プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しすぎるぜ!堀田家BAND(≧∇≦) ドラマの期待度 急上昇♪

およっ!!!(●ω●;)

おおおお、10...10月...です。
「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」(フルネーム 笑)が始まるのはとってもうれしいのだけれども。

2013年が後3か月だなんて...。
ドリボもなくて、ツアーもなくて...そんな2013年が足早に過ぎていくわ(詩人になってるばやいかっ!)

詩人と言えば...

◆「東京バンドワゴン」オフィシャルサイト
東京バンドワゴン HP

大家族の写真がTOPにできましたね。
予告MOVIEは、10/3 12:00~♪

こちらで「家族川柳」を大募集(^^)/
家族川柳 投稿ページ
どしどし、応募しちゃお---!

大家族の風景、いいなぁ...。和む。夕焼けを見ている大家族。そして屋根の上。屋根の上ってなんであんなに気持ちいいんだろうね。(遠い目)
10人と幽霊1人と1匹(^^)
ほんと、大家族のいい絵だわぁ。
ポスターやタペストリー?も日テレ付近やあちこちに貼られているようで、いいな--東京!ちぇっ!って感じです(笑)

考えたら、『俺俺』だって家族はお母さんだけだったし、『妖怪人間ベム』だって家族のような3人だったし、こんなにたくさんの人と一緒のポスターっていうだけで、テンションあがるわぁ~~♪

「LOVEだねぇ~♪」

うふふふ。ほんと、ポスターにも「LOVE」がいっぱい♪
ああ、もう、このフレーズを聴くだけで、どんだけ幸せになんだろ?ってぐらい幸せ

この単純な性格できっと得してるな、私♪

先日、亀ラジで流してくれた堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」

最初のLIVE感満載のレコーディングの雰囲気も大好き♪

「Wao!」や「Come On!」「OH!Yeah!」「Au!」
シャウトしている亀の声が、可愛くてウキウキしてるのが伝わってくるから、もー、ほんとに(*^_^*)

何も決めないで、全部アドリブからって話してたね。
コーダーもフェイクも全部、アドリブ!
それで、あの出来だもんねぇ~~。すごいわぁ。ほんと(感心)


玉置さん、亀の「ら」行に、亀担が萌えるってことを知っているのかしら?
「藍色の空」「きらきら」「泳ぎまわれた」「愛にまかれて」「離ればなれ~」「涙あふれて」とか、「ら」行で、亀が音を伸ばすところが多いから、ほんともー!(2回目)

でね、でね、歌い出しのとこ、タめるでしょ?ちょっと。
あのところ、亀、ちょっと色っぽすぎない?(〃▽〃)

2人の「LOVEだねぇ」を交互に言って、歌うとこね。
指で「L」を作って出すとこ。
ほんと好き。

あのベムの親戚みたいなカタい声?的な。
ぷぷぷ。
ほんっと!大好き(*^_^*)

転調した後、「笑って~♪」って、コーラスを挟んで何度も掛け合うとこも好き。
ゴスペルのサビみたいなイメージ。
頭の上で手をたたいてノリたい感じ♪

これ、LIVEで歌ったら、きっといい感じに盛り上がるよね(*^∀゚)ъ

二人の掛け合いも、すごく良い感じだし、やっぱり亀と玉置さんて声質がちょっと似ているのかな?
亀もほんの少しだけハスキーだし♪

すごい声量のある玉置さんもボリューム絞ったりあげたり、亀に合わせてくださっているのよね。ありがとうございます。

マイクプレイも、2人でなんなくこなして、きっとドラマの中でも外でも、関係性はバッチリ☆って感じが伝わるよね♪


この曲は、「さよなら」しなくちゃいけない人に、別れを告げる歌なんだと思うけど、すごく感謝している人なのね。きっと。

でも、明るいメロディだし。「いつに日にか会えるから」とか。「会いたい!」って何度も言うとことか。
「ありがとう」だし(^^)

最後は「涙にさようなら」だもん。
別れの曲なのに、すごい前向きな歌♪

きっと誰でも、小さかったり、大きかったりの別れと出会いを繰り返して、その中で成長していく...っていう人間讃歌にも聞こえるよねぇ~~(*^_^*)

この『LOVE』はきっと人間愛だし、万物に対しての『愛』なんだと思う。
生きてることへの感謝だよね(*^_^*)

生きていることが本当の喜びになったら、目に映るすべてのものに感謝したくなるんだから、ほんと。
最近、私もつくづくそう思うのよね、感謝がマイブーム(*´∀`)

◆ウレぴあ総研
<2013年秋ドラマリサーチ>
【投票期間】 2013年09月27日 17:30 ~ 2013年10月14日 23:59
『一人、一票』

1. 「いちばん期待している作品は?」
ゴールデン編と深夜編とあります ↓
期待するドラマ

2.「いちばん注目している主演男優は?」
期待する主演男優

3.「いちばん注目しているヒロインは?」
期待するヒロイン

この際だから、多部未華子ちゃんに投票しちゃうってのは、どう?
可愛いよねぇ。
デカワンコとかも大好きだった(*^_^*)

木村文乃さんもね、このドラマで演技の幅を広げそう(^^)
今年ブレイクするって予言もあったし、このドラマで来ちゃうかも~~?
ニベアリップのCM、好きですよ。

「東京バンドワゴン」&「変身インタビュアーの憂鬱」

作品も、主演男優も、亀もゆっちもダントツ!位♪
すご--い♪
わぁ、ありがとう----♪

楽しみ♪楽しみ♪楽し~~~~み♪


さて、今日も「サヨナラ☆ありがとう」を聴いて楽しい気持ちになろう~~~とっ(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ZIPにAOKIさまに! 亀ちゃんがいっぱーーーい(≧∇≦) | ホーム | KAT-TUNカクベツ No.1 背中を押してくれた曲♪ 思い入れいっぱい*\(^o^)/* >>


コメント

こんにちは。 お返事ありがとうございますm(__)m

ブログを書かれるだけでも大変なのに申し訳ありません。嬉しいです( ´∀`)/~~

彼岸花、曼珠沙華?山口百恵さんが歌った頃から?好きになりました。

亀ちゃん事…私の頭の中は、ほとんど亀ちゃんのみなんです。(*^-')b
微々たるものかもですが、出来る事をしたい…という思いだけですね(^-^)b
サヨナラ、ありがとう…亀ちゃんの歌い出しから、もう遣られますね。亀ちゃんの歌の世界観? どんな曲もですが、歌い方?声の出し方?とか全てツボです。 玉置さんとの映像がより一層、曲の良さを引き立たせてるような?感じがします。
あのいろいろうるさい決まりがある?ジャニーズの亀ちゃんと、玉置さんのコラボなんて、本当に奇跡に近い?ですよね。

玉置さんは音楽の才能が凄いですからね。←同年代?です(>_<)
本当に良い曲ですよね。思わず一緒に歌っちゃいますよね。

本当に一位になったら良いな~。
絶対に一位を取りたいな~(*^-')b

その為にも宣伝と歌番組に沢山出演して欲しいですね。

お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。