プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


どこを切り取っても♪ @セブン 東京バンドワゴン いよいよ楽しみ(≧∇≦)

今日は少しだけ、あったかかったね(*^_^*)

これが例年通りなのかな?
きゅんと寒くなった時は、もうこれから冬にまっしぐらかと思って、ちょっと焦ったよ(笑)
焦ってもしょうがないんだけど、コタツ出さなきゃとか、オーバーコートも...とかね。

結局まだおコタは出てないで~す(^^)/

◆女性セブン
お友達からのレポとGoing!で流れた映像とで、だいぶイメージができてたんだけど、それにもまして、こうやってグラビアで見ると、また違う趣きね♪
「サヨナラ☆ありがとう」のイントロが流れてきそう(*^_^*)

「ステージの下にカメラマンがいたよ」っていうのも聞いたけど、その人だったのかしら。
『かっこいいですね』なんて、とてもふつーに業界の人が言うとは思わなかったけど、きっとその言葉しか浮かばないぐらい、亀がかっこよかったんだろうね(*^_^*)

このLIVEだって短いし、たぶんそんなに準備期間もないんだろうね。

その間に取材もあって(グラビアのみ)カメラマンさんも、良いお仕事していらっしゃいますな♪
ハグの写真も、ステージ登場のお尻からのショットも、ステージから降りる時のショットも、ほんと”その一瞬”を切り取ってあって、ちょいちょい「俺、チョー亀梨☆」も見えたりして。ぷぷぷ。
ありがとうございます。

私の一番のツボは、降りる時の足の向き。
んっとに、亀--!って思わない?(笑)

きっと、ちょー駆け足の短い時間だったと思うのに、グラビアもいい雰囲気が出ているよね。
ほんの何分か(だよね?)での出来上がりのショットには見えないわぁ~。

どんな時でも、どんなとこでも、どんなシチュエーションでも。
そして、どこを切り取っても「亀梨和也」Qualityは最高です(^^)/

◆百合枝さんは....
デイリースポーツ
「大地真央が“亀梨捨てた母”に気合「東京バンドワゴン」で初共演」

『女優・大地真央(57)が、KAT-TUN亀梨和也(27)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(土曜21:00~)に出演することが13日、分かった。
大地は、亀梨演じる青の母親・池沢百合枝役として、23日放送の第7話から登場する。今年芸能生活40周年を迎えた大地が“亀梨の母”を熱演。
玉置浩二(55)演じる青の父・我南人の“愛人”だった大女優・百合枝役で、育児を放棄して出て行ったという設定。青の結婚を機に26年ぶりの再会を思い悩む。

大地と亀梨は、共演こそないが、プライベートで親交がある。食事をしたりメールを交換する間柄といい、共演が決まった際には亀梨から「初共演だね!」と連絡が来たという。
大地は、「亀梨さんの生みの母ですから、気合が入らないわけがありません!身に余る役どころ。どんなふうに絡んでいけるのか楽しみ」と熱演を誓う。

亀梨も「大地さんとは実は20歳くらいから何度かお会いさせていただく機会があり、今回初共演というのが不思議なくらい。ずっと一緒にお仕事ができればいいねとお話していた」と待望の共演に大喜び。「こんなきれいなお母さんの子どもになるなんて本当に恐縮です」とはにかんでいた。』

--「初共演だね!」って、おい!タメ口?ぷぷぷ。仲良しなのね♪
きっといっぱい可愛がっていただいているのでしょう。ドリボにも必ず毎年いらしていたような...SHOCKにも毎年観劇してっしゃるとか。
綺麗なお姉さま方に愛される亀って...(以下自粛)

年齢的には実際のお母様とそう変わらないから自然ね。我南人さんともお似合いかも。
どんな展開になるのか...

そうか、再会ってことは、青の結婚式があるのね。
今週、プロポーズ、来週結婚式?
...ってことは、最終回までに青とすずみちゃんの赤ちゃんが生まれるの~~~♪きゃぁ~~。また亀×赤ちゃんっていう最強コラボシーンがあるのかしらぁ~~(うかれる方向が違う)

秋実さんも気になるのよね。出演しないのかしら?


クリスマスイルミネーション点灯式に出てた紺ちゃん(金子ノブアキ)をWSでみたよ♪
ちょーかっこよかったんですけどぉ~。
思い出した。いや、忘れていたわけでは、決してない!
紺ちゃんのかっこよさは...もとい、ノブアキさんのかっこよさは、いろんな色になるよねぇ。
紺ちゃんのノブアキさんも優しくてかっこいいよね。

紺に青...藍ちゃんもだし。
ぜいたくな兄弟よねぇ。

土曜日が楽しみ(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
.

<< えーーー?イベント盛りだくさん(≧∇≦)PV解禁!! | ホーム | シークレットライブ 詳細レポ @お友達 届きました(^ー^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


