イメージはいろいろあるんでしょうが、亀には亀の「青」くんがあります。

期待しても、大丈夫だと思いますよ(*^_^*)


ん?ん?
なぁに?(゚∀゚)

ああ、
もっとクールでかっこつけてて、シビれるような亀を見たいですって?

あらぁ、奥様、それは後のお楽しみですわ。

「あ・と・で♡ 」

(*^∀゜)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます\(^o^)/ | ホーム | 遅ればせながら。。。ヤッター!(^O^)/ >>


コメント

おはよーございます。
こんにちは、こんにちは、こんにちは~(^-^)/
台風はどうでしたか?お元気そうで安心しました(つ´∀`)つ

京都…息子が少し前に修学旅行に行ってきたばかりで、画面に写る映像にショックを受けています。早くの全てのところの復興を願っています。
東京…ほんわか亀ちゃんに癒されています。
本を読むのが大好きな私ですが、視力が(;_;) あまり読まないようにしてるのですが、原作は早めに読み終わしました。
少しいろいろな意見はあるようですが、今は将来の為に、お仕事の幅を拡げる為にもベストだと私は思います。(*^-')b

いろいろな意見があるという事で成功し、亀ちゃんがホームドラマの青になっている証拠?ですよね(^-^ゞ

いろいろな亀ちゃんが見れて幸せです。
撮影も本当に楽しそうだし、絶対に素晴らしいドラマになると思います。
主題歌…掲示板にもお願いを書きました。
主題歌が来るか来ないかによって、5人の活動の状況も少し、占える?感じでかな?
主題歌…心から祈っています。

お身体大切に…(^o^)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。