プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京バンドワゴン 第二話 1番好きなところ(≧∇≦)

愛すること
愛されること
演じてないで
きっと閃いて〜♪ (聞こえたまま)

ここしかわかんなかった(^_^)a
『楔 〜kusabi〜』
CDTVで、流れたのはサビのところかな?
キャッチーな部分もあって良い感じ(≧∇≦)

こちらの放送は夜中の3時前からなんだなー。
「変身インタビュアーの憂鬱」
なかなか、平日の深夜はハードルが高いぜぃ。・°°・(>_<)・°°・。

◆「東京バンドワゴン」第二話
またまた見返してた「東京バンドワゴン」
何回見ても飽きない。

第一話は、多彩なキャストの紹介もあったりで、少しバラけた印象もあったけど、第二話は、テンポも良くて、ストーリーもスッキリしてて、純粋に楽しめた。
ドラマの中にも愛がいっぱい溢れてる感がハンパない。

あちこちに伏線もあったり、照明が優しかったり。
青の存在があまりにもさりげなくて、ちょっと心配だったりもした(^_^;)

でも、青には、とっても丁寧に、そして自然にフォーカスしてあるんだよね。
そのポジショニングが心地よい(*^_^*)

いつもシャツの第2ボタンまでしっかり留めた亀が可愛い♪
最初のシーン。ピンタックのブルーシャツ好き(^∇^)

玉子かけご飯をかっ込む青の唇がテカテカだったり、青にツッコむ研人や、女の子と聞いてむくれる花陽ちゃんも、まとめてALL可愛い(*^_^*)
そうそう、未華子ちゃんは可愛くて前から好き♪

ドラマの中に起きることは、本当に些細な事件だし、紺ちゃんじゃなくてもオチはわかっちゃうんだけどね(^_−)−☆

それをどうやって具現化するのかが興味深くて面白い。
もしも原作読んでなかったら違うのかな?
私的には、原作を読むことをお勧めしちゃう。

とても、原作に忠実なストーリーで、合体させてあったり。
難しいと思うんだけど、やっぱり大森さん(脚本)は上手いね。

セリフが時々、DREAM BOYSを彷彿させたり 、ワチャワチャのセリフの中に夏目さんが出て来たり。
家訓に妖怪出たり(笑)

遊び心、満載。

見る方は、なんてったってみんな『俺俺』で目が肥えてるもんね(≧∇≦)
そんな楽しみ方もあるんだぞっ!って(笑)

「東京バンドワゴン」の好きなところ、いっぱいあるから小出しにしようかな?(^^)

このドラマの一番好きなところはね...
亀も話していたけど、誰も意地悪な人がいないこと。

みんなが性善説まっしぐら!ってとこ☆
だから、観た後に、いっぱい優しくしよう~って思う。
すんごく優しい気持ちになれる。
あったかくて、大きな気持ちになれるところ(*^_^*)

「ありがとう--!」って夕日に向かって叫びたくなる(あれ?)


あのね...
第2話も残念なことに、視聴率はお世辞にも良い数字とは言えませんでした。

でもね、1話が8.8%、2話が8.2%で、ドラマにありがちな1話から視聴率が激減するパターンとは違う。
1話を観た人は、2話も観ているってことよね?
ってことは、1話の満足度が高くて、2話も観た、ってことでファイナルアンサー?


亀担のブログやツィッターで、いっぱい書いても届かないような気がして...
ちょー歯がゆい感じ(>_<)

とにかく観てくれたら、面白いと思ってもらえると思うのよね。
「またジャニーズじゃん!」とか、喰わず嫌いもいると思うし...。おーい!人生、損してるぞっ!(笑)

観てもらえるように、ちょっとずつでも勧めることが大事かな?
口コミ的な?(^^)

私たちには、天使と聖母のような...
亀のお宝のショット、満載なんだけどな--♪


おっと!
タイムアウト(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 「変身インタビューアーの憂鬱」実力発揮!? ゆっち〜♪(≧∇≦) | ホーム | とうとう回顧の旅に。。。可愛いんだ、これが(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。
視聴率…本当に納得いきません。
世間様の目は節穴かと言いたいくらいです。
今流行っている?ドラマ、ほとんど見ていません。これまた好きずきですが、オーバーなリアクション、セリフ回し?があまり好きではなくて…

見れば楽しいのでしょうが…
バンドワゴン、派手さはないですが、私は大好きです。
ずっと、リピしています。原作を読んでいても楽しめますよね。
私はドラマをあまり見ないので、ほとんどのキャストさんが初めてです。原作を読んで、ドラマを見て…スンナリ、ほとんどのキャストがピッタリだなと思いました。

美術的、音楽、キャスト、内容…全部大好きです。
どうしたら、沢山の人に見てもらえるのでしょうね。

掲示板とかに沢山書いてるんですが、一般までにはね(>_<)
マスコミとか、沢山取り上げて欲しいですね。
本当に良いドラマだから見て~。 ですよね。

お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。