プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーーー?イベント盛りだくさん(≧∇≦)PV解禁!!

ちょっ!ちょっ!!!

ええええ----!
1月2日~4日!? Σ(=゚ω゚=;) マジ.
えっと...
確かKAT-TUNさんは、12月30日・31日と京セラ(大阪)でカウコンですよね????
ね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

んっと---。
東京に帰るのって1日ですよね?
1日の朝までは一緒に騒いでいるわけですよ。はい。

んで?
それからなんだって?(゚∀゚)

その横浜アリーナで行われる『新春勝詣』とかは、そのー、あのー、リハーサルとかはないやつですか?
横アリなのに?3日間もあるのに?
それはないよね?
そんなのリハーサルとかする時間あるんですか?(お母さん目線)

あ!そか。
きっとカウコンに行けなかった人たちのためにも、New Yearお年玉みたいなこともありとか?


えっと---。
すいませんね。
ちょっとバックドラフトみたいに、逆噴射しちゃってるかもですけどね?

通称「ファンミ」と呼ばれるニューグリーティングイベント?『楔』購入で応募するイベントと、その『新春勝詣』とは別ものなんですよね?
いつかのバクステツアーみたいなのとは違いますよね?

あの時は、ライブ日程が出て、それからその日程のバクステツアーって出て募集...みたいな?(あいまい)

...てか正直、年末年始ってそうそう、お出かけできないっしょ?
自分ちの子ども達でもNGだなぁ。「お正月は家にいなさい」って言っちゃうかも?
なのにかーさんが行けないわ...よね?
(ドウニカイケナイカ。カクサクチュウ)(おい)

もともと例年帰省だから、年末だけ!って頑張っといてねぇ...(舌の根かわかぬうち)
ふぅ~~。

どうしますぅ~♪(ナオ風)

んで、たっちゃんの舞台だって、すぐに東京で始まるっていう(・▽・)

◆めざましTV&ZIP&ハピくるっ!
いよいよ、やってきましたよ。
この時が...

この間の「LIVE MONSTER」の予告といい...
突きつけられる現実なわけですよ。4人のKAT-TUN

でも、答えは決まってるわけで。

『前に進むのみ!』

前に進んだ4人のKAT-TUNのスタート!「楔~kusabi~」♪
スタートダッシュにふさわしい楽曲だと思います。
そうか、初回盤のブルーのイメージは本当に樹海だったんだね。
暗くて、怖そう。でも、綺麗に浮かび上がるKAT-TUNの絵は、とても美しいです。
PVは、イメージビデオのようになってるってことね。
それで、少クラPuremiumでは、ダンスVer.の「楔」が聴けるのね?


これ、5人でレコーディングしたんだもんなぁ
歌詞が沁みるわぁ...

◆HANG OUT
亀:『KAT-TUN 11月27日発売、ニューーアルバムですかね?「楔」!』

「ですかね?」って。ほんとにそれぐらい怒涛のスケジュールなんだろうなぁ。

♪愛すること 愛されること
演じてないで
きっと描く未来越えられない Who Woh 叫べ

明日も見えぬ夢を追いかけて行こう

君のとっての輝きが
僕にとって翳だとしても
すべてを赦して抱き合えばわかるから

More than Secret ♪

高音のシャウトもきれいに声が伸びているね。

よく聴いていると、ユニゾンがほんとにちょー絶妙(*^_^*)
センテンスごとにかぶっているんじゃなくて、「Face to face」でもあったように(よね?)、ひとつのセンテンスの途中から入ってかぶせていく...みたいな。
音楽用語がわかんな~い(><)

ゆっちソロ?と思ってると、どこかで淳之になってたり。
歌い出しが亀?って聴いているとたつあだったり。
はっきり言って好きです。このユニゾン。

♪その涙ふいてぇ~~♪のところで、亀たんは通常運転で舌を巻いていらっしゃいます(^^)/

亀ってば、新曲「楔」って言ってみたり(笑)
なんか、亀も忙しすぎるよね。
確かに、新曲だったんだろうなぁ、アルバムのリード曲じゃなくて。

今回もKAT-TUNらしく、とっても難しい歌詞とリズムです。
そうそう他のGrではまねできないでしょうね。

「GIMME LUV」は間違いなく、大好きなダンスナンバーだよね。
キターーー!って感じ(*^_^*)


今日は、青ちゃん、プロポーズの日だね(^^)
すずみちゃんの啖呵も楽しみ♪

ん?
あれ?(@.@)

私、「東京バンドワゴン」の感想、書けてないじゃ~~ん(T.T)(ちーん)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ギラギラKAT-TUN!見参\(^o^)/ @LIVE MONSTER | ホーム | どこを切り取っても♪ @セブン 東京バンドワゴン いよいよ楽しみ(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは。

解禁…KAT-TUNでしたね。私的には亀ちゃんがそこにいれば、いてくれれば、何人だろうとKAT-TUNなんですが。

楔…最高~。
キミラブ…最高~。
やはり、KAT-TUNの世界ですね。
だから、他のGとかは無理なんです。良いのは解りますが。
もう、身体が受け付けません(笑)

ライブはお仕事です(涙)年始もきつい? 頑張って当てて、それからより頑張ります。
何せドリボから亀ちゃんに会えてません。
会いたい思いが募るばかりです。

もうすぐミニアルバム発売ですね。
楽しみ過ぎですね(*^-')b

忙しい日々の為に…
お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。