プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうドリームチーム入り♪ 入団会見も(≧∇≦)

こんちは~~。
今日も寒かったね。

天気予報を聞いたら、12月中旬の気温なんだってね。
びっくり。
急に寒くなったから、寒いのが当たり前とか思っちゃったりして、なんかもーわかんないね?(笑)
今日は特に風が強くて、体感温度がもっと下がってた。
風に吹かれて横断歩道を歩いていると、「風邪薬のCMみた~い(^^)」って思っちゃう。
てへへ。
のんきなヤツです♪

さて、そんな中、BIG NEWSが入ってきましたね♪

◆KIRIN「夢のドリームス」メンバー入り☆
日テレニュース

★『亀梨、チアリーディングのミニスカ楽しみ』

KAT-TUNの亀梨和也(28)が20日、都内で野球チーム「夢のドリームス」の“入団”会見を行った。

キリンビールが1月から実施している「のどごし 夢のドリーム」キャンペーンの第5弾。
このたび最も応募が多かったという野球の夢をかなえたい人たちでチーム「夢のドリームス」を結成し、プロ野球選手を集めた「のどごしオールスターズ」と2014年1月5日に東京ドームで対戦することになった。

「夢のドリームス」に入団する亀梨は「本当にいち野球ファンとしてこういう時間を作っていただけるのはうれしい。夢が実現する空間に参加できることに興奮してます。球場の中のさまざまなお仕事もありますし、夢を抱く方と過ごせるのは野球好きとしてはハッピー」と笑顔で語った。

「マスコットと一緒にチアリーディングしたい」という一般の女性参加者に対して、亀梨は「ミニスカートで?楽しみですね」とおちゃめに声をかけ、「チアリーディングだったらバク転をやっちゃうとか、一つ上を目指してほしいですね。バク転なら僕、教えます。ジャニーズなんで」とにっこり。

観戦客も募集しており、「野球はお客さんがたくさんいるのも魅力なので、楽しんでいただきたいですね。チアリーディングもね。すいません、僕、チアリーディングが大好きで」と話して笑いを誘った。

---ええ。
チアリーディング、大好きですね。
そうは普段は言えないけど(笑)まぁ、普通の男性ならみんな好きでしょ?ふふふ。
バク転の指導しちゃうとか、えええ?
亀が教えてくれたら、きっとすぐできちゃいそう。てか、すぐできるとつまんない?

私も今はもうできないだろうなぁ。第一怖いもんね。その恐怖心の克服からですよね。


★『亀梨和也、兄と野球試合で共演? 実現したら「すごい恥ずかしい」』
クランクイン HP

『「のどごし 夢のドリーム」第5弾企画、夢を叶えたい一般人代表チーム「夢のドリームス」メンバー

「キリン のどごし<生>」が夢をテーマに展開するキャンペーン企画で、野茂英雄選手が出演するCMの続編となるイベント「のどごし 夢のドリーム プロ野球」が来年1月5日に東京ドームで開催。
プロ野球スター選手と対戦する一般人代表チームにKAT-TUNの亀梨和也の入団が決定し、20日、「のどごし 夢のドリーム第5弾 夢のドリームス入団会見」が行われた。

プロ野球スター選手チームには清原和博、三浦大輔、松井稼頭央、細川亨ら計8名の参加が決定。
黒のスーツで登場した亀梨は、「一野球ファンとしてこういう時間を作っていただけるのはうれしい」とあいさつ。
チームメイトとして戦う一般代表メンバー4人の一人ひとりと「よろしくお願いします」と固い握手を交わした。
ジャケットを脱ぎ、背番号に「KAMENASI 23」と記されたユニフォームを袖を通すというシチュエーションは、プロ野球の入団会見さながらでご満悦の笑顔を見せた。

「来年の話なのにすでにドキドキがありますね」と野球好きを公言している亀梨自身、楽しみにしている様子。
「トレーニングして、体が万全に動く状態にしたい。寒いですからね、しっかりと体調を整えて。一緒にプレーするのはもちろん、その一つ上を目指したプレーをしたい」とプロ選手相手にも野望を垣間見せ、さらに一般参加メンバーには「何かあれば僕教えます。僕、ジャニーズなんで(笑)」と笑いを誘っていた。

現在も出演希望者を募集中の同イベント。
「野球に関わることならオールジャンルオッケーということなので、たくさんの方たちと夢をかなえたいと思います」と語る亀梨だが、「この企画に僕が参加することが決まる前に、うちの兄も応募したらしいんです。グラウンドで兄弟共演になったらすごい恥ずかしいんですけど(苦笑)」と思わぬ告白をしながらも、「それだけ野球好きには夢のある企画」とPRした。』

---きゃぁ~~♪
とうとう亀梨さん、KIRINのドリームチーム入り♪

わぁ~い。プロ野球OBや現役選手と一緒にプレーをするのね。
一打席対決じゃない!すごいよ~~。
ほんとにドリームだわ。

スーツで登場し...って、も-、それだけで卒倒しそうなぐらいかっこいいのはわかってるんですよ。もう。ええ。
ジャケット脱いで、ユニフォームをカッターシャツの上から着たのねぇ。
どうして動画がないのかしら?どこかでやってくれるのかしら?
あっ!「のどごし生」のCMで流れるのかしら?(うるさい)

ええええええ。そりゃ、も--!
きゃぁ~きゃぁ~。言葉にならないけど、どこかで見せていただけると信じています。

始球式をはじめ、ピッチャーでもバッターでも対決もしているし、剛速球のキャッチャーも立派に務めたし、外野でジャンピングキャッチもしたでしょ?
ドラフト会議も控室で経験したし、ホームランを目指して練習を重ねて、目標をかなえたし♪
そして今回は、選手に交じってプレーをする(するよね?)っていう、”チーム一丸となって”的なものを感じちゃうわけでしょ?

おまけに、とうとう「入団会見」まで経験しちゃったのね。
すご~~い。

後は、米メジャーリーグに挑戦ですかね?(@.@)

あ、それは寂しくなっちゃうから、いや。(あ、すいません)

ちょっと...ん?
1月5日って?

12月30日31日にカウコンでLIVEしょ?
1月2日~4日横浜アリーナでイベント(LIVE?)でしょ?
で、1月5日東京ドームで野球...って、あーた...

「トレーニングして、体が万全に動く状態にしたい。寒いですからね。
しっかりと体調を整えて。一緒にプレーするのはもちろん、その一つ上を目指したプレーをしたい」って...

そんなの、大丈夫?
それだけ続く大きなイベントだけで、この時期体調管理が大変そうなのに、本当に大丈夫かしら(母目線)

ワンシーズンに何回かひく風邪がこの時期に重なりませんように。

そして、そのドリーム野球もどちらかで放送してくださいますように。
日テレ&Going!が放送してくれるかなぁ~。

どうか、よろしくお願いします。

あしたは、めざましTV、出演だって♪
チェケッラ(^O^)/

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< どうだー! SUZUKI X KAT-TUN のかっこよさ(≧∇≦) | ホーム | ギラギラKAT-TUN!見参\(^o^)/ @LIVE MONSTER >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。