プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本シリーズ!ちょちょっ!早い試合展開をお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと!

ちょっ!ちょっ!

なんとまー、日本シリーズ!すごい試合が毎日!追いつき追い越されてのシーソーゲーム。
もう、目を離せない!

昨日はジャイアンツが勝つとおもいきや、楽天勝利。
ほんと則本投手は、良い投手だね。
マー君の連勝の影に隠れている感があるけど、すごいわ。
延長もものともせずに、140台のスピードが落ちない。

ポーカーフェイスだしね。あんなに若いのに(22才)

西村投手、相手チームのピッチャーにフォアボールってどういうこと?
こういう接近戦は、4ボールだったりエラーで出た選手が戻ってくるもんなんだよ--((((;゚Д゚)))))))
あそこでピッチャー交代しておくべきだった。

...あ、失礼。
ちょっと熱くなりすぎました。

ちょっとお久しぶりのベースボールスペシャルサポーターの亀たんは♪
綺麗で可愛くて、笑顔満載で、シャープなメガネが良く似合って
熱戦の中のオアシスのような存在♪

山崎さんはよくお話をしてくださるから、亀が少し引き出せば、楽しいお話がいっぱい。
ちゃんとゲストの特徴を熟知しているあたり、本当に立派な副音声担当さんです。
山崎さんも苦労人。
「打てない」と言い切ったHRを亀が達成したことを受けても、亀が人一倍努力家だってことがきっとわかってる。
最強のコンビってことよね(≧∇≦)

「野球っておもしろいですね♪」っていうシンプルにして最強の言葉をさらっと言う亀がすごいです。
ああ、そうだった。野球っておもしろいんだよ♪って再認識したりして(*^_^*)

明日は、マー君、田中投手と菅野投手の若きエース対決!

ん~~。どんな試合になるんでしょうか?
後がない巨人、アウェイの中で頑張れるか?見所です。

...と、そんなのんきなことは言ってられない。
24年ぶりの連覇が、原さんにかかっていたとしても、東北の復興のテコ入れになったとしても...

お願いだから、21時までに終わって!

わかるんだけど、
亀の大好きな野球なんだけど...

でも、やっぱり『東京バンドワゴン ~下町大家族物語~』の方が大事なわけですよ。
ええ。もちろん!(≧∇≦)

日本シリーズの決戦とかぶったなんて覚えているのは、関係者とファンだけでしょ?ずっと残るのは数字なわけで(。-_-。)
先週だってかぶったんだから、もう今週はいいじゃん?(意味ないけど)

なので、お願いなので、マー君でも菅野くんでも結構です。
松井選手でも銀次でも、寺内でも由伸でも、村田さんでも阿部ちゃんでも(おい)

とにかく、たったーーーって試合を片付けちゃって、21時までには終わってくださいね。
お願いしましたよっ!(笑)

◆霜月
本日から、なんと11月!
わぁ、あとカレンダーが2枚しかない。

来週には「堀田家BAND」『サヨナラ☆ありがとう』が発売(11/6)になって、きっとあの笑顔満載のMVに癒されて、画面からこぼれ出てきそうな笑顔で、こちらも笑顔になる..っていうね。

そしてその次週は、KAT-TUN単独カウコンLIVEの振込締切(11/13)が来るわけですよ。
もう、ぼちぼち、振込みは始めてるんだけどね。
どれぐらい申し込めばいいのかが不安なんだなぁ。

どんだけ行きたくても、日程が厳しいから、どうやったって無理な人は無理だもん(T . T)
でも、ほんと行きたいとみんなが思ってると思うんだ。
殺生やで、ほんと事務所も。発表から時間もあんまりなかったし。

気持ちは100人分ぐらい申し込みたいんだけどね。
デカっ!と座っても2人分の席だし(笑)、横に寝たってせいぜい5人分の席ぐらいしかカバーできない(意味ない)

そんなこんなで、ミニアルバム『楔~kusabi~』もすぐに発売(11/27)で、あれよあれよって言ってるうちに、もうLIVEですよ。きっと。

ええ。
そして、大きな2013年をKAT-TUNとともに、乗り越え、過ごし、新しい2014年を一緒に迎えるのね(チケットまだ)


おっしゃ!こい!!!!

もう、大丈夫と思ったら、また大きな波が来て、飲み込まれてしまって...
ぐるぐるの渦で上下左右して、息絶え絶えになりそうになったけど(笑)(いや、真剣)

もう、もう、もう...
ほんとに大丈夫だから..

てか、たとえ、もうどんなことがあっても、
KAT-TUNを、亀を応援する気持ちになんの変化もないから。

それだけは、世界中でどんなことがあっても、変わらない!

いや!宇宙で起こっても!

あ...宇宙では...わかんないかも?(笑)


うそうそかわうそ~~~~♪(^^)/

ずっと大好きだよ


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 楽天 日本一おめでとう!BSS亀梨さん、お疲れ様でした*\(^o^)/* | ホーム | THAT'S KAT-TUN 楔〜kusabi〜解禁!超絶かっこいいーー!*\(^o^)/* >>


コメント

こんにちは。
いよいよ今夜ですね。4話…予告の青のセリフにドキドキしてます。
少し焼きもちも(笑)
そして問題は野球ですよ。も~。昔見ていて、ずっと遠退いて、亀ちゃんで見るようになって、こんな時がくるなんて、何で~です。よりによって亀ちゃんの大好きな野球が…
見てますよ。面白いですよ。それでも~
今夜だけは、せめて今夜は試合が早く終わって欲しい~。インタビューまで!先週も早く終わって欲しいと祈ってました。

せめて日テレで放送だったら。
本当についてないですね。

そうなんですよね。理由なんて関係ないんですよね。数字だけなんですよね(#`皿´)
何か良いドラマだし、納得いきません。

もう、早く終わる事を祈ります。

お身体大切に(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。