プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度だけのお別れの言葉...聖へ。

みなさま...


おつかめさまですm(_ _ )m

ハイフンにとっては、長い、長い1日でしたね。

はぁ...
さて、何から書けばいいか、何を書くか、と、考えて丸一日が経ちました。

いろいろな想いが、ぐるぐるです。
自分で消化した想いもあります。
そして、とうてい消化できない想いもいっぱいあります。

◆KAT-TUN メール伝言板◆臨時号
いきなり来た「臨時号」
「どうせまた、時期のずれた雑誌発売とかのお知らせでしょ?」とか思いつつ、不用意に開けたメールに、心が震えました。

読み終えた時に、全身血が下がるような感覚が身体をめぐった後、鳥肌が立っていたかもしれません。
最後の行を読み終えるか終えないうちに、携帯が鳴りました。
自体を把握した友達が泣きじゃくりながら電話してきました。

おかげでなだめることに終始し、私の想いが少し楽に(?)なったように思いました。

正直なところ、覚悟はしていました。
先日、朝方その結末を示唆した夢を見ました。
「楔」のレコーディング風景。4人だったんですよね。
「朝方にみる夢は正夢になりやすい」なんの!そんなのには負けないぞ。
口に出すと、本当のことになりそうで、そんな夢はみなかったふりをしました。

今週は聖のマニュアルだったんだよね。
聖の様子が少しはわかるかと待っていたのは、きっと私だけじゃなく、ハイフンはみんな、心待ちにしていたでしょう。
その前のマニュも少し聖らしくはなかったよね(ちょっと疑ってる)

もうKAT-TUNサイトからは、名前も全部消えてるっていうことが、事実をつきつけてくる。くちょ~~(><)
なんて寂しいKAT-TUNサイトなんだろう。

今思えば、再開した「Ole!」が更新されない頃から、聖の中にはふつふつしたものがあったのかもしれない。


聖の子どもたちは元気にしてますか?
パパはちゃんとやれてるのかしら?
たくさんの熱帯魚たちは、元気に泳ぎまわっていますか?
レコーディングに参加した雷くんは大きくなりましたか?

あんなにKAT-TUNが大好きだと公言していた聖が脱退なんてことになるとは信じられない。
5人になった時の気持ちを、メンバーの気持ちもハイフンの気持ちも、聖は知っているじゃないの!?

それなのに、また同じ想いを、もっと大きなショックを、メンバーやハイフンに味わわせるほどのものが、いったい聖に何があったの?


「CHAIN」で見せてくれたあのすみずみまで行きわたった見事なフォローは、メンバー愛がなければ絶対無理だもの。
聖がいなくなったら、誰がやってくれるの?

「アイドルが天職」と話してたよね。
天職、捨てちゃうの?
誰でもなれるもんじゃないんだよ?本当に選ばれた人しかなれないって知ってる?

「愛してる」とLIVEのラストには言ってくれて、ハイフンのことを”子猫ちゃん”と呼んでくれて、マニュアルには、「ちゅっ」ってKissしてくれた。

そんな聖が、大好きでした。
そんな人、世界中探してもいないんだよっ!

誰がKAT-TUNのLAPをやるの?????

声が出せなくて殺されても良いと思った、生まれて初めての人でした。
「どけよ、こらっ!」ってもっと言われたかった。
赤面するような聖のソロ&ダンスを、東京ドームでもっとみたかった。

あんなにコワモテなのに、どんだけその瞳があったかくて優しいか、ハイフンは全員知っている。
嘘がつけないことも知っている。
繊細な心が折れそうになって脆いところも、時折みせてくれてた。
それでも、いきがってる聖が大好きでした。

大人になって、B系のファッションからも卒業して、まんまの聖が出せるようになって、心も太くなってくれる。。。と思ってました。
どこに行っちゃうの、聖...

5人になった時「たくさん心配かけてごめんね」って言ってくれたでしょ?
LIVEの時『これが、KAT-TUNですっ!』と言って、まっすぐに手を広げて、ハイフンに紹介してくれたのは聖だったじゃないの---!
これを思い出すたびに泣いてしまいます。(今も泣いています)

聖が、聖が、言ってくれたんだよ。
「これがKAT-TUN」って。
ダメじゃん。ダメだよ。聖のばか。

あんなに大切にしていたKAT-TUNも、ハイフンも、全部捨てて聖が行きたいところはどこなの?
聖に何があったの?
どんな人に出逢って、どんな影響を受けたの?

そんな中で、聖は何を思ったの?

自分の目でみてきた聖を信じているから。
どうしても聖は嫌いになれない。
やっぱり大好きだ。

ずっと、ずっと...
大好きだから。


聖の身体も心配です。
これからの活動は、きっと想像を絶するぐらい大変かもしれないけれど、いつかきっと...
聖も、KAT-TUNも「あの時泣いたけど、あれで良かったんだよね。お互いに」と思える日が早く来るように、祈ってるから。
応援しているから。

ちゃんと遠~~くで見ているから。
できるだけ見えるところにいてね。
聖は、東京ドームの3階席の一番上の一番端っこからステージみたことあるかな?

もう豆粒ぐらいの大きさにしか見えなくても、きっと見てるから、絶対見てるから。
聖をいっぱい応援しているから。
ぶんぶん、手を振るから。

だから、身体を大切にして、頑張ってね。
客船が出て行くみたいに、テープを投げて。

一度だけ、お別れ言うね。

聖...
KAT-TUNでいてくれて、本当にありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

聖の大きな愛につつまれて、とても心地よかったよ。おおきなゆりかごみたいだった。


聖、大好きだったよ。
そして、これからも、ずっと....


ありがとう。


さよなら....



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 曇りのち大雨...のち..  削除(ノ_・。) | ホーム | ゆるい青くんにヤれられていると。。。。(≧∇≦) >>


コメント

さよなら…聖

さちりん♪
本当に心が痛い一日でした。
でもさちりんの想いを読んで、本当に素直に書かれていて私の想いも(きっとハイフンみんなの想いも)乗せてくれてるみたいで、心が落ち着きました。

どんなにワルぶっても、心優しい聖がにじみ出ちゃう…
そして窮屈なジャニーズルールの中、収まりきれない部分をどうにか納めていた聖がたまらなく好きだった。(だからこそ好きだったというくらい)
そんな中のメンバーへの愛、ハイフンへの愛、
勇気や元気をくれた聖を想うと、私も嫌いにはなれない。
そしてさちりんと同じくこれからの聖が心配になる。
KAT-TUNを離れた聖をどう応援できるかはまだわからないけど…
どうか素直には表せないあの不器用な優しさをなくさないで、これからも頑張って欲しい。

今までありがとう聖。


おはよーございます。
明日はお仕事お休み取れないので、今日お休みを取りました。
今日は5時前に起きて全部を終わして亀ちゃんを見ています。
亀ちゃん、頑張っていましたね。
頑張っていますね。
亀ちゃんを泣きながら見ています。
私が大好きな亀ちゃんは凄い人だなと改めて思いました。
大好きです。
聖…残念です。でもありがとうございました。です。
これから、大変だけど頑張って欲しいです。
皆大変なんだから。 亀ちゃんが、4人のKAT-TUNが頑張って行けるように、私達も一層応援しなくちゃですね。
さちりんさん、本当に悔しいですね。聖は悪いかもですが、事務所ももう少しなんとかできなかったのでしょうかね。ここまでなる前に…

今は現実を見て応援するのみですね。
少しでも早く4人に会いたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。