プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シークレットライブ 大成功 \(^o^)/

晴れて良かったねぇ~~♪

あ、こんにちは(*^_^*)

◆シークレットライブ
今日は、かねてより発表のあった「堀田家BAND」シークレットライブの日♪
まぁ、シークレットって言ったてねぇ、あ-た。
ドラマで関係してる大学って言ったら、ひとつしかないわけで。

おまけに、お茶ノ水まで行っちゃうなんて、とっても活動的だこと(*^_^*)
2校とも女子大って。ひゅ~ひゅ~♪

こちらは朝から雨だったから、
「え~?野外なの?室内なの?たくさんの方に見てほしいのに、雨だったら人出も減るじゃん(泣)」
など、東京の天気予報をみながら、ヤキモキ。

ヤキモキしてもしょうがないんだけどね(笑)

でも、お友達からの報告などを見ていると午前中のLIVEも、曇りぐらいのようだったし、
午後に至っては、今にも雨が降りそうな空だったのに、はじめにステージに出てくる玉置さんが、歌い出す時に、ぱーっと陽がさしてきて、亀が出てくる頃には、晴れてきたと..(・△・)

素晴らしい!!!!

相変わらずのいちゃいちゃ具合で、抱きつく玉置さん、和子ちゃんな亀たん♪
ぷぷぷ。
観ている方が照れちゃうっていうの、わかるわぁ~~(*^_^*)
いやぁん(はーと)

本日も亀ちゃんは、白くて可愛くて、ぴかぴかだったそうです。
何よりでした(*^_^*)

今朝のWSでもちょっと観たけど、ほんとに亀、声が良く出ている。
野外だからね、ちょっと心配だった。いきなり歌うんだし。
玉置さんは、もう有り余るほどの声量と絶対音感だし、どうかな?って

WSで聴くとさ、びっくりするぐらいの歌だったりするアーティストいるでしょ?加工してないからね。

でも、ほんと玉置さんに負けないぐらいの声量とちょっとだけのハスキーボイスと。
笑顔と、アレンジも♪

2回目の時?
♪青いりんごが色づいて~~♪のところの歌詞を間違えたとかで。ぷぷぷ。
MCの時に、笑いながらアカペラで正しく歌ったとのこと。
可愛いなぁ-、もう--(もう何でも可愛い)

◆気になるぅ~~♪
コメントや拍手コメでも教えていただいて、ありがとうございました.(_ _).

(小声)
ほんとはね...
できればね...

(もっとちいさな声)
学祭でもCDを販売してほしかったよね...

お友達は学祭で、堀田家BAND LIVEを見た帰りに吉祥寺新☆DOに寄ったってv(≧∇≦v)
私もお出かけ前に新☆DOに寄った♪

もう店長さんにカミングアウトしちゃったから、楽ちん。
あちこちのお店をまわる時間がない時に助かるv( ̄ー ̄)v

シングルデイリー「8日付で4位」ってなって、ちょっとびっくりしたけど、
9日付では1位♪
ガールズGrの週末イベントの売上やら、週末にドカンと1回集計計上の秋葉系SHOPの動きが読めないけど...
体感...というか、感覚的に?触覚的に?(何者?)ギリギリ1位行けたかな--?って感じ。

神のみぞ知る、アーメン...っていう気持ちかな。
可能な限りは努力はしたもん。

いけ---!!!!

(*^_^*)

◆Going!
髪を切った?くるんくるん。

笑顔きらきら☆
いつも少し多めに露出している色白な亀の肌。
とっても仕立ての良いタータンチェック(ブラックウォッチ)のコントラストが美しい。
イギリス?フランス?あたりの社交界デビューパーティにいそうな雰囲気(*^_^*)

いや、まて。
そのシチュエーションで亀が本気になったら、またずいぶん違うイメージでキメそう。黒のタキシードとか、超ヤバい!
そしたらきっと若いお嬢様からマダムまで、大騒ぎよ(笑)

...妄想はこれぐらいで、後はみなさまにおまかせ(笑)

痩せて、顎のラインがとってもシャープ☆
おまけに色白と来ていて、笑顔がきらきら...もーどうするん?

ZEROがない曜日だからか、Going!での堀田家BANDシークレットライブの映像。
ランキングの【番外編】
よく練られた息のあったピョンスの突っ込み☆、('∀`) '`,、.

亀の貢献に応えてくださって、本当にありがとうございます。

フィールド違いは、百も承知♪
自分のことになるとシャイなもんで♪
「LOVEだねぇ」の時にフレームアウトしちゃうあたり、も-も-も-、可愛すぎるぅ---!!!

もう-、ほんと、いったいなんなの?(ノ∇≦*)

大好きだよ(どさくさ)


今日も1日、たくさんお仕事をして、お疲れ様でした。

亀...

いつも頑張ってくれて、ありがとう(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 堀田家BAND 1位 おめでとう*\(^o^)/* わーい。そして23作連続♪ | ホーム | Panasonic&Puremium サタジャニ♪ どんなことがあってもOnly oneな君(*^_^*) >>


コメント

こんにちは。
売り上げ一位…おめでとうございます。
やりましたね~。
めちゃくちゃ嬉しいですね。( p_q)エ-ン
皆様、頑張りましたね(^-^)/亀ちゃんは本当に幸せですね(*^-')b
学園祭ライブ、私は男子校でのライブも良かったのでは?なんて思いました。男子を完全に魅了する亀ちゃんも見たかったです。どちらにしても生の美しい亀ちゃんを見て頂けて良かったです。会いたくても会えない私達を差し置いてですが(笑)

本当に会場でCD発売をすれば良かったのに(笑)もったいない、せっかくなのに…
ま、きっと、ファンになってくれた人もいたでしょうし、無事に成功、良かったですね。
亀ちゃん本当に楽しそうで、ニコニコしちゃいますよね(^o^)/

DVDの特典映像に入れてくれますよね。
楽しみです。


寒くなってきましたね(T_T)
お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


