プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるい青くんにヤれられていると。。。。(≧∇≦)

あああああああ

世の中は「青ちゃん」ブームだというのにっ!
緩そうに見せて(るのか?)

そんな普段着姿の青ちゃんに気を許していると、色気がダダ漏れの瞬間!に--!
めちゃめちゃヤられれるぞ---!

そんな中、私は、またまた『俺俺』のスパイラルに飲み込まれ...
もとい、飛び込んでグルグルしています(笑)

...が!これだけは先に書いておこう(笑)

◆よみほっと
読売新聞

『クールな風貌とは似合わない気がしたが、「うちの実家も、昭和がすごく残っていた。堀田家と似ていて、すんなり(撮影に)入れた」と話す。
4人兄弟の3番目で、ビールの空き瓶を酒屋さんに持ち込んで小遣いにした。そんな子供時代だったのだ。
芸能界入りして、10年あまりになる。「今は周囲をいつも気にして、かっこつけるのが自然体になってしまっている。ただの三男坊として、家族の中で暮らしていた時の感覚を取り戻そうとしてます」

仲良しの亀梨家が大好きな亀のエピソードが紹介される。
『互いに相手を慈しんで暮らす、堀田家の姿と重なる。4世代が集う食卓の場面、どんな自然体を見せてくれるだろう。きっと、これまでの笑顔とは違うはずだ。』

相変わらずの目チカラのあるショット。
確かに変わらずのクールさだが、それとはギャップのあるテキストになっている。

実は、亀梨和也って、中身は人懐っこい三男坊で、めちゃくちゃ昭和のニオイが残っているオトコなんです(*^_^*)

この配役には、本当にぴったりだと思う。

...ただ、亀の”世間がもつイメージ”と違う..ということに対しては冒険もあるんだろうな、と思う。

間違いなく、ジャニーズの中ではトップと言ってよいほど真面目なグループだと思うし、センシティブで笑顔が似合う5人だと思っている。
言葉だけの「ありがとう」なんて要らない...なんてなことは一度も感じたことのないLIVEに、行けばわかるはず。

でも、きっと世間はこの間の「シューイチ」でニノが話していたような印象なんだろうなぁ~って。
その時はその時で「触れたらケガするぜ!」的な印象で売ってたし(笑)

私的には、その背伸びして(たのかな?)ギラギラだったKAT-TUNも愛しくてしょうがない。
もうハートに惚れているから、その”絵”が悪魔だろうが天使だろうが、関係ないもん。


ドラマはいよいよ今週末、12日(土)に初回が始まる。
初回30分拡大は、亀の主演ドラマとしては初めてになるね。

ツアコンの青くんもあまりリアルタイムでは映らないんだろうか?
スーツをビシッ!と決めてる亀も見たいんです!見てほしいんです!!!!!

下町のお家で家業を手伝いながら、近所?の事件を解き明かしていくってことは、予告の時みたいに、綿パン・シャツONカーデって感じのコーデになりそうよね?
きっと、どんな表情でも可愛いんだろうなぁ。

気にしないような、気になるような世間の感想。
「亀梨、変わったな--」とか、「亀梨も大人になったな--」とか言われるんだろうか?
きっと「綺麗」は認めてくれるだろう。
なんてったって「MEN'S Beauty」の代表であることは、認められている。うん(*^_^*)

「相変わらず可愛いぃぃぃぃ」って言うのは、亀担だけ?
いやー、全世界的に可愛いと思うんですけども。

どこウリで行くかなぁ...亀梨さん♪

いや、どこでもウレるんですけどね。

とにかく、今回は豪華なキャストの中、それも大勢。
また違う主役の重責はあるはず。大変だなぁ、亀。

ほんとに、頑張ってるんだもん。
認められてほしいなぁ。もっと!もっと!!!

そうそう、野球だっていよいよ佳境。
来週にはCSも始まるし、その後には日本シリーズだってあるでしょ?

2010年に野球のお仕事を始めてから、この野球シーズンとかぶったドラマのクールは「妖怪人間ベム」の時だけなんだよね。
でも、あの時は、あんまりロケはなかったし(だよね?)
関東近辺だったから、掛け持ちできたのかもしれないけれど。

きっと初年のベムの時よりも、今は取材する球団の数も種類も段違いに増えているでしょ?
大丈夫なのかな?身体も心配。

それに、キャストが大人数の撮影の中、主役の別のお仕事とはいえ、野球で抜けるスケジューリングを組むのは大変だろうなぁ、って思うわけですよ。
特別番組も多いんだか、少ないんだか、最近のテレビはとにかく「おしゃべりな人がたくさんいる番組」ばっかりだから、よくわからない(笑)

だから「東京バンドワゴン」の番宣が少ないように思っても、それはそれで納得かなぁ~~って思うんだよね。

そうそう、玉置さん、もと野球選手だし、副音声のゲストに来てもらえばいいのよね(^^)


楽しみ~~~♪
楽しみに待ってるからね~♪亀~~~(^^)/


あ---!時間切れ。
『俺俺』のことも書きたかったのにぃ~(笑)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 一度だけのお別れの言葉...聖へ。 | ホーム | 「その理屈で行くと。。。」ってさぁーーー!@『俺俺』(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。

亀ちゃんに会いたいです。
ゆっち、たっちゃん、じゅんの

無性に会いたいです。
聖、頑張ってね。

さちりんさん、会いたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。