プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう回顧の旅に。。。可愛いんだ、これが(≧∇≦)

こんばんは。
やっと雨も止んで、お月さまが綺麗です。
19日が満月だったんだよね。
今日も明るい、翳って行く月も好きです。

この季節は星もよく見える。
今日はオリオン座流星群だっけ?流れ星、見られるといいなぁ(^。^)

週末、時間を見つけて、やっとお友達から借りたKinKi KidsのLIVE DVDを観ました。
やー、この時期にLIVE DVDってほとんど自虐行為だと思うんだけどさー!
ほら、あれだからさ(笑)

もうね、やっぱね、バックダンサーKAT-TUN、大好き(≧∇≦)
この頃のKinKiのLIVEって、KAT-TUNのLIVEによく似てる。
曲やステージの構成、特効の使い方も。衣装もかなり派手だし(^ ^)

KAT-TUNがKinKiのバックで良かったなぁーって思いながら可愛いKAT-TUNを観てた。
すんごい遠い昔の映像観てるみたいに。まぁ一昔前だねσ(^_^;)

もうこの頃から淳之は高くジャンプしてファンに大きく手を振ってるし、そう言えばゆっちはJrの時は前をはだけてることが多かった(笑)とっても静かに真剣に踊るたっちゃん。ボルサリーノがあんなに似合う若造の聖も。
亀のダンスは、しなやかですぐわかるね(^ ^)
ターンで首を先行で円周を大きくするとことか、肩からリズムに入って行くとことか。ガッシガッシ♪
サラ髪のパックリで笑う笑顔がぶちゃかわーーー!ほんと可愛い♪
ダンスをしてる時の瞳が、これまた良いんだよね(≧∇≦)てへっ。

KinKiは歌もうまいし、良い歌も多いね。
とは言っても、ほとんどがKAT-TUNが歌ってて知った歌ばかりなんだけれども(^ ^)

こうやって群舞を見ていて思うに、この中にも辞めて違う道を歩いている人がたくさんいるんだろうなぁって。
グループ組めたりデビューできるのって本当に一握りなんだろうと改めて思うと、どれだけKAT-TUNが輝くものを持っていたかってことだね(^_−)−☆

先日SHOCKを観ても思ったんだけど、本当にプロフェッショナルなんだよ。
1mmも力を残さないぐらい、舞台に、LIVEに、来てる人を楽しませることに徹底してる。もしそれが違うとしても、そう思わせるだけすごい。
それはKAT-TUNも、もちろんそう。

ジャニーズって、アイドルのプロなんだって、今更に思いなおしたりした。
聖は、アイドルのプロになれなかったんだなーって(ひきづってる)

ドラマ主演する時「アイドルだから、芝居一本でやってる人には、申し訳なくて。。」みたいに言う人いるけど、あれは違うんじゃないかな?って思う。

じゃ、アナウンサーだけが司会するかって言うと違うよね?
アイドルだろうが、お笑い芸人だろうが俳優だろうが、ひとつの作品に向かう時は同じラインに並んで、少しでも良い作品にしようとする、同じ方向を向いたチームの1人じゃないの?って。

アイドルは、ある時は司会者で、ある時は役者で、ある時はアーティスト。
そこまでのレベルが必要だってこと。
アイドルってことに甘えているんじゃない?って思うGrもいるもんね。
それぞれてっぺん目指して頑張って欲しいものです(上目線)

そして亀は、さらにGoing!でもキャスターとして極めてくれるもの。できる限りの努力を見せてくれる。ほんと、すごいよ。
GOLF企画、できると良いのにね。最初から言ってるんだけどね(笑)
確実にスコアは良くなるよ(^.^)

綺麗でカッコ良くなくちゃいけないし、プラべは制限あるし、、、ほんと、アイドルって職業は大変だわ(>_<)

亀がアイドルでいてくれることに感謝したい気持ち
そこにずっといてくれるから、ずっと応援できるんだもんね。

ずっと、ずっと、、、
応援させてください。

亀梨和也を。
KAT-TUNを。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 東京バンドワゴン 第二話 1番好きなところ(≧∇≦) | ホーム | 新生KAT-TUN第1弾作品『楔-kusabi-』 最初の。。。一歩( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。