プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNカクベツ No.1 背中を押してくれた曲♪ 思い入れいっぱい*\(^o^)/*

ぷわぁ~~~(*´∀`*)

青い空、深い緑の山々
黄金に輝く実った稲田、あぜみちに咲く真紅の彼岸花
風に揺れる色とりどりのコスモス....

ああ、日本人で良かったなぁ...って思う瞬間ですね(*^_^*)

週末に、ちょっと田舎に帰って来ました。
ゆるやかに時の流れが見えるような気がします。
「命の洗濯」ってこういうことを言うのかしら?
ん~~、ちょっと違うかな?しがらみは..ある...か(笑)

遅れて聴いた亀ラジ♪
いつも聴く自宅と風景が違うだけで、亀の声も違うような気がする...ってのはたぶん気のせいだよね?(^^)

◆HANG OUT 第104回

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT:
★KAT‐TUN カクベツNo.1
第1回
「自分の背中を押してくれた曲」
ランキング
1位:「PERFECT」
2位:「勇気の花」
3位:「Going!」
4位:「Will be all right」
5位:「DIAMOND」
6位:「SMILE FOR YOU」
7位:「PROMISE SONG」
8位:「& FOREVER」
9位:「someday for somebody」
10位:「喜びの歌」

--BEST5からの発表で、亀のちょい歌(エコーあり)つき
☆5位:「DIAMOND」
亀:「昨年の野球中継のテーマソングとしてつくらせていただいた曲。東京ドームへ野球のお仕事に行くと、試合の途中でビーナスの方たちが踊ってくれたりして、ゲームの途中に自分の声が流れるというのは、僕からしてみればめちゃくちゃうれしいですよ」

「DIAMOND」かぁ....
もちろん試合の途中で流れたり、試合開始の時にも流れるし、それはうれしいんだけど...
たった1回、「Going!」で5人で歌ってくれたよね(泣)
あの時のシーンは忘れないなぁ。
大好きだったよ、あの時の5人。カクベツに!!!!!

☆4位:「Will be all right」
おおお!仁の声だよ。
それこそ「DREAM BOYS」だよ(゚∀゚)

この歌の頃、仁の声、澄んでいたよね。
亀の声は若いなぁ..って思う(^^)
若い声も大好きだよ(聞いてない)

この歌はファンが多いよね。
そして私の周りでも、このリスナーさん(中学受験生)のように思春期に良く響く歌のようだ。
”思春期の多感な時期に寄り添う歌”なのかもしれないね。

この間に、10位~6位の発表もあってね。
ちょいちょいアカペラつき、それもエコー♪
サムサムは「僕の曲ですね」だけだったかな?

「SMAILE FOR YOU」のダンスも好きだったなぁ...

☆3位:「Going!」
キタ---!「Going!」
白い衣装で、短髪の亀がほんとに爽やかで、いい意味で攻撃的で、ある意味引いていて(どないやねん)

いろんな意味で衝撃的な曲なので、決して忘れれない1曲です(^^)
大好きな曲♪

☆2位:「勇気の花」
ええ、とっても順当な順位だと思います。
時期が時期なら、もしかして1位だったかも?とも思います。
ほんとに好きな曲。
こんなにやさしく、あたたかく...そっと気持ちのそばにいてくれる歌を歌えるってことがすごいっていうか、感動するんだもん(/_<)
聖パートがぐっときます。

☆1位:「PERFECT」
好きだよね。この曲。
亀も話していたけど、やっぱりこの曲を聴くとMステでの桜をバックに、輪になってる5人の姿がうかぶ。

♪一度きりのこの道だから、そんなことで悩み泣いてもしょうがない♪
良いこと言うわ。ほんま。

(LAP)そのLIFE意味ないことない
努力は必ず誰か見てるから
見てなきゃ俺からYELL送るから
DON'T BE AFRAID さぁ、雨へFLY HIGH

くぅ---泣かせるじゃねーかっ(T_T) ウルウル


KAT-TUNの曲だらけのラジオ、全然OK!てか、定期的にやってください。
ハイフンが喜びます(*^_^*)

9月13日現在の投票数946票...うう惜しい!
どうせなら1000票を超えたかったぜ(そこ?)

ぜひ!次には投票を!!
第2回
「アナタがミュージック・ビデオを作って欲しいKAT-TUNの1曲は何ですか?」
HANG OUT HP

なかなか選ぶの難しいよねぇ~~。
何回も投票もOKかも?

でもさ、昨日(28日)の収録が13日ってことは、やっぱりドラマの撮影が入ってるから録りだめしているのかしら?

...ってことはさ、第2回もいつ締め切るかわからないから、やっぱり”善は急げ!”よ((((((((((っ・ω・)っ ブーン.

こうやって並べても、日本語のタイトルが少ないよね。でも最近は「儚い指先」や「歩道橋」もあるしね。
しっとり系は日本語も素敵よね♪


◆雑誌追加
ほらほら。青くんの掲載雑誌、ますます増殖していく~~♪

10/2 TVfan cross Vol.8 11月号、TVジョン
10/3 TVLifeプレミアム
10/4 オリ★スタ、Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン DIME別冊)
10/7 POTATO
10/9 TVLIVE「青亀 連載No.2」、TVぴあ
10/10 FINEBOYS 11月号、Hanako
10/11 ACTORS FACE Vol.2
10/19 読む野球(発売日変更!)
10/23 TVLIVE「青亀 連載No.3」、+actミニ

φ( ̄^ ̄ )メモメモ(忘れないでね♪)

いやぁ~~、堀田家BAND!
良いよ、良い!!!!!
まったく良い!!

亀ラジでちょっと長めが流れてね、ずっとリピートしている。
ヘビロテ♪

わぁ~~い。
亀~~♪


大好きぃ~~~~~~ (∀`*ゞ)エヘヘ




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 愛しすぎるぜ!堀田家BAND(≧∇≦) ドラマの期待度 急上昇♪ | ホーム | 楽しみが目白押し☆ ちゃんとついて行こーーーー♪(^ー^)ノ >>


コメント

こんにちは。 猫の額?ほどの狭い庭に、いつの間にか彼岸花が咲くようになりました。今はほとんど枯れてますが…

空を見れば雲が…朝晩の陽気が…秋ですよね。
数日前にコタツを出しました。←早い?(笑)大好きです。


亀ラジ…私も投票しました。 2位の勇気の花に。この曲は聞くと毎回泣きたくなります。本当に大好きな曲です。他にも選ぶのが大変な位ありますよね。
サヨナラ、ありがとう…聞けば聞く程に良いですよね。
口ずさみやすいんですよね。これはヒョッとしていくんじゃないですか?
どうしても一位を取りたいですね。

ライブ、ドリボの分をふまえて予約しています。店頭は、売り上げカウントされるお店が近くにありません。 フラゲを我慢して、やはり売り上げを重視ですよね。

一位の為に頑張ります。
お身体大切に…

お返事です(さちりん♪)

こんばんは。
私が記事書いたり、お返事したりよりも早苗さんの反応のが早くてお返事がタイミングずれずれ(笑)ごめんなさいね。
そして、いつもありがとう(*^_^*)

彼岸花って雰囲気あるよね。根には猛毒があるらしいよ。だから近寄りがたい雰囲気を出しているのかな?白い彼岸花もあるんだよ。
「勇気の花」ほんと好き。そうそう、泣きそうになるよね。ってか、泣いちゃうよね。ほんと名曲。もっとファンじゃない人にも聴いてほしい曲のひとつだよね。

あんね、フラゲしてもその日に観られない人とかもいるから(私)逃げない逃げない。確実に売り上げに貢献する、早苗さん、偉いよ(*^_^*)
ん♪、がんばろうね---(^^)/ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。