プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



小休止♪ 日本シリーズの行方 BBS亀梨和也は31日*\(^o^)/*

いやぁ~♪
良い試合が続いていますね。

今年の日本シリーズ。手に汗にぎる熱戦へ突入のようです。
プロ野球日本一を決めるもんだもんね~。
やっぱりこれぐらい接戦じゃなきゃ。

でも、できれば土曜日はさけて(笑)

あれやこれやもあるけれど、ちょっと小休止でプロ野球の話題♪

◆コナミ日本シリーズ2013

<試合予定/試合結果>
【第1戦】
10月26日 (土) ● 東北楽天 0 - 2 読売 ○
【第2戦】
10月27日 (日) ○ 東北楽天 2 - 1 読売 ●

(10月28日 (月)  (移動日))

頂上決戦!原巨人vs星野楽天
【第3戦】
10月29日 (火) 東京ドーム 18:15~(放送:日本TV、NHK-BS)
「第3戦 巨人vs東北楽天」

日本TV 放送時間:18時05分~20時54分
<出演者>
ゲスト: 能見篤史(阪神)
解 説: 江川卓 赤星憲広
実 況: 平川健太郎
音 楽:日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「DRAMATIC」KAT-TUN

【第4戦】
10月30日 (水) 東京ドーム 18:15~ (放送:日本TV)
「第4戦 巨人vs東北楽天」
日本TV 放送時間 :18時05分~20時54分
<出演者>
ゲスト: ダルビッシュ有
解 説: 山本浩二、桑田真澄
実 況: 新谷保志
音 楽:日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「DRAMATIC」KAT-TUN

【第5戦】
10月31日 (木) 東京ドーム 18:15~ (放送:日本TV)
「第5戦 巨人vs東北楽天」
日本TV 放送時間:18時05分~20時54分(※試合終了まで延長)

<出演者>
ゲスト: 前田健太(広島)
解 説: 水野雄仁、立浪和義
実 況: 河村亮

ベースボールスペシャルサポーター
      :亀梨和也
副音声ゲスト:山崎武司(中日)
副音声 実況:町田浩徳

音楽日本テレビ系プロ野球中継イメージソング
「DRAMATIC」KAT-TUN

( 11月 1日 (金)  (移動日))

【第6戦】 11月 2日 (土) Kスタ宮城   18:30~ (放送:TBS、NHK-BS)
【第7戦】 11月 3日 (日) Kスタ宮城  18:30~ (放送:テレビ朝日、NHK-BS)

さて、どうなるんでしょう?
1勝1負の五分で、東京ドームへ移動。

まーくんを倒すと言っていた原監督も悔しかっただろうなぁ。
エラーがあったり、誤審?もあったりしたね。

初日のインタビューの「ツキ」てね、もう少し選手を誉めてあげてもいいんじゃな~い?って思ったね。
亀井選手のナイスプレーもあったもん。
後ろへ走りながら、打球の行方を予測して落下点決めて。。すごく難しいって、亀も実際にプレイしながら言ってたよね?
田口選手の回だったかな?

両チームともランナー背負ったり、ホームラン級のファウルがあったりで、ほんとドキドキの試合。

ほんとにランナー背負ったまーくんって、怖いぐらいの気迫。
ボールも早くなるし、目つきが変わる。

もちろんボールも打ちにくい早さとコースなんだろうけど、TVで観ていると、もうその気迫が「絶対!打たせないぞ!」って言ってるみたいで、それに負けて打ててないような気もするんだよね。
そしてバックも、「絶対、俺たちの手で田中を守る!」的なオーラが出てくるから、ほんとに不思議。

野球なんだけど、グランドはもうほんと戦国時代の戦場みたいに見えるもんね。

なかなかですよ。
やっぱり野球はおもしろいです。

さて、ベースボールスペシャルサポーターの出番は、10月31日(の予定)
どっちが連勝しても、31日は必ず試合はある。
やっぱりドラマの撮影時期って主役が抜けるのもきっと大変だから、変更のない日にしたのかもね?

お父さんみたいな山崎さんとのやりとりも楽しみ(*^_^*)

月末だけど、ダッシュで帰るぅぅぅぅぅぅぅ~~~~♪(こころづもり)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< THAT'S KAT-TUN 楔〜kusabi〜解禁!超絶かっこいいーー!*\(^o^)/* | ホーム | 「変身インタビューアーの憂鬱」実力発揮!? ゆっち〜♪(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


