プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


『サヨナラ☆ありがとう』@堀田家BAND LOVEがいっぱい*\(^o^)/*

こんばんは----♪

今日は『立冬』

え?えええええ---!?

って感じですね(^^)
ひと雨ごとに寒くなっていくんだなぁ...と思いながら、早くに日が落ちる夕闇を見ていました。
早くなったよねぇ...

先日、朝の風が”冬の風になってる!”と思ったら、その日の夕方のニュースで「木枯らし一号が吹いた」と言っていました。
そうなのかぁ、昨年より6日遅いんだそうです。
これから放射冷却も始まるんだね。

◆「堀田家BAND」
こうみえても(見えない) (笑)
フラゲでお迎えしてきて、宅急便もとどいてウハウハしてたの(≧∇≦)
なかなか感想がかけなくて(汗)

思っていた通り、あったかい雰囲気の色彩の中で歌い踊る亀と玉置さん
まるで、子どもの頃にもぐったコタツの中みたいに、ほっこり♪

クルクルまわり、ぴたっと寄り添い。
時には肩に頭をあずけて歌う亀と玉置さんは本当に親子みたい。

先日の亀ラジのゲストでいらしてくださった時も、玉置さんにお子さんがいらっしゃらないお話をされていたから、亀のこと、ドラマが終わっても、本当の息子みたいに思ってくださるぐらいの勢いよね。

先日のFMよこはまでは、「親子以上」とおっしゃっていましたね。ふふふ。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

『サヨナラ☆ありがとう』の歌で、一番好きなところはね。
歌いだしのラスト(わかりにくい)

♪藍色の蒼空♪
のところの、そらぁぁの「ぁぁ」の半分吐息になってるところ。
キュンってする。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ ン(してろ)

「まわれた」「まかれて」とか「会えるのなら」「流れた」とか、ほんと亀担の大好きな「ら」行が満載なのよねぇ、この歌詞♪

そうそう歌詞で一番好きなところは
♪愛に叱られ 僕らは学んだ
だから日々は輝く 君の笑顔のよう♪

ってとこ--!大好き(*^_^*)
本当にそうだなぁーーって思うんだ。

PV最初に亀がつまびいていた?ギターを置くでしょ?
亀がギターを弾いている音もいれてほしかったなぁ....なんてね(〃∇〃)
玉置さんと一緒に演奏する腕前までには時間がかかるだろうけれど、またいつか弾いてほしいよね。

『わぁお!』『お~~いえぇ!』
亀の笑顔を見ていると、ほんとに笑顔になる。

日本中に玉置さんと亀の笑顔のおすそわけ♪
ありがとう。

♪離ればなれになっていったとしても
輝いていられるように

LOVEだね♪

がんばってね
こーき。

◆デイリー 1位発進\(^o^)/
さて、そんな堀田家BANDの『サヨナラ☆ありがとう』デイリーランキング1位発進おめでとうございます。
オリコン
オリコンデイリー

ただし、LIVEで「1位ありがとう」と言ってもらうウィークリー1位は、かなり厳しい状況だと思われる( ̄▽ ̄)

2位、3位と1位を虎視眈々と狙っているガールズたちは、もう私にはわからない世界の人たちでして(* ̄Θ ̄*)

なんだか6種?4種?CDの種類いくつ?
手売りだの、発売日前日から、毎日連続で握手会だのチェキ会(インスタントカメラね)だのイベントが予定されているとか。
その握手会同封のCD出荷が本日?だとか?きょえ~~~~(@_@)

身近に感じるアイドルを歌っているのだから、当然と言えば当然。

こちらの事務所やレーベルは....(言いたいこといっぱいだけど、以下自粛)

《イベント予定》
☆CD購入者限定、ドラマセットご招待応募権利♪

☆何処かの大学の学園祭で、シークレットライブ!
まんたんweb

☆9日限定 過去話無料配信
“東京バンドワゴン・秋祭り!”と題して第5話放送日の9日にさまざまな企画を予定。
これまで放送されたドラマ第1~4話を無料動画配信サイト「日テレオンデマンド」「GyaO!」で一挙無料配信。

☆ニコ生実況
初回放送時に動画配信サイト「ニコニコ生放送」で配信され、好評を博した出演者による“裏実況ライブ”の第2弾として、「ニコ生・公式<裏>実況」と題し、9日の第5話放送30分前の午後8時半から90分にわたり出演者による実況がニコ生で配信される。出演するキャストは調整中。
ドラマは毎週土曜午後9時放送。(毎日新聞デジタル)


イベントするにしたって、玉置さんもご一緒だから、そんなに振り回せないよね?とか、いろいろ考えます(^^)

いや、でもせめて、もう少し早く告知できたんじゃないかと思うわけですよ。ええ。

まぁ、確かにKAT-TUNじゃないから、亀担以外の人は買わないのかしら?
応援する意味で買ってくれてるのかな?
歌本来の魅力も絶大なんだよ。ぜひお手元にひとつ!

あのPVの二人の笑顔を見るだけで元気になるよ(≧∇≦)


♪100の言葉を並べたてるよりも
たったひと言でいい

LOVEだね♪

何度も言うけど。。。
本当に、LOVE満載のCD&MVです*\(^o^)/*


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 祝♪15周年&『楔』詳細発表 楽しみです*\(^o^)/* | ホーム | 楽天 日本一おめでとう!BSS亀梨さん、お疲れ様でした*\(^o^)/* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


