プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「変身インタビューアーの憂鬱」実力発揮!? ゆっち〜♪(≧∇≦)

雨です。

やっと金木犀の香りがしてくるようになったのに。
金木犀の季節も雨が多いですね。
道路に広がるオレンジのじゅうたんも好きですが、今年は香ってくるのが遅かったような気がしていたのに...
散るのが早すぎる(T-T)

◆変タビ
観ました、観ました。
「変態」もとい「変身インタビューアーの憂鬱」

こちらは放送が東京の翌日な上に開始時間も遅いんだよね。
でも、放送のないところもあるんだもんなぁ。
できれば全国で放送してほしいところです。ぷ~~~。

さて、ドラマですが...
三木ワールドだわぁ~~ヾ(@°▽°@)ノ

なかなかもって、飛んでる(笑)

深夜枠で遊べるのが三木監督、脚本の素晴らしいところなの。
部屋を暗くして観たい(笑)

貞子はいいんだけどさ、眉間のシワね(笑)
インタビューアーになった時は、「シューイチ」のマイクを持っていないのが不思議なぐらい、まんまゆっち♪
あ、姿勢がいいのか?矯正ギブスみたいのも、笑った~~、('∀`) '`,、.
あれ、「シューイチ」で装着すればいいのに(おい!)

せっかくのセミヌードのバックショット。
吹き替えだった?
あんなに逆三角形だったかしら????

...って思ったのは私だけ?


先日のベトナムのドラマでも思ったけど、ゆっちのお芝居って「間」が独特よね?
どっちかっていうと、短い。他の役者さんにはあまりない..感じ?
そこが面白いのかな?

木村さんも可愛くて、良いコンビだね。
さて、白川次郎さん(ただ赤と白が変わっただけよね 笑)の100冊目は完成するのか?
後、出版まで3か月しかないんだよ--!

がんばって!小説家のせんせ--!!!

でもね、きっと面白いだけじゃなくてじわじわと観終わった後に来るモノがあるはず!と思ってる。

どれだけ、ゆっちが三木作品に染まれるか?
あの、キャラの濃い三木組の常連キャストの中で、うまく泳ぎ回れるか?

めちゃくちゃ楽しみにしているからね♪

じっ~~くり揉まれたかな?
もう、クランクアップもとっくに終わっちゃってるけど、その成果☆
ゆっちの俳優としての成長も、これから楽しみです(*^_^*)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 小休止♪ 日本シリーズの行方 BBS亀梨和也は31日*\(^o^)/* | ホーム | 東京バンドワゴン 第二話 1番好きなところ(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。