プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



ZIPにAOKIさまに! 亀ちゃんがいっぱーーーい(≧∇≦)

ちょっ!ちょっ!ちょっと---!ε=ε=┏( >_<)┛

えええええ?
AOKIさまのCM、本日からでしたか?

AOKI プレミアムストレッチスーツ
AOKI TOP PEGE
『2013年10月03日お知らせ亀梨さん出演「プレミアムストレッチスーツ」TV-CMの放映予定に関するお知らせ』
10月3日(木)より放映開始の、亀梨和也さん出演「プレミアムストレッチスーツ」TV-CM放映に関して、主なスケジュールをお知らせさせていただきます。

<テレビ朝日>
銭形金太郎 3時間スペシャル(10/3、18:53~)、アメトーーク!(10/3、23:15~)、報道ステーション(10/4、21:54~)、
<フジテレビ>
めざましテレビ(10/4、5:45~)、めざましどようび(10/5、6:00~)

上記放映については関東圏での放映(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県)時間は変更になる場合あり。

ほぉ---!
今回は出張に行かれる亀梨さまですのね。
イメージは空港、手段はフライトかしら?

通りすぎる若い女子は同僚?ニヤリがモテ系イケメン♪
そして、華麗にターンをキメキメでございます(*^_^*)

さすが、おヤリになりますのね♪

あら、ストレッチもばっちり、動きやすそうなスーツです。
ままま!ジャンプまで!

亀の筋肉の動きが伝わるぐらいのストレッチ性。女性も男性もスーツはストレッチの時代ね。
昔は、あの袖を通した時の窮屈さが、大人なったな--、なんて思ってたものだけど(笑)

『品質のAOKIです』
亀:「スリムなデザイン、綺麗なシルエットだな、と思いました。すごく動きやすかったですし、快適なスーツでした。このプレミアムストレッチスーツは自由に動けますし、見た目もバッチリ決まると思います。一日中働いても、シルエットの崩れない素材の良さを感じてください。」

働き者の亀が言うと説得力が、ハンパない♪

CMメイキングの亀も、とってもスッキリ。
「プロ」っていう表現がぴったりの亀梨さんです。

AOKIは、売上もずっと順調だし、2020年の東京オリンピックの日本チームの正式ユニフォームメーカーにも決定したし。
そんな順風満帆なAOKIさんにバックアップしていただいて、またこちらからもアップして。
Win-winの関係でうれしいです(^^)/

◆「東京バンドワゴン」ZIP連動企画 No.1
「暮らしに役立つ堀田家の家訓」

No.1「はさみの切れ味」
青:「なにぃ~~?」

家訓:ハサミの切れ味を戻すには、アルミホイルを使うべし

青:「みぃ~なさんも~~♪」
我南人:「試してみてぇね~♪」

おおおおおお!おもしろい♪
この大家族のあったかい雰囲気がすごく出ているね。

そしてただのドラマ宣伝だけじゃなくて、役に立つっていうのがポイント♪
朝の番組にぴったりぃ~~(*^_^*)
7回連続だったよね。

楽しみです♪

◆リーガルハイ完成披露試写会 舞台挨拶
リーガルハイ舞台挨拶
「舞台あいさつには、堺のほかに、新垣、岡田将生、田口淳之介、松平健が出席。前作からレギュラー出演する田口には「堺さんの勢いに乗りたい気持ちでいっぱいです」、岡田からも「僕も勢いに乗っかって、『やられたら、やり返す』と言ってみたいと思っていました」とモテモテの堺は、まんざらでもない様子。」

淳之もいたのね。蘭丸ーー!(*^_^*)
楽しみ♪楽しみ♪


でもさぁ....HDDの調子がさぁ...きゃぁ--!(((( ( ̄ ̄;)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「その理屈で行くと。。。」ってさぁーーー!@『俺俺』(≧∇≦) | ホーム | 愛しすぎるぜ!堀田家BAND(≧∇≦) ドラマの期待度 急上昇♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


