プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます\(^o^)/

毎日、良いお天気だねぇ~~~~(*゚o゚*)~゚

天高く 馬肥ゆる秋...
だねぇ。

まずは....

読売ジャイアンツ
リーグ優勝おめでとうございます\(^o^)/

2年連続のリーグ優勝。
ぜひ、今年も日本一の二連覇を狙ってください。

胴上げもなれたもので、とってもピーンと伸びた原監督の胴上げがキレイでした(*^_^*)

◆副音声
当初23日が副音声放送の予定だったと思うけど、いよいよ巨人のマジックが少なくなって..
ドキドキしている間に、あれよあれよという間に減って(阪神、しかりしてよん)

予定になかった20日(土)が、こちらも急きょ、野球中継に!

もう放送はあきらめてて、CSとBSを予約してたんだけど、友達から連絡が来て、慌てて録画しようとしたら...
悲しいかな、全然番組表が更新されなくて、「副音声」を選びたいのに、信号設定ができないのよね(泣)

仕方ないから、主音声を録画しました。編集したらほんのちょっと(T . T)
だって、延長してないから副音声室が映ったはずの9回もない。

あーもー。・°°・(>_<)・°°・。

日曜日も、ドキドキして同じくCSとBSと録画したけど、ドキドキ。
巨人の試合の前に、阪神負けちゃって優勝が決定しちゃうっていぅ...

でも、巨人も勝って優勝の胴上げができて良かったね。

当日あった「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」会見でも話していたように、亀ちゃん、ビールかけに参加しちゃいました。

きっとドラマ撮影から、かけつけたんだろうなぁ...
今年の巨人の優勝キャップとTシャツを着て、会場のすみっこに位置して(^^)
キャスターとして、こちらからは動けないし、カメラさんもたくさんいるし、選手がダーって来て、ぶわぁ~~~ってビールかけられて♪
ビールをかけられて笑っている亀は、ほんと野球少年にしか見えないのよね~。

本当に27才の男性かしら?
亀って、天使にも少年にも。。。何にでもなれるのね(≧∇≦)

たぶん、ワンサイズのTシャツ。
亀はだぶだぶ♪
華奢ですのん(*^_^*)

可愛いって、失礼かも?だけど。
やっぱり、どこからどう見たって可愛いですよ、亀梨さん♪

カメラさんを通してのインタビューは、「Going!」からは徳島アナも。
佐藤アナは「シューイチ」かしら?
その向こうにも、びしょびしょの亀が見えたりして、そっちを見るのが忙しくて(ごめんなさい)

BSでもCSでも、「亀をさがせ」状態で、なんだか楽しかった~~♪

樽にいれられちゃう亀は、今年はなかったけど(笑)ちょっと観たかった。
ドラマの会見で話してたみたいに、翌日は多部ちゃんとのシーン。

日刊スポーツ

『野球経験者で、プロ野球のレポーターとしても活動中。マジック1となった巨人について、「昨日も撮影後に東京ドームに行きました。撮影の合間、みんなで2位の阪神の試合結果を気にしてました。今年のペナントレースは、堀田家にも影響をおよぼしてます」と明かした。

 今夜も巨人戦に向かうと言い、「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、そこはご了承いただきたい」と苦笑い。
個人的に選ぶシーズンMVPには原辰徳監督の名前を挙げ、「村田修一選手を9番にしたり、愛のあるムチのような打順変更も多かった。総力戦でした。家族と一緒ですよね。みんなで補いながら、バランスとっていくのはすごいと思いました」と話した。』

◆Going!
その後の、生放送。
きっとビールかけの模様も流れるはず...と思ったら、生放送時は、すっかりいつもの爽やか亀梨くん♪
さすがだわ(*^_^*)

きっと今日は、おうちからボディーソープもシャンプーその他も用意して来たにちがいない(笑)
だって、できるだけ匂いもとっておかないと、次の日のドラマ撮影に影響しちゃう。

たぶん、「優勝か?」ってなった時から、ドラマの撮影スケジュールもフレキシブルに対応してもらっているんじゃないかと想像します。
「だいたいこのあたり」って感じにふってあっても、巨人だけにとどまらず、阪神の勝ち負けだって影響しちゃうんじゃ、なかなか図れないものね。

1日も空けずに撮影に来ている玉置さんにも申し訳ない感じ(笑)

すいません。
亀梨くん、超多忙なもので...(汗)

野球大好きな玉置さん、亀梨くんの取材の影響で急にオフになったら、最愛のおくさまとゆっくり過ごしてくださいな。


主題歌と、いろいろ書きたいけれど、今日は、「巨人、セ・リーグ優勝おめでとう!」という記事でひとつ....


亀ちゃん...
まだCSあるんだよねぇ。

それが全部終わってからの、主題歌キャンペーンってなるかしら?

毎日毎日、ほんとにおつかめさまです


いつも、ありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ちょっと待って〜(^O^)/ 今、行くからーーーー♪ | ホーム | 東京バンドワゴンに期待すること♪ うふふ(^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


