プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LOVEだねぇ」だよね(^_−)−☆ 愛はSimple is best☆

ふぅ~~~~. (〃´o`)=3

ほらね?
昨日、オリ★コンとオトナファミを買うのを忘れちゃったよ~(ノ◇≦。) ビェーン!
(しっかり今日ゲット♪ラストチャンス☆)

昨日も、とても重くて持って帰れそうになかったから、しっかり宅急便にしちゃいました。ゆっちの「mina」もお連れしました(笑)
さよなら、私の諭吉...

どっさりの雑誌たち、ゆっくり見られるのはいつかなぁ...
幸せ♡

そうそう、雑誌発売のお知らせ♪追加もありましたね。
10/10(木)「Hanako」

これからも、ますます増えそうな予感~~~♪

今回の雑誌ラッシュは、可愛いキャラの青くんVer.が多くて、なんだか...
亀ってば....

天使~~~~ヾ(´^ω^)ノ♪

◆主題歌♪
もりだくさんなニュースが続いていますね(^^)

まずは、「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」
主題歌が発表になりました。
『サヨナラ☆ありがとう』@堀田家 BAND(堀田家の後にはおうちマークが入るのが正式)

記者会見での亀と玉置さんとのやりとり、昨日WSで流れたPVの様子。
ああ、なんて楽しそうなんでしょう。

♪さよなら、ありがとう、愛しい人よぉ~~
逢いたくて 逢いたくて~♪

すぐに覚えれるほどの親しみやすいメロディー♪
ハナウタに出ちゃうよd(⌒o⌒)b♪~♪

ほんと、やっぱり玉置さんは天才だわ。
プライベートでどんなことがあっても(おい)
やっぱり許せちゃうし、音楽に関しての尊敬はちっとも揺らがないものねぇ。
ほんとすごいと思うのよね。

そんな人に触発されちゃう亀も見たいヾ(*´∀`*)ノ

亀のちょっとハスキーな声と玉置さんのパワーあるのに、ボリュームもコーラスも変幻自在の声とのマッチがすばらしい♪
想像以上でした。

ほんとはね、玉置さんも亀も、どちらも楽屋やロケ地でずっとハナウタを歌っているほどの音楽好きだから、玉置さんがギターを楽屋に持ってきて、
「亀ちゃん、一緒に歌おうよ(ハート)」なんてな会話があったとして...O(≧∇≦)O イエイ!!

...なんて考えてたわけですよ♪

でも、ちょっと玉置さん、ずるいぃ--。
スタンドマイクが1本って、玉置さんのおはこ(十八番)だけれど...
亀に...亀に...近すぎるぅ---q(≧ε≦*)

おまけに肩も、「ぐっ!」って抱いちゃうわけですよ。
ドラマの中では、後ろから「ぎゅーーー」しちゃうわけですよ。

あ---!
玉置さん、やっぱ、ずるいぃぃぃぃぃぃ---。

...と、こんな思いの亀担はわんさかいるはず。
玉置さん、やっちゃったね(笑)
でもさ、ほんとにもっとずるいのはさ...そんなでも玉置さんをニクめないとこなんだよな--。
ちっ!(・ω・)

発売されるCDの初回限定盤にはPVもつくそうなので、ぜひにGET!を。
ドラマサントラ盤もでるしね♪
もちろん私は、両方とも予約完了(^^)/

楽しそうな笑顔のPVの2人
見ているこちらも笑顔になっちゃうね。

セピア色した感じも、ドラマのイメージに合っていて、すんごくいいよね(*^_^*)

---内緒の話ね(そうでもない)
亀が主役だから、KAT-TUNの主題歌を待ってたよね?
ん♪そりゃそうだ。

でも、な~んか、違う(KAT-TUNじゃない)ような気もしてたんだなぁ、コレが。
だから、あんまりショックもなくて。

良い子にしてたらゆっちのドラマ主題歌はKAT-TUNに決まったしね「楔~KUSABI」いいタイトルだね。
「CHAIN 絆」から、「楔」だもん。さらに強くなったよね。

もしかして、亀ドラマの主題歌に関しては、なんか、いろんな大人の事情がうずまいてそうで...
うずまいてなさそうで...(笑)

私たちには本当のところはわかんないもんなー。
わからないものを、一生懸命探ってもしょうがないでしょ?って思う。

私たちが聞けることなら、いつか亀やメンバーから話してくれると思うし、そうじゃなきゃ、私たちは「知らなくてもいいこと」なんだなって思う。


私たちにできることは、KAT-TUNを信じること。
亀を、KAT-TUNを思いっきり応援すること。

それだけ♪
とってもSimple♪

愛ってSimple is Bestよね(*^_^*)

「LOVEだねぇ」だよね(^_−)−☆


絶対音階があって、誰とでもいつでもきれいにハモれる玉置さんのように、
KAT-TUNとhyphenがいつまでも、素敵なハーモニーを奏でられますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 楽しみが目白押し☆ ちゃんとついて行こーーーー♪(^ー^)ノ | ホーム | ちょっと待って〜(^O^)/ 今、行くからーーーー♪ >>


コメント

こんにちは。
さちりんさんと同じ思いです(*^-')b
主題歌…決まったものは変えようがないですしね。
主題歌を歌えるだけでも良いと思います。 KAT-TUNが関わってないとしたら…良かったですよね。
玉置さんは自由奔放?なイメージ?ですが、音楽面は凄いと思います。ワインレッドとかのヒット連発の時に聞きまくりましたから。

玉置さん亀ちゃんに引っ付き過ぎて、亀ちゃんが食べられそう(*≧m≦*)ププッ

でも不快感は無いんですよね、これが(笑) 何回見ても良い雰囲気で。
曲も売り上げ、期待しちゃいます。本当に歌いやすいし、良い感じの曲で。
初回盤は2枚予約しました。 こんな機会は、こんな素敵なコラボはこれからもなかなか無いと思いますし。
保存用に追加も考えてます。
CD楽しみですね。
どうか一位を取れますように。

お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。