プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4人のKAT-TUN 忘れないで僕は君を。。。o(^_^)o

ずいぶん涼しく...寒く?なりました(*^_^*)

今年はまだ金木犀の香りがしてこないんだよなぁ...
どうしたんだろう?

「愛しているから」をずっと聴きつづけています。
KAT-TUNの曲が聴きたくて、聴けなくて....

お友達がかけてくれたこの曲♪
そうか、亀のソロだけ聴けばいいのかぁ...

...って、そうじゃなくても、元々いろいろな想いのあるこの曲。
さらに上乗せしちゃうわけ?
わぁ~~~~ん( ;∀;)

大好きだけど...
大好きだけど...
聴くたびにうるうるが加速するじゃないか---!?

....と言いつつ、時々泣きながら聴いています。(それでも大好き)

◆シューイチ
こ!こんなに早く4人のKAT-TUNを観ることになるとは...

4人のKAT-TUNを観るのはツラいだろうな..と思っていたけど、早すぎるせいか、まだ見てもピンと来ないからなのか、想像していたのとはちょっと違う感じだった( ・∀・)

そうなのか?
本当にそうなのか?

義堂ちゃんがふり、Vが始まる前にゆっちがぎゅっと口を閉じた。それを見た瞬間にまた胸がギクッってなった。

ひとりずつ、自分の言葉で話してくれる。
ああ、私たちに向けて、精一杯の誠意で話してくれている。
「(ファンと)共有できる時間を」と言ってくれる。

きっと一番辛いのはメンバーの4人なのだ。
一番納得のいかないのもメンバーのはずだ。

それなのに。それなのに。

淳之の笑ったら線になる目、あのキラキラのくったくのない笑顔はみれなかったね(当たり前だけど救ってほしかった)
淳之が発表してくれた京セラカウントダウンライブも、ゆっちの発表してくれた「楔~Kusabi~」ミニアルバムの発売も、すんごくうれしかった。

うれしかったよ(大泣)

ヒデさんが、ゆっちの言葉をうながしてくれる。
ゆっちが言ったことは、私(たち)の気持ちの代弁だった。

中「そんな大切なKAT-TUNよりもプライベートを優先させたことに怒りを感じます」
ヒデ:「それだけ真剣に、KAT-TUNを大切にしているから、そう思うんだよね」

ほんとだよ。(大泣)
そうなんだよ。そして誰よりも聖にとってはKAT-TUNは大切だったと思うんだよ。そう信じてるんだよ--!(大大大大泣)

確かに聖のいない穴は小さくない。いや、事実かなりデカい。
「その人になれない以上、他の人ではうめられるものではない」
あああ...ゆっち、とても大人な表現だよ。その通りだよ。
ゆっち、頑張ってくれてありがとう。

ハイフンだって、4人にうめてほしいなんて思ってないよ。
失った翼のかわりに人工の翼をつけても飛べないんだ。
たとえば、片翼でもいいよ。他に高く大きく飛べる方法をみつけてよ。

ずっと照らしつづけるからさ。

◆Johnnys net Movie
最初わかんなくて、ショートVer.だけみてた。
「な~んだ、番宣だけなんて、つまんねーのっ!」って思ってごめんなさい。

会員ページに入って、13分40秒?(ぐらい)
私の目がそうなってんのかもしれないんだけど、やっぱりカタい表情に見える。

カウコンの発表もうれしい。
「楔~kusabi~」はミニアルバムになるとφ( ̄∇ ̄o)

上田くんのソロが入るのね。
竜:「今、撮ってきましたよ」
亀:「寝てないんだよね?」

そうなの?撮って出しみたいに感じちゃうね。

堀田家バンドの告知もありました。
亀:「ほんとに覚えやすい。覚えて歌っていただきたい。これね、(ここの人だけに内緒で)実はドラマの後半に重要なメッセージが入ってる。4話5話限定で。
うるってきましたね。愛は、メインテーマでもありますけど。」(雰囲気)

淳:「LOVEだねぇ♪」
亀:「ひひひ」(ハスキーな声で笑う)
この笑い方、大好き(*^_^*)

中丸:『「変身インタビュアーの憂鬱』『楔~kusabi~』告知
田口:『リーガル・ハイ』告知
亀:『Going!』
中丸:『シューイチ』
亀:「ツキイチになってない?」

上田:「『炎の体育会TV』先日の番組対抗では、チームで1位100万円の賞金をいただいた。」
中丸:「うちは16位でした。」
びみょう~~~(笑)

亀のメッセージの声が聞こえない。

「特別な日にしたい。素敵な時間を持てたら」

低くて小さいぞ、こら!(変身)
もっと声をはれ---!
来年も早い段階で

竜:「LIVEじゃなくて、ファンミーティングじゃないですけど、そんな感じ..」

もうね、ぐだぐだ(笑)

想像していたけど、それ以上。ぷぷぷ。
どうしよう。どうしよう。どーしよーーーー?

なんとなく主導権を握っている中丸さんは、カンペ見すぎだし(わかりやすすぎ)

締めるの下手だし。

こんなに早く4人で出てくるなんて...って違う心配してたのにさっ!
もう、ほんとにこのぐだぐださ加減がさっ....(*ノД`*)・゚・

もう、ほんとに...

もう、もう、もう、もう....

もうさ、愛しくって...さ....

大好きだよ、KAT-TUN!!!!


涙で4人の姿が見えないよ..・゜゜・(>_<)・゜゜・



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 新生KAT-TUN第1弾作品『楔-kusabi-』 最初の。。。一歩( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | ンゴワドンバ京東 初回 感想 「僕は、愛が欲しんだ」(^∇^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。