プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



楽しみが目白押し☆ ちゃんとついて行こーーーー♪(^ー^)ノ

こんにちワゴン~♪

なんか、上手い挨拶ないかなぁ~?(笑)

ここんとこ、とっても良いお天気で、秋らしく涼しい気候ながらも、まぶしいぐらいの太陽光

牧場で馬に乗って走りたい感じ(*^_^*)
気持ちいいんだろうなぁ~~。
そうだ、「N.M.P」のアルバムの時みたいに、浜辺でもいいよね。

行きた~~~い♪

なぬ?またもや、雑誌発売追加情報ですね♪

9/28(土)「NYLON JAPAN 11月号」 NYLON GUYS
明日じゃないですかっ!

事務所のカツン担当さんへ。
あのね、ほんとに!決して、ぜいたくは言いません。もうちょっと頑張ってもらってもいいですかぁ。
雑誌やTV出演の情報、何か違うところへ連絡が行ってるんすかね?
そんなことないですよね?
事務所所属のタレントさんが取材受けたんですよね?

ちゃんと準備できるぐらい前に、お知らせいただけませんかね?

そこんとこ、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆ TVスケジュール
9/ 28(土)
TBS系  18:25~「オールスター感謝祭」(上田)

9/29(日)
TBS系  21:00~「The Partner 愛しき百年の友へ」(中丸) 
フジ系 23:15~「堂本兄弟・未放送トーク」(亀梨)

10/6(日)
日テレ系  7:30~「シューイチ」(中丸)
日テレ系  19:00~「日テレ系人気番組No.1決定戦」(亀梨・中丸)
日テレ系  23:55~「Going! Sports &News」(亀梨)

10/9(水)
フジ系   22:00~「リーガルハイ」(田口)

10/12(土)
日テレ  12:00~「メレンゲの気持ち」(亀梨)
日テレ系  21:00~「東京バンドワゴン」(初回30分拡大)(亀梨)

10/21(月)
TBS系 24:28~「変身インタビュアーの憂鬱」(中丸)放送地、曜日時間は確認してください。
(MBS・関西)は10/22(火)スタート 26:59~)

◆他のもろもろスケジュール
9/ 28(土)
『永遠の0』 前売券発売
発売映画館リスト

10/5(土)
リクエスト上映
『妖怪人間ベム』11:00~ (お台場シネマメディアージュ)

リクエスト上映
『俺俺』14:15~ (シネマート心斎橋)
(追加上映)

10/6(日)
リクエスト上映
『俺俺』14:15~ (シネマート心斎橋)

10/19(土)
リクエスト上映
『ごくせん THE MOVIE』11:00~ (お台場シネマメディアージュ)

10/27(日) 
『俺俺』19:00~ (シネマート新宿)

11/6(水)
『俺俺』DVD&Blu-ray発売
『サヨナラ☆ありがとう』堀田家BAND 発売

11/20(水)
「東京バンドワゴン ~下町大家族物語」
オリジナルサウンドトラック発売


おお!
楽しみがメジロ押しね♪

ついてけるかしら?
HDDがぁ---ヽ(´Д`;)ノ(自分もだけど 笑)

バンドワゴンに合わせて、買っちゃうかなぁ。新しいHDD(きりがない)

「メレンゲの気持ち」っていつもほんとに美味しいのに。
こちらでは一部のBS放送もなくなっちゃって (ノ_・。)

ほんとにねぇ...もうねぇ...
お願いしますよ(懇願)


みんなも乗り遅れないように、ついて行かなくちゃだよ~~kヾ(*・∀・*)βyё☆βyё


...一番、不安なのは、私?
大丈夫♪. ( *´ω`)b ok☆.

Hyphenの一番後ろから、ちゃぁ~~んと、ついて行ってるからね |゚∀゚)(こわい)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUNカクベツ No.1 背中を押してくれた曲♪ 思い入れいっぱい*\(^o^)/* | ホーム | 「LOVEだねぇ」だよね(^_−)−☆ 愛はSimple is best☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


