プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝♪15周年&『楔』詳細発表 楽しみです*\(^o^)/*

あ-!あ--!
本日は晴天なり、本日は晴天なり♪

本日、11月8日は、我らが天使☆亀梨和也さんと帝王こと中丸雄一さんの事務所入所記念日です。

◆おめでとう!15周年♪
1998年11月8日...
きっと午後だな(笑)

一同に会すオーディションで(300人ぐらいだったっけ?)この二人が残り、一緒に東京タワーの下をゆちママといちもくさんに走り、走りながら、ゆっちの名前を聞くという...
その二人が同じグループで、何年も一緒に活動しているなんて、本当に”縁”ってあるんだな、と思わせるエピソードだよね。

ずっとそのまま、今日まで走り続けている...っていう感じ。

もう、15周年。まだ15周年♪

これからも、支えて、支えられての二人でいてください。
そうだね、これからは二人で竜ちゃんと淳之にも支えてもらい、もらわれの関係も深くなるね。

ん...竜ちゃん?淳之?
ん~~~~?(おい)


◆ミニアルバム「楔 ~kusabi~」詳細決定

いや~、いよいよですよ(^-^)/
本日もまだAmazonは更新されていないし(して)

ジャケ写も公開になって、本当に最近のビジュアルのようです(ちいさくて見えない)

でも、5人の後半時期と違って(おい)
それぞれがとても印象の違う3枚です。(だってぇ)

<初回限定盤1>
収録内容
歌詞ブックレット(20P)封入

★CD
①楔-kusabi-
  TBS系ドラマNEO「変身インタビューアーの憂鬱」主題歌
②GIMME LUV
  ソリオ バンディット TVCMタイアップソング
③ON & ON
④FIRE and ICE
⑤僕なりの恋
⑥MONSTER NIGHT(Vocal上田竜也)

★DVD
①楔-kusabi(ビデオ・クリップ+メイキング)
②MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ)

<初回限定盤2>
収録内容
歌詞ブックレット(20P)封入

★CD
①楔-kusabi-
②GIMME LUV
③ON & ON
④FIRE and ICE
⑤FANTASTIC PLANET

★DVD
①GIMME LUV(ビデオ・クリップ)

<通常盤>
収録内容
歌詞ブックレット(16P)封入

★CD
①楔-kusabi-
②GIMME LUV
③ON & ON
④FIRE and ICE
⑤BLESS
⑥4U
⑦PHOENIX

やったーー!
BANDITの新しいタイアップもあるのね。
「GIMME LUV」なんてかっこいいタイトル♪
きっとCMも、最高にかっこいいはずだ。うん。
どこよりもKAT-TUNの良さをわかってくださっているSUZUKIさまのこと♪
めちゃくちゃ期待しちゃいます(≧∇≦)

初回限定盤1は、屋久島あたりのイメージかな?色彩的には、深緑。
大きな根っこのはりめぐらされる鬱蒼と繁った森の中でそれぞれにポーズをする4人。
大地に大きく張った根が、とても力強いイメージ

初回限定盤2は、洞窟?の中での撮影。色はブルー。ん~~、紺碧に近いブルー。
こういう色がKAT-TUNは、本当によく似合うね。
堅い岩が、強固な意志を示しているみたい(*^_^*)

通常盤は、青空の下、広い草原で遠くを見る4人。
清々しく、そして広々としたフィールド。
いつもどおり同じ方向を向いてないから、どちらから風が吹いても受けられるね。
縛られていたものをほどいて、一皮むけたような4人。
早くその表情がみたいです。


聖の件で、きっといろいろなことが止まっていたんだろうね。ある意味、本当のリミットまで待っていたんだと思う。
だからレコーディングや選定などの時間もなくなって、アルバムじゃなくて、ミニアルバムになったのかもしれない...
そして、正式発表してからのジェット噴射並みのあれこれの発表。

曲名もほとんど決まっていないまま、アルバムを予約するなんて、ジャニーズぐらいじゃないのかな?
てか、他のジャニーズもそういうことあるのかな?

やっと...やっとのことで決まりました。発売まで残すは3週間!

きっと何回も集まったんだろうな-、とか、亀ドラマの撮影もあるし、決して順風満帆とは言えないから、そっちも大変だろうし、野球だってあるし、取材だってあるし...
そんな中で、ジャケット撮影したり、曲の選別やタイトルや順番もろもろ、決めてくれたのかぁ...とか思うと、ほんと泣きそうになるよ(T_T)


「楔」ってね、道具だったりうちこまれたそのものを指したりするんだけど。
「1.物を割る」って意味と、「2.物と物とが離れないように圧迫する」というまったく異なる目的があるんだよね。

そう考えると、今回1の意味も2の意味も両方持っているアルバムのネーミングになってい、るということにたどりついてさ...

単に考えすぎ?かもだけれどね(^_−)−☆

とにかく、製作陣の中にも、これまでの実績的に好きな歌をつくった方たちだし、とっても、とっても楽しみです*\(^o^)/*

27日もライバルいっぱいなんだけど。。。

まけたくなーーーい(^∇^)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Panasonic&Puremium サタジャニ♪ どんなことがあってもOnly oneな君(*^_^*) | ホーム | 『サヨナラ☆ありがとう』@堀田家BAND LOVEがいっぱい*\(^o^)/* >>


コメント

こんにちは。
寒くなってきましたね。
風邪には気をつけましょうね。
亀ちゃん達も、私達も…
サヨナラ☆ありがとう、一位を絶対に取りたいですね。
取らせてあげたいです。どんな事がありましても。
ほとんど一種ですからね(;_;)
あと一枚、追加皆様、お願いしますと言いたい位ですね。
学園祭…羨ましいですね。でも売り上げには?どうなるんでしょうね。
学園祭は別にして、売り上げに必ずなるイベントにしては?とかいろいろ考えちゃいますよね。
相手はかなりですよね。ギリギリのイベントが読めないし?
本当にハラハラしています。
もう、祈っています。ミニアルバムもですが、一位を、連続記録を絶対に更新したいですね。
俺、俺…特典映像を見ると亀ちゃんの凄さに感動しますね。

一位を願って…
お身体大切に…

こんばんは。
堀田家バンド…ディリー4位なんですね?
近くに加盟店がありません。
明日、追加できるかな~。
一位を取りたいですね。
頑張りたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。