プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



堀田家BAND 1位 おめでとう*\(^o^)/* わーい。そして23作連続♪

わぁ~い!わぁ~い!!!!

堀田家BAND 1位おめでとう

わ~い♪わ~い♪わぁ...い♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ....。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・

うれしいよぉ~。
私が歌ってるわけじゃないけど(うん)
うっ、うっ、ほんとに良かったよ~。

うれしいよ。ほんとにうれしい。

玉置さんも、亀も...
ほんとにおめでとう


◆亀梨&玉置ユニット“堀田家BAND”が首位
オリコン 11/12

『KAT-TUNの亀梨和也(27)と安全地帯の玉置浩二(55)による日本テレビ系ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00)発の期間限定ユニット、堀田家BANDのシングル「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売)が初週8.2万枚を売り上げ、11/18付週間ランキング首位に初登場した。

 亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作、修二と彰「青春アミーゴ」(2005年11月発売)と本作を加えてデビューから23作連続。玉置にとっては、安全地帯「悲しみにさよなら」(1985年6月発売)が1985年9/9付で獲得して以来28年2ヶ月ぶりとなる。』

亀、おめでとう。
玉置さんも、おめでとう。

そして、ありがとう。

頑張ったね。うん。うん。
みんなが頑張った。玉置さんも亀も、そしてみんなも・(ノ∀`)・゚

みんなにも、おめでとう。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。

作詞作曲の玉置さんにも、少し恩返しができたかしら。
この時期、本当に玉置さんがそばにいてくれて、優しく守ってくれているように包まれていて、とってもありがたい。

「サーチライト」も予約ずみだからね♪

そして、そして...
亀梨和也さま

「青春アミーゴ」のCDデビューから、な、なんと!23作!1位♪
パチパチパチパチ!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆ パチパチパチ!!!

Pと「青春アミーゴ」をリリースする時、『なんでKAT-TUNでデビューしていないのに、ユニットとして自分だけ先にCDを出すのか!?』ってことを、何時間(2時間だっけ?)もジャニーさんに直談判した亀

そのGr愛は、今も同じだものね。
でも、こうやって素晴らしい記録を伸ばしていける人は少ないよ。

いつも頑張っているものね。

すご---いよ。
もっと、もっと伸ばしていこうね。


◆景気づけ♪
さぁてと、これでいっちょドラマにも景気がつけば良いね♪

「東京バンドワゴン ~下町大家族物語~」の視聴率は、思わず伸びない( +□+)うううぅ。
どうしてこの良さがわからないんだろうって、もやもや...するよね。(もやもやって正解?)

もったいないよっ!

みんな損してると思うんだけどなぁ--。
たとえばね、「たったひとつの恋」もあまり視聴率はよくなかったと言われたけど、録画率がすごく高かったんだよね。
もしかしたら、「東京バンドワゴン」もそうなのかな?

リアルタイムじゃなくて、後からじっくり観たい感じ?

もったいない!もったいないっ!!!!
リアルタイムでも観て!それからリピートするんですよ(^^)/

もしかして再放送とかあったら、すんごい視聴率かもしれない?とも、思ってみる。

でも、やっぱりダメ!
「今でしょ!」が大事なんですよぉ~。


出演者のみんなが、こんなに心が優しい人たちばかりで、観た後に自分も優しくなれたような気になれて、ささくれてた(かも?)の心が穏やかになって。

自分がちいさい時には、こんなことがあったんだよねぇとか。
子どもに向かって、自分のおじいちゃんの話をしたり「小さい頃、お仕置きで、よく蔵に入れられたんだよなぁ」とか。

「お父さん元気かなぁ」とか「お母さんに電話してみよ~」とか思うドラマ、そうそう出会えないよ?

自分に正直に生きることの素晴らしさとか、正直になる勇気とか、そこから生まれる優しさとか
人との出会い、その大切さ。
みんなに愛されていると感じる心の豊かさ...

良いところをあげるとキリがないんだけどなぁ。
ほんと、もったいないよなぁ。

私はもちろん亀が出ているから、観ている!ってのもあるけど、自称ドラマフリークとして、そこを切り離してみても、ほんと、友達にバンバン勧めたいドラマなのよ。(すでに勧めているけど)

なんでかこの良さがわかんないか、わかんない(>_<)


どうしたんだ、日本!(でかい)

「お・も・て・な・し v」も大事だけど、本当の日本人の良さって「東京バンドワゴン」の中にあるような、ささいなことへの気遣いや、心配りが本当の大和魂だったり、大和撫子の基本なんじゃないの?
それが描かれているって、そーそーないよ。

あれ?
ごめん、ちょっと熱くなった?

今日は、とっても寒いからさ、ちょうど良かったかな?(んなわけない)

では、では、みなさま
冬将軍に負けないように。

もう1回寝る前に「堀田家BAND」のMVでも観て♪
亀の笑顔に癒されて、ぽかぽかと心も身体もあったかくしておやすみください。


Good night



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< シークレットライブ 詳細レポ @お友達 届きました(^ー^)ノ | ホーム | シークレットライブ 大成功 \(^o^)/ >>


コメント

こんにちは。
一位おめでとうございます。
亀ちゃん、玉置さん、皆さん…おめでとうございます。

本当に嬉しいですね。皆さん…頑張りましたね。連続記録…凄い事ですよね。 これからも更新したいですね(^-^)b

視聴率…モヤモヤ解ります。何か、毎日考えてはへこみそうです。ただ、見て頂いている方の評判は良いのが救いです。

こんなに、良いドラマなのに、どうして?どうして?です。
何回も見たくなるドラマです。本当に一度でいいから見て欲しいです。
見てくれさえすれば…と思うのですが。 それに嘘だと思いたいくらい、裏番組がいろいろなスポーツなどに被り、かなり影響を受けてますよね(>_<)
もう怒りさえ湧いてきます。
とにかく作品としては、心に残る、暖かくなるドラマなので最後まで楽しみですね。

寒いですね。
お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


