プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


楽天 日本一おめでとう!BSS亀梨さん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

楽天、日本一
おめでとうございます\(^o^)/

いやぁ~、どれも良い試合でした。
土曜日・日曜日と決戦の日でしたので、手に汗にぎる試合の連続でしたね。
(土曜日は早く終わってほしかったけど..)

楽天チームのみなさん
スタッフのみなさん
関係者のみなさん
全国のファンのみなさん
東北のみなさん

本当に、本当におめでとうございます例m(__)m

巨人も40年ぶりの日本シリーズ連覇がかかっていて。
ちょうど名将川上さんが28日に没されたこととあいまって、きっと巨人のみんなも勝ちたかったよね。
う~ん、残念。

どの試合もとっても良い試合でした。
両チームのみなさまもファンのみなさまも、お疲れ様でした。

考えてみれば、一昔前の日本シリーズって、いつもパ・リーグの覇者が、セ・リーグの覇者をコテンパンにストレートでやっつけちゃったりしてた印象。
その頃パ・リーグの試合はTV放送なんてなくて、聞いたことある...ぐらいの選手がボンボンHRを打ったりしてて、「誰~?」ってのんきに観てたと思う(おぼろげ)
そのことを思えば、両リーグの実力が接近してきてて、面白い♪

土曜日にかぶってしまって、きっとドラマは(><)な数字なんだろうなぁ。

ほんと亀の好きな野球だし、そっちも気になる...っていうマニュアルが---!

...可愛い(*^_^*)


もちろん、私たちにとっては、亀のドラマよりも大切な番組があるはずはなく!
どんな状態で野球が進んでいようとも!!

ええ、もちろん「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」を観ましたよ(*'-')b OK!

残念ながら視聴率に影響するような機器は内臓されてないと思うのだけれども(泣)
アンラッキーとしか言いようのない事項だよね(ノ_-。)


さてと...
楽天の優勝が、東北復興の後押しになれば良し♪
みなさんの元気の素になれば、良し♪

経済が潤えば、尚、良し♪


2013年11月3日をもちまして、日本プロ野球全日程試合がおわりました。
またすぐ日本選抜侍ジャパンが始まるけれどね。

日本テレビ、ベースボールスペシャルサポーターの亀梨さん、大変お疲れ様でした<(_ _*)>
今年も野球のいろいろなことの紹介をしましたね。

成長著しい副音声放送
いろんな方にゲストに来ていただいて、たくさん楽しい&なるほどのお話を伺いました。
ゲストから話をいろいろ引出し、時に解説もし、野球の楽しさを伝えてくれました。

きっと野球好きが増えていると思います。
副音声、とても毎回楽しみに聴きながら、野球を観ることができました。

どんなに忙しい時でも、
どんなにキツい状況(たぶん)でも、

日曜日の夜には、爽やかな笑顔を魅せてくれて、ありがとうございました。

月曜日からの元気の素となりますので、ぜひ...
いや、必ずお目見えいただきますよう、お願いします(かしこまってきた)


★Dramatic Game 1844★

ぜひとも、来年のプロ野球も、
2014 ベースボールスペシャルサポーター亀梨さんと楽しみたいと思います。


本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm( __ __ )m

そして、日本テレビの関係者さま方
くれぐれもよろしくお願いします。


ではでは、夜に(*^∀゜)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『サヨナラ☆ありがとう』@堀田家BAND LOVEがいっぱい*\(^o^)/* | ホーム | 日本シリーズ!ちょちょっ!早い試合展開をお願いします( ̄^ ̄)ゞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


