プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シークレットライブ 詳細レポ @お友達 届きました(^ー^)ノ

こんばんは(*^_^*)

今回は日曜日の『堀田家BAND』シークレットライブに参加できたお友達からのレポ♪

とっても詳細に書いてくれて抜粋して、お知らせして♪って言ってくれたんだけど、なかなか早くできなくてごめんなさい。
なるべくいただいた通りに載せてみる(^^)/


★東京女子大
朝早くから、当たるも百気当たらぬも百気で、みんなたくさん集まったんだよね。
でも警備員さんに確認したら「来ません」って言われたらしく、移動した人もいたみたい。
警備員さんも知らされてなかったかもしれないし、「言わないでください」って言われたら言えないよね。

それでも信じてずっと待っていたハイフンたちが幸運だったね(^^)

広い中庭がメインステージ。
離れた場所や校門から校舎の教室やどこからでも見えるステージになってるけど、位置が低いステージだから案外前の方は 見えずらかった模様。

朝の学生のオープニングステージ1時間位で終わってステージは休憩。シーンとしてるのに100人→200人位ステージ前でみんな待ってて直前まで誰も何も知らなくて。
(それでもみんな待ってたんだね)

そしたら13時20分位?いきなり我南人が出て来て..キャー・♪
我南人がいきなり前フリも何もなくあの格好でステージに登場
みんなに大きく手を広げて何か叫んでステージから降りてった。(えっ?(゚∀゚))

亀ちゃんが来る事は確実となりパニック。おしくらまんじゅう。(大丈夫?)
我南人は再登場するとサーチライトを熱唱♪
かっこ良くて 思ったよりガタイが大きくてセクシー 。歌も泣きそうに心に響いたよ(名曲だよね。ほんと)

しかも朝から雨が降りそうにどんよりと曇っていた空が、我南人が出た瞬間だけ後光が差したみたいにパーっと晴れて、日傘が必要な位陽射しが強くて、みんな驚いて歓声が上がったぐらい。
そして我南人は「サーチライト」の2番はギターを彼女に見立てて、肩から外して膝まづいたり、ギターとダンスしたり、ギターに頬擦りしたりキスしたりしながら唄い上げたの。

唄い終わると「ちょっと待ってな、こいつ(ギター=女)よりいいヤツ呼ぶから」って(^^)

我南人が「あお~♪」って呼んだから、観客も「亀」って呼ばないで「青♪」「青♪」のコール。
いつもどおり、ふたりはラブラブで、亀ちゃんは玉置さんの事「オヤジ」呼びして 「サヨナラ☆ありがとう」歌ってる時も、いつもみたいに肩組んだり見つめ合ったりしてた。

歌詞を間違えたんだけど、それをアカペラで歌い直したりしてた。
「サヨナラ☆ありがとう」の2番を唄う時に「青いリンゴがいつの間にか色づいて」ってとこを1番の「離ればなれになっていったとしても」で歌っちゃったみたいなんだよね~♪(ぷぷぷ。さすがのLIVE感)

で、「自分の青ってとこ間違えた」みたいな事言って歌い直したんだよ。


亀ちゃんが玉置さんのこと「10分前に正門からこの格好で普通に来たんですよ」って話してて。
あんまり普通に入ってきたから周りは全然気がつかなかったらしい。(ふふふ)
亀ちゃんがその話の時、玉置さんが「いつもギリギリでなぁ」みたいな事言ったら亀ちゃん「ギリギリでいつも...♪」ってリアフェのアカペラを唄ってた。

亀ちゃん登場した時に、ステージのバックが白色だったから、コントラストがくっきり見えたんだ。
ジーンズで腰に赤のストール巻いてるんだけど脚が細っ!
一番ソングショーとか、この前のZIPの時より痩せたんじゃないかなー ?更に細くなっててビックリした。

しかも お顔もしゅっとして、瞳がパッチリで、ビジュアルは最近で一番じゃないかな~と思います(^^)

観客が「青♪青♪」って叫ぶもんだから、亀ちゃんったら、自分の服装見回して「今日、青って感じじゃないんだけどな~」とか言ってたよ。
二人ともテンション高くて、楽しかった~♪

---あああ--あああ---♪
可愛いな、おい(笑) 尚、文中の()内は私の心の声(笑)

★御茶ノ水大
1日に2回あるともおもわなかったし、その日に学祭があるのは、都内で12校。お友達とゆっくりランチして、あれこれ話しているうちにもう1校行ってみようということになって。
お茶大まで足をのばしてみると...
(ここでも同じように「来ません」って言われて帰っちゃった人が多かったみたいね。別のお友達は帰ってしまってました。残念)

フィナーレの演目が決まってない感じで。でも司会の人が何やら「まだ帰らないでくださいね」と。何やらスペシャルゲスト?がいるとかなんとか...
景品抽選会が終わるとすぐマイクスタンドやスピーカーが、ステージ上にセットされ...たぞ!
昼間の東京女子大と同じで我南人の登場....サーチライト熱唱♪
ギターとのダンス~からの~青を呼ぶって流れで、亀ちゃん登場♪

ただ昼間は広い空間でステージが白、亀ちゃんが美しくてまぶしいぐらい。
お茶大の方は夜の闇の中にステージのライトが黄色・赤・青キラキラ。観客も照らされ亀ちゃんも照らされて、違う美しさ。
亀ちゃんは、昼間もだったけど更に、めちゃめちゃテンション高くて♪
我南人と何度も抱き合いチューしかねない勢いで、きゃ~~♪

リアルフェイスとかサーチライトとかを亀ちゃんがアカペラで唄ったのと
目の前のファンに「さよならありがとう♪」の部分を、指さしながらアカペラで歌わせたりしてて(きゃぁ~~~♪)

午前中に歌い直したところ、こっちでも再び「青いリンゴがいつの間にか色づいて~♪」ってアカペラで唄ったよ(^^)
歌い終わってから「よし!」って感じで、「まだ2番(生で)歌った事ないんだよね~」みたいな事も言ってました。

亀ちゃん お茶大の方でも 曲の合間に少しトークしたんだけど...
天気の話になって「雨じゃなくて良かった。今日の昼間(東京女子大) 玉置さんが登場したら曇りだったのが晴れてきて、僕が来たから今日は雨降らなかった(^^)僕は雨男じゃないから」みたいな事言ったから、会場のファンから笑いが起こってて。

いつのまにか前の方は亀担だらけになってたから(へぇ~~)
ファンが「(亀ちゃんは)雨男だよ~!」「雨男だ~♪」って指差して喜んでたら、亀ちゃんがムキになって(笑)

亀:「雨男じゃない!」
ファン :「いや雨男だ~!」
亀:「雨男じゃない!」みたいな掛け合いみたいになって面白かったぁ。

ムキになる亀ちゃんが、めちゃ可愛かったよ(*^_^*)

(子どもかっ! 笑)

そして、お茶大のステージでは玉置さんは控えめな感じで、でも玉置さんが「こいつ(亀)は俺が守ります」みたいな事言ってた。

「サヨナラ☆ありがとう」をふたりで熱唱♪
昼間もだけどZIPや一番ソングショーみたいに めちゃめちゃテンション高くて、ふたりラブラブで手を繋いで回ったり、ハグしたり肩組みあったり、そのたびに観客がキャーキャー♪なったよ。

(とうとう玉置さんも亀担の傾向と対策を学習したようだ(^^))

それで途中何回か見つめあうでしょ?最後のアイコンタクトのとこで、亀ちゃんがめちゃ照れた笑顔になって笑っちゃって
ファンにも玉置さんにも 照れた事が伝わっちゃって
ファンがキャー♪な感じになり(^^)

それで亀ちゃんが 「KAT-TUNの時は照れるって事ないんだけど玉置さんだと照れちゃうんだよね~」みたいな事言ってたよ ((〃∇〃o))

(やぁ~~ん。亀が照れるなんて、聞いただけて照れるや~~ん)
(なんでやねんっ!)

両校とも僅か15分位のステージだったんだけど、亀ちゃんのビジュアルの良さとテンションの高さとでめちゃめちゃ濃厚な時間でした(*^_^*)
最後ハケる時は、東京女子大の時は、両手で投げチュー♪
お茶大の時は、両手でちょっと照れながらバイバイ(^^)/~でした。

(これも東女の時に、玉置さんがヤレって言ってくれて、亀がした♪ってのも聞いたよ)

野外で、この少人数のライヴ感て亀ちゃん自身も新鮮だったみたいで、途中「野外っていいですね~♪」とかも言ってました(^^)

(そうですか?野外は気持ちいいですよね)

後で聞いたのですが 前の方は女子だったけど、後ろには玉置さんたちのライブの前に歌ったアーティストchay(ワーナー所属)を聞きにきた男子が沢山いて、「亀梨かわいいんじゃん」って言ってたらしいです(*´pq`)

以上です。
Rちゃん、ありがとうね(^^)/
こんな感じで、良かったのかな?不安~。


男子学生に「亀梨、可愛いじゃん♪」って(笑)

でしょ?でしょ?でしょ?って横に詰め寄って言っちゃいそう(^^)(やめとけ)

確かに、短い時間だったけど、とっても濃厚なLIVEだったみたいだから、参戦した人はちょーラッキーだね(^_^)
こんなチャンス、そうそうないし(^_−)−☆

行けなかった私たちは、その映像がドラマDVDの特典映像にきっちりくっきりはっきり!と入っていることを祈ってます(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< どこを切り取っても♪ @セブン 東京バンドワゴン いよいよ楽しみ(≧∇≦) | ホーム | 堀田家BAND 1位 おめでとう*\(^o^)/* わーい。そして23作連続♪ >>


コメント

またまたこんばんは。
学園祭レポありがとうございます。
お友達さん、ありがとうございます。
羨ましいです。楽しそうです。
今日女性セブン買ってきました。
亀ちゃん本当に素敵ですね(-ω☆)キラリ
そして楽しそうです。
WSも見ました。
掲示板にも特典映像に入れて下さいと書き込みしてきました。
また、改めて書こうと思います。
男子から見ても亀ちゃんは絶対に綺麗だし、可愛いですよね。(*^-')b

私は見れなくて残念でしたが、一般の方に素敵な亀ちゃんを見て頂けて良かったです。
どんどん、ファンが増えて欲しいですね。

レポ本当にありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


