プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生KAT-TUN第1弾作品『楔-kusabi-』 最初の。。。一歩( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ。満を持してというか。。。
まるで噴射するように、いろいろとお知らせが押し寄せて来るね(*^_^*)

◆『楔-kusabi-』の仕様決定!

新生KAT-TUN第1弾作品『楔-kusabi-』の仕様決定! 計10曲の新録ナンバー収録
『KAT-TUNが11月27日にリリースするニュー・アルバム『楔-kusabi-』の仕様と収録内容の一部があきらかとなった。

亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人でリスタートしたKAT-TUNにとって初のアイテムとなる本作は、コンパクトながら凝縮された彼らの〈リアル〉が体感できるもの。
DVDが付属する初回限定盤2種と通常盤の計3タイプが用意され、10月21日にスタートする中丸主演のTBS系ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌であるタイトル・トラック“楔-kusabi-”や、スズキ〈ソリオ バンディット〉のTVCMソングに決定している新曲、上田のソロ曲“MONSTER NIGHT”など、計10曲の新録ナンバーが分散して収められる。
どの楽曲も、これまでのワイルドさから一歩踏み込んだKAT-TUNの深化と進化を具現化しており、12月30日(月)と31日(火)に京セラドーム大阪で開催予定のカウントダウン・コンサートの礎になるという。
収録予定内容は下記の通り。なお、ジャケットも3タイプですべて別デザインになる。』

参考:TOWER RECORD

各社(タワレコ・新星堂・HMVなど)『楔-kusabi-』3盤種を同時に予約した人に、先着でKAT-TUNのB2サイズ・ポスターをプレゼント(ポスターはCD購入時に引き渡し)。

★2014ニューイヤー・グリーティングス応募券
さらに、3仕様それぞれの帯の裏に記載されているユーザーコードで〈2014ニューイヤー・グリーティングス〉に応募できるという。
こちらの詳細はジェイ・ストームのオフィシャルサイトなどで発表される予定なので、ファンは注目しておこう。


★KAT-TUN 『楔-kusabi-』収録予定内容
【初回限定盤1】
〈CD〉
1. 楔-kusabi-
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B
4. タイトル未定C
5. タイトル未定D
6. MONSTER NIGHT(Vocal:Tatsuya Ueda )

〈DVD〉
1. 楔-kusabi-(ビデオ・クリップ+メイキング)
2. MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ)Vocal:Tatsuya Ueda

【初回限定盤2】
〈CD〉
1. 楔-kusabi-
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B
4. タイトル未定C
5. タイトル未定E

〈DVD〉
1. タイトル未定A(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉
1. 楔-kusabi-
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B
4. タイトル未定C
5. タイトル未定F
6. タイトル未定G
7. タイトル未定H


---2回目「新生」KAT-TUNなんだよっ!って感じ(*^_^*)
そうなんだよね。一人脱退って、他のGrにもあった。一度に二人もあった。
でも二度はない。
どんだけ三歩進んで二歩下がれば良いんだよっ!って、ツッコミたくなるよね。

これまた記録に残るGrになっちゃったね。
ほんと、つくづくふつーのGrじゃつまんない、飽きたりないようになってるみたい。

でも、何回も生まれ変われるって、そうそうないし、孵化みたい?
めっちゃタグティブ?ふふふ。

あれ?タグティブすぎ?(笑)

なるほど、1、2と3にも上手にバラけてる感じだね。ミニアルバムなんだね〜♪楽しみ(*^_^*)

10月に入ってから特典のポスターを撮影したんだったら、かなり最近のビジュアル♪
青くんVerの亀だね(^_−)−☆



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< とうとう回顧の旅に。。。可愛いんだ、これが(≧∇≦) | ホーム | 4人のKAT-TUN 忘れないで僕は君を。。。o(^_^)o >>


コメント

こんばんは。
アルバム、ポチリ、ポチリしました。
もう1つポチリしようか考え中ですが。

亀ちゃんに一目ボレしてKAT-TUNを好きになりましたが。
その時点で普通の?Gでは物足りない?感じだったのかもです(^-^)b
それからはずっと、何の変化もない?普通のGを見ても何にも感じませんからね(笑)

ドキドキもワクワクもハラハラも(笑)
いろいろありますが、やはり、私は亀ちゃん、KAT-TUN以外はあり得ませんねp(^-^)q

これからも…
ずっと…
亀ちゃんだけが大好きです。
KAT-TUNだけが大好きです。

アルバム楽しみですね。
お身体大切に…

すみません。通りすがりです。深夜にネットサーフィンしてまして。あれ?って思いつい…。
KAT-TUNが記録に残らないのは残念ですが(冗談です笑)、確か、NEWSは四度脱退あったかと…。一度目に1人(本人の希望)、二度目に1人(飲酒)、三度目に1人(飲酒疑惑)、四度目に2人(本人たちの希望)。勘違いしてたらごめんなさい。今は4人で立派にNEWSやってるし、もう過ぎたことですが…。
どのグループもいろいろあってもがんばってますよね。
私はもともとジャニーズに興味は無く、亀梨和也を好きになったからKAT-TUNも応援しているので、亀ちゃんがいなくならない限り気持ちは変わらないかな…。亀梨和也とKAT-TUN以外のジャニーズに興味はないし~。笑
KAT-TUN第三章のスタート、あれこれ考えず楽しみましょうね!
唐突に失礼いたしました…

お返事です(さちりん♪)

こんばんは♪

アルバム売上貢献ですね。わぁ~~い\(^o^)/

そうなんですよ。私もほぼ早苗さんと同じだと思います。
一目ぼれしたクセに、それが自分で信じられなくてずっと気づかないふりしてましたから(笑)

もうね、ダメですよ。全然。他のGrなんて、のほほんとしすぎだと思ってしまいますもの(失礼)
「担当が変わる」とか聞くでしょ?あれがわからない。未体験だからなのかな?
亀ちゃん以外、KAT-TUN以外を大好きになれない。想像できない。

ねぇ~~~♪(同意)

いつも身体も心配していただいて、ありがとうございます(・・*)ゞ

お返事です(さちりん♪)

コメントありがとうございます。
ほんとですね。何か思い込んでたみたいです。NEWSは結成当初9人でしたものね。
SMAPが1人脱退。NEWSが2人脱退とか、最近のことしか浮かびませんでした。
どうしてだろう?ごめんなさい。
わざわざ教えてくださってありがとうございます。

ええ。私もジャニーズの反対側にいました。何が良いのかちっともわからなかったというのが本当かな?
KAT-TUNの第三章ね、良い言葉です。

あれこれ、考えちゃうんですけども..老婆心ってやつですね。
でも、応援していくことはすでに決定しているので(笑)

本当にどんなKAT-TUNになっていくのか、とっても楽しみです。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。