プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇りのち大雨...のち..  削除(ノ_・。)

聖への想いが一気にあふれてしまった。

そして、KAT-TUNへの想いを馳せてみたのですが...

まだ、ちょっとふっきれていません。


ハイフンへ事実をつげる4人の...
(4人って書くのツラいな...)

4人がどれだけの想いで、それぞれのシーンであれを書いたかと思うと、心が痛い。
きっと、一番伝えたくない事実だったんじゃないのかな、と。

きっと何度も注意されて、それでもその姿勢をくずさなかった聖の想いが聞きたい。
だって、その先に脱退や契約解除が待っていることは、容易にわかったはずだもの。
それでも、なぜ?って思うよ、やっぱり、納得がいかない。

きっと、きっと
この結論にいきつくまでに
ずいぶん時間が、かかったんじゃないかと思うの。

「Ole!」の更新、5月のMステ出演の時がラストだったんだよね。ずっと更新を待っていたから、よく覚えてる。
「FACE to Face」のPVの時は、もうすでに聖の中に何かがあったんだ。
だって、ハイフンなら見たらきっとわかったはず。

だから、Mステの時、少しふっくらしていて安心した。

聖も長い間、迷って考えて、振出しにもどって、また考えて...
きっと聖もツラかったよね。
そう、思いたい。

甘いと言われようと、ばかといわれようと、そう信じたい。だってハイフンだもの。

◆「サヨナラ☆ありがとう」
やっぱり玉置さんは5人で歌う主題歌を作ってくれたんだよね?そうだよね?
私の夢だった、玉置さんの作詞作曲で、KAT-TUNが歌う!
亀がシャウトするの。聖のラップが入って、ゆっちのボイパが入って。

玉置さんがレコーディングスタジオで、「いいねぇ~~♪」って自分もハミングしちゃって、それも無記名のバックコーラスとして録音しちゃって(^^)
淳之が長い手足で大きく踊るんだ。たっちゃんは、途中でクルクルひらひら踊ってくれるといいのにな。
そんで、みんながすんごく楽しそうにしてて、笑顔でアイコンタクトなんかふいに取っちゃたりしてさぁ。
照れるなよぉ--!

...........(ノω・、) ウゥ・・・

...でも、ダメだということになって、書き直してくれたんだね。きっと。

昨日の記事のラスト...
思わず「ありがとう」「さよなら」だった。

玉置さん...
なんてことを(大泣き)


◆日テレジャック 10/11~10/12
一番ツラいのは、結論が出てから発表になるまでにたくさんあった生放送や、メンバーの記者会見やでの笑顔がつらいよね。
みんな笑顔だよね。

「何も心配なことなんて、これっぽちもありません!」的な。
すごいなぁ、プロだなぁって。

この時期の発表っていうのは、絶対「大人の事情」ってやつだと確信している。

やっぱり思ったよ。
仁の留学会見が、10月12日(だったと思う)
そして、亀が初めて主演するドラマ「たったひとつの恋」でのズムサタ生出演。

あの時「お騒がせしてしまってすいません」って頭さげた亀が、どうしても忘れられなくて、ほぼトラウマになってます。ええ。
悪夢ふたたびか---と、頭を抱えたことは言うまでもありませんよね。

今日と明日は、亀の「東京バンドワゴン ~下町大家族物語」の番宣が生で行われる日。
日テレジャックの予定。

「それに合わせたのかよっ!」って、事務所前で暴動を起こしたいぐらいなんだよね。

一昨日の夜からのワイドショーの取り扱い。
たかだか(私たちにはとても大きな存在だけど、今はあえてこう言いたい)
ジャニーズの人気グループの一人が脱退したからって、社会問題じゃなし、興味のない人にしてみれば「これがTOP NEWS?」って感じだと思うのに。
騒ぎすぎだよ。

それに、なんか悪いことした人みたいな扱いだし。
確かに円満退社ってことにならなくて、申し訳ない感じだけど、これまであの事務所を、バリバリで活躍している時に円満退社した人っていないでしょ?
そんなことを許す事務所じゃないものね。(事務所への不信感がいっぱいでごめんなさい)

それじゃなくても、聖はコワモテの印象で売ってたし、それをちゃんと演じてたから、この結果を知った一般ピープルは「ああ、あの子ね。そんな感じだわ」みたいに片付けられるのが、最高にイヤ----!

会社でも私がKAT-TUNファンだと知る人は「結構、しっかりしてるじゃん?」「大変だね、KAT-TUN」「KAT-UNになるの?」「KAT-TUN、大丈夫?」と聞いてくれたけど。
やっと普通の表情(かお)して、仕事に集中してんだからぁ--!って思ったりした。(ごめんなさい)

「”T”atuya ”U”edaでKAT-TUNでいいらしいです。センスいい人がいますよねぇ~」なんて愛想笑いして。

んで、話せるその場の状況と、聞く耳を持つ人には、聖がどれだけ優しくて繊細で、だからよけいに心配で...ということを話したけど...伝わったかな?


...で、一昨日の発表と。
きっとその日で亀もきっと納得したんだと思う。

はっきりさせてから、主演ドラマをスタートしたいと思ったのかもしれない。
結論が出たなら、早い方がいいと思ったかもしれない。

はたまた視聴率に反映するとでも、事務所は思ったのかもしれない。
どれがどうで、「大人の事情」でこうなったのかはわからないけど、亀が納得したことなら。
ハイフンが納得しないわけにはいかない。

それをまた全身で受けることになろうとも、堂々と戦う、そんな亀をとても頼もしいと思うよ(*^_^*)


『ファンの皆様へ
今は、この状況を受け止め前を向くこと、自分に出来る事を模索しながらベストな物を皆様と共有出来ればと思っています。
引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。亀梨和也』(抜粋)


まだ、「まっすぐに前だけを向いて行こう」って書けなくて、ごめんなさい。
ほんとは、みんなにも元気になってほしいし、自分もそうだから、そう書きたいんだけど。

でも、嘘が書けなくて、正直すぎることを書いてます。
のち、削除かも?(笑)

あいかわらず、頑張ってくれてる亀やメンバーが誇りです。

ありがとう。

KAT-TUNに恥ずかしくないハイフンでいなくちゃ。


ああ...(((p(≧□≦)q)))・°°
亀が大好きです。
KAT-TUNが大好きです。

早く逢いたいです。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀たん。。おつかめさまでしたm(_ _)m | ホーム | 一度だけのお別れの言葉...聖へ。 >>


コメント

こんにちは。

台風が…心配ですね。聖の件は衝撃でした。何か月も沈黙?活動なしの数ヶ月、来年には活動ができると思ってましたから。

5人になった時は正直想定内?みたいな状況になってましたから、私はあまり衝撃はありませんでした。

聖は、私は経済的な事も大きいのではと思っています。副業をしなければならなかった?実家の方も聖も見ていたかも?とかいろいろ考えてしまっています。ただこうなってしまった大部分は事務所にあるのでは?と私は思ってます。

いろいろ勝手に想像してますが、亀ちゃんが4人が聖が決めて前に進んでいるので、応援するのみです。

KAT-TUNと聖には頑張って欲しいです。
皆で心から笑顔になれると良いですね。

台風、たいした事ないといいですね。

お気をつけて…
お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。