プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「その理屈で行くと。。。」ってさぁーーー!@『俺俺』(≧∇≦)

はぁ~~い(^^)/


こんにちは♪

えっと。
今週末の亀梨さんはどうでしたか?(聞くな)
ZIPコラボ&特番もありましたよね?

雑誌たちの亀梨さんは麗しかったですか?(おい)

とうとう、本屋さんには、取り置きのお電話→宅急便送付...という、奥の手を使ってしまいまして(結構使う)

ええええ、そうですとも。
大きな段ボールで届いた後、開封に時間がかかるという、働きづめに働いている亀梨さんに大変申し訳ないことをしているわけです。
亀ちゃん、すいませ~~ん(ノ◇≦。) ビェーン!

追いつけるものはいいけれど、「その時しかダメ」ってのもあるのには、なんとかついて行かなくっちゃ...
ってことで行ってきました(^^)/

◆「俺俺」リクエスト上映(ドリパス)
ああ、懐かしかったですねぇ。
愛しい均くんたち(*^_^*)

実は8月の鳥取県倉吉市での日本のラスト上映(だった)にも行ってきたんですよね。
なので、私的には、1か月半ぶり?ぐらい♪

もうすぐブルレイ・DVDも発売♪
「東京バンドワゴン」の青くんにキャーキャー言ってるうちに発売だね(^^)

それでね、やっぱり久しぶりでじっくり観て、もう、間合いやセリフだって同じタイミングで言えるぐらいなんだけど(本当か?)
どうしても最初から気になることが、また気になってきて。
ずっと気になりすぎてて「もっと観ればわかるんじゃないか?」っていう思いが捨てきれなくて、ここに書けなかったんだけどね。

もう、今となっては監督に聞くしか本当のことはわかんないんだけどねぇ...(笑)


ほんとに『俺俺』は、意味深で考えすぎちゃうし。
どういう意味なのか?と思うと監督の気まぐれだったりするし(笑)ますます謎に包まれるね。

いつも観るたびに、違うところが気になったりとか...
まるでコガネムシの背中みたい。玉虫色か?

観終わった後に、違うところが気になる...出口がいっぱいあるお話。
こういう映画は初めてだと今更に気づく...っていう。えへへ。

さて、そこで昨日気になったとこ...

<その1>
「その理屈から言うと...」ってとこね。

いや、違うでしょ?
「その理屈から言うと」大樹が均でしょ?
ってなる(笑)

だって、大樹が均の実家にいるんだし、大樹として、均は大樹の実家に行ってるんだし--。
「永野圴」って表札あげてても、大樹のお母さんは来るわけだし。

ナオは学生証には「本山直久」って書いてあるんだし、そう考えると「永野圴」の名刺を持ってるのが圴かぁ...とも思うし。
じゃ、大樹は誰の名刺持ってんの?
「村山ぁ〜」と同じ会社の名刺持ってるでしょ?檜山大樹って書いてあるでしょ?????ね?ね?

じゃないと、ラストに「俺が消えたら...」ってことにならなくない?← 振り出しに戻る

...で、上映会後にお友達とお茶してた時に、それを話してみたら、な、なんと!
原作ではそうなっていると(大樹が均=大樹が主役(主眼))

映画を観すぎたからか、時間が経ちすぎたからか、すっかり原作を忘れていました(汗)
そういえば、私は時間のないのと、内容についていけなくなったので途中で原作を読むことをやめちゃったんでした...とほほ( ;∀;);

『俺俺』は、原作を先に読んだ方がいいのかどうかって意見も割れてたしねぇ。
実際亀も読まなかったんだよね?(だよね?)

集中して読まないととても内容についてけないような気もしてて...
原作も文庫も持っているのに、読んでないのは、もったいないよねぇ...と。

でもさ...
途中から結構表現がキビし過ぎて、読むのがいやになったてのもあるんだなぁ、ね?
あのまま映画になったらどうしようって思ってた。

なので、いつ読むの?今でしょ?ってことで(違う)
全然タイミング逃していますが、出直して「俺俺」原作を読んでみることにします。

映画を観た後だと、読み方が変わるかしら?


仕事中に「あ、そうなんすか?」なんて聞こえてくると、「あ、溝ノ口?(゚∀゚) !!」ってなるし(笑)

どーしよーーー。
またまた『俺俺』スパイラルの中へ入っていっちゃいそう~~~Σ(;゚ω゚ノ)ノ.


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ゆるい青くんにヤれられていると。。。。(≧∇≦) | ホーム | ZIPにAOKIさまに! 亀ちゃんがいっぱーーーい(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは~。

また暑いですね~。台風が次から次と( ̄▽ ̄)b

俺俺、大画面、良いですね。 DVD発売ももうすぐですが、ベストは大画面ですよね。

正直見足りないですよね。 本当に面白い?といいますが、見飽きない映画ですよね。 ノー天気な私でさえも奥が深いと感じるますからね(^o^ゞ

雑誌は頑張って買ってますよ。
ポチリとしたり、本屋さんに通っています。
どれも、これも亀ちゃんが素敵ですよね。 魅力満載ですよね。 ドラマスポットも予告もAOKIも完璧に捕獲できました。

頑張って編集もしています。
一昨日なんて映画ベムのDVDまで見てしまいました。
ziPでベム亀ちゃんを見ましたら見たくなりました~。(*^-')b
ドラマももうすぐですね。何か亀ちゃんの番宣が少なく感じますが。
沢山の方に見て欲しいですね。


お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。