プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Panasonic&Puremium サタジャニ♪ どんなことがあってもOnly oneな君(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)


ちょっと冷たい空気が気持ち良いです。
来週からは、本格的に気温が下がるようです。
どうぞ、お気をつけてください。

そんな冬に...
今年も素敵なお知らせが来ました。

◆キレイを贈るクリスマス
Panasonic HP
今年のカラーは渋めのミントグリーン(なんて色なんだろう?)
色白のお二人がとても映えます♪

綺麗なお兄さんはこちらです(^^)/
ほんとに綺麗だもんなぁ...うっとり...

あっ!あああ!すいません(じゅる)

もうすでにミニパンフレットやキャンペーンの応募はがきが店頭に出ているんですね。
なかなか電気屋さんにも寄れなくて、お友達に見せてもらったもので我慢しています(笑)

今年は何を買おうかなぁ...
でもねぇ?亀たん♪
ちっとも綺麗になんないんですけどぉ---!(実力のまま)

しがなく努力を続けるかな?(苦手)
「ローマは1日にしてならず」を心に銘じましょう。(きっぱり)

◆サタジャニ
今週は、淳之♪「いいとこ取りのじゅんの!!」
大きく、手を広げて笑顔満面。それも滑り台の上からて(・・)じゅんのたら...

東山さんや堺さん、横も出ているぅ~~。
この愛用品の手帳は、自分作詞用のメモなのよね?これ「FLASH」の歌詞だものね♪

「KAT-TUNが4人になるのは僕ら自身もびっくりしたんですけど、赤西君の時もありますし、こんな経験をするグループってないと思うんですけど、KAT-TUNっていうものがある限り、待っていてくれるファンもいると思うんです。
最後の最後まで、できることをやりたいなと。
前に進む意識の中で今、活動していますね。新アルバムや年末のライブなど、こなしていった結果、見えてくるものもあると思います。」

これまでも淳之の笑顔に救われ、計算されている?と思われる寒いダジャレにも泣きながら笑った。
どれだけ救われただろう。
その過去は過去、さぁ、これからだよ!っていう、ほんとの”タグティブ”

大好きだよ、淳之
いつも、ありがとうね。


「年末のライブはカウントダウンライブなので、KAT-TUNというものを見せようと。自分たちが歩んできた道をなぞりながら、新しい曲を組み込みつつ、1つの形ができたらいいなとは思っています。」@淳之

うぅぅぅぅ。まっすぐすぎる(T ^ T)
いや、いいんだけどね。
もう、うじうじしてないで(まだしてるっぽいけど)スッキリ、クッキリ!
じゃーーーん!って年表でも出してくれ。(知ってるけど)

そんなKAT-TUNが、歌った曲

◆少年倶楽部Piremium
収録が行われたそうで...
「楔」と「PRECIOUS ONE」
もちろん「楔」はアルバムテーマ曲だから、ありとして...

ぷ!ぷ!「PRECIOUS ONE」??????
そんな---!
このタイミングでですか---!!!!

はぁ....(ため息にも似た、心の準備的な...)
やるね、てか、来るね。間違いないね。

♪Time goes by僕らはいくつもの出会いと別れをくり返す
Here I am 誰かの優しさに甘えて何かを見失った

今、過ぎ去った季節を数え 
一人きりの夜何を思う♪

ほんとに、何を思う?

私たちも一緒。
悲しいの、悔しいの、とっても残念なの。できれば嘘であってほしいの。

でもね、事実なの。

そして、ずっと亀を、KAT-TUNを
応援しつづけることに、何も変わらないの。

『KAT-TUNっていうものがある限り、待っていてくれるファン』でありたいと思います(*^_^*)
どうぞ、よろしく♪

♪Somewhere どこかにいる 大切な only one
You're not all alone anymore1 1人じゃない。

Someday いつか会える運命のsomeone you love
ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる
君がそばにいる
You'll meet your only one♪

心はいつもそばにいるファンでありたいと想います。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< シークレットライブ 大成功 \(^o^)/ | ホーム | 祝♪15周年&『楔』詳細発表 楽しみです*\(^o^)/* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。