プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラギラKAT-TUN!見参\(^o^)/ @LIVE MONSTER

ええ!ええ!
そうですとも!( ̄▽ ̄)

今朝は寝不足でしたよ(笑)

LIVE MONSTERのリピートをして、神妙になったり浮き上がったり、泣いたり、笑ったり、下がったりあがったり(笑)
そんなことしているうちに、しらじらと朝が来ました(・▽・)


バレー女子!銅メダルおめでとうございます。
前回涙をのんだドミニカ共和国にストレート勝ちしたのは大きかったね。

延長10分での開始
なんだかむやみやたらと心臓がドキドキして...
これってなんだろう?なんの時と同じ「ドキドキ」なのかしら...と。
予告の4人。亀はなんだかとっても険しい表情だったような気がするし...
いったい、なんなの---!?(テンションが...)

そして、
息をとめて、TVの前に正座待機して観ましたよ。

『LIVE MONSTER』

本当にどうもありがとうございます。

★ギラキラKAT-TUN見参!!!!
とてもね、濃厚すぎて一度に書けないかな。
30分番組なのに、とっても濃い時間でした。
4人の決意も、中村さんのコメントも、とても大切な会話でしたね。

でも、でも...
まずはパフォーマンス♪

☆登場
どうどうどうどうどうどう?
ドレープのカーテンからシルエットが!
きゃぁ~~~♪(会場よりもうるさい...つもり)

そして開いて見えた、たつあと亀のギラギラ感♪

ちょっと---!
きゃぁ---!
わぁ---!(言葉にならない)

6人の時の「Keep the faith」(有閑倶楽部主題歌)
5人の時の「BEIRTH」(妖怪人間ベム主題歌)
4人の「楔」(TBSドラマ主題歌)

この選曲ってメンバーが考えるのかな?
KAT-TUNの作品だけど、キプフェはあんまり好きじゃないんだ。いろいろと思いがありすぎて。
氷室さんに申し訳なくてっていうのもあるかな-。(何者?)

ステージが広いと感じるんだろうな、と思っていたら。
狭いやん(笑)

手がいっぱいで、なんだか怖いよ(笑)

メインステージでの「BAIRTH」
青い光でいいね。
KAT-TUNには本当によく似合う。
赤も黒もいいんだけど、なんだか最近青が特別♪

みんなのダンスがそれぞれ大きくなっているように思うのは気のせい?
みんなが淳之みたい(*^_^*)

4人のKTA-TUN。
違和感なしです。

そう感じられるなんて、ほんと4人頑張ってるな--。

「楔」
おおおおおおおおおお!
なんですか---!

かっこいいじゃないですか---!
はっきり言って。。。最高です(≧∇≦)
これ、MVで踊ってないなんて、もったいな---い♪

歌番組用の振付ってゆっちが言ってたもんね。
そっかぁ。そっかぁ。そっかぁ....(泣いてる)

2・2で歌うユニゾンも、その瞳も指も
口も髪も...
降りあげる足も...

すべてが愛しいです
KAT-TUN


ああ、KAT-TUNを好きで良かった、と心底思える瞬間です。
そして何度も観たいです。

そして、すぐにでも逢いたいです。

一瞬の亀の笑顔にも、ギャップでドッキリ!
確信犯かと思ったら、LIVE感満載ですやん♪

あー!ほんとに、好き。大好きです。
KAT-TUNは、私たちの誇りです(*^_^*)


◆ベストアーティスト2013
「出演アーティストへのメッセージを受付中」
ベストアーティスト2013 HP

リスタート KAT-TUN&堀田家BANDにメッセージをじゃんじゃん、送ろう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< とうとうドリームチーム入り♪ 入団会見も(≧∇≦) | ホーム | えーーー?イベント盛りだくさん(≧∇≦)PV解禁!! >>


コメント

私も言いようのないドキドキ感で観ました~♪
みんなの決意を聞いて最後には涙ボロボロになってしまいました。

さちりんが書いてくれて6→5→4の選曲に気付きました。
ホント!どんな想いが込められていたのか…胸がチョット痛みました。
でもさちりんの言うとおり、4人が大きく見えました。
いろんなことがあって…すごく成長したと思うのです。
亀ちゃんだけじゃなく4人がバランス良く大きくなった感じがしました。歌もダンスも人間的にも。
いい番組で4人KAT-TUNのスタートを観られて本当に感謝です。
KAT-TUNは私達の誇り!!!ホント!その通りです。さちりんありがとう!
私もずっと応援し続けます!


こんにちは。
最初は、やはり、ドキドキしました。
トークでは、少しウルウルに…
でもカーテンが開いて出てきた時…
4人の顔を見たら…
ワクワクしました。
歌になりましたら、ダンスを見ましたら…
いろいろな思いが飛びました。
やはり、そこにはKAT-TUNがいました。

ビジュ最高、歌も上手いし…
やはり、良い~。
改めて、楽しみですし、ずっと4人と共に… これからも楽しみですね。


お身体大切に…

ぷくりんへお返事です♪

コメント、ありがとう(^^)
なんとな--く距離的に亀ちゃんと近いぷくりんがうらやましいです♪

ほんとにね、なんかね、安心したよね。
4人のバランスがとってもよくなって、大きく感じたよね。
今回のことで中丸ぷんがお兄ちゃんだったんだってことを再認識して、乙女だったはずのたっちゃんが大きく足を広げるのを見るたびに、オトコだぞ!ってアピールしているみたいで、あ、ああ(^^;)って頼もしくなるしね。

そうそう、私たちの誇り「KAT-TUN」
そしてKAT-TUNにも恥ずかしくないファンでいたいよね。あ、そうかハイフンじゃなくてじゃがいも?(笑)
こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)

寒くなるから、風邪、ひかないでね(^^)/

早苗さまへお返事です♪

早苗さま

ドキドキしたよね~。
4人にもドキドキしたけど、4人を見たときの自分がどうなるかもドキドキした(笑)

確かにKAT-TUNでした。とっても立派にKAT-TUNだったよね。
「ずっと4人とともに・・・」早苗さんの言葉を大切にしていきたいと思います。

いつも、ありがとうね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。