プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


歌のチカラ @ベストアーティスト GYAP萌え〜(≧∇≦)

文句なしに、最高にかっこよかったですね。

うちの子たち(笑)

ほれぼれ(*^_^*)

世界中に「どうよ-----!このかっこよさ---!!!!」って叫びたかったなぁ。
あ?届いているかも?(((o(*゚▽゚*)o)))

ブルーの衣装がとっても似合ってて、「THE IDOL!」♪
やっぱり、こうじゃなくっちゃね(^_-)☆
おもしろいのも、可愛いいのもいいけど、やっぱりかっこよくなくっちゃ!って思うんですよね。
アイドルですもの。

ダンスもキレッキレですよ。4人とも。
ほんとに、素敵♪

「4人のKAT-TUNもよろしく」
翔くん、ありがとう。

2013年のことは、2013年のうちにケジメる。

もう1回、聖のことを話すとしたら、次はカウントダウンだね。
そして、それがラスト。

番協に入った人のレポで、
「始まる前は、ぶっちょうずらで『はい!スタート!』っていわれたら笑顔になる人が多いから、それがアイドルだと思ってたけど、
KAT-TUNは逆で、始まる前はわちゃわちゃしてたのに、『スタート』ってなったらシュッとキメて。ハケる時も丁寧におじぎして、最後まで手を振ってハケてて見直して好きになった」っていうのがあって、すごくうれしかったんだ。

そーなのよ、そーなのよ!KAT-TUNはそうなのよ---!って、教えたいね。

ステージで円陣を組むのも相変わらずやっているようで、あれ好きなのよね♪
それもKAT-TUNだけだったんだって。
へへん~♪ほんと自慢です(*^_^*)

音楽番組やいろんな番組に出るの大事よね?
自分たちのファンだけじゃない人たちの前でパフォーマンスするチャンスも大事だなって思う。
いろんな人たちに、KAT-TUNのこと、KAT-TUNの良さを知ってほしいもん。


そして亀...
KAT-TUNでは限りなくかっこよく、美しく、気高く...
堀田家BANDでは、あくまで可愛く、笑顔で...

このギャップ♪
もう、やっぱ、亀担は、辞められませ~~ん(辞めようなんて、ちっとも思ってませんが)

もうほんとに玉置さん、亀に「今にキスするんじゃないか?」「今度こそキスするんじゃないか?」って気が気じゃなかったわ(^_^;)
だって近すぎるぅ〜。まいくrもハンドマイクになっちゃってるし(笑)
パフォーマンスの時にね、玉置さんが「俺の息子、ちょーかっこいいでしょ?(^-^)」って感じで、自慢しているみたいに見えちゃうんだよね。
とってもうれしいなぁ、って思って(*^_^*)
んで、それを感じる亀の照れた笑顔の可愛いこと!
もう、絶対天使だってば。

額縁に入れて飾りたい~~~♪

ほんとにみているだけで、笑顔になっちゃう。
ふにゃふにゃの笑顔になりすぎて、娘にちょっとヒかれちゃいました(笑)すいません。

だから、ひとりでみたいんだよね。でへへへ。
...そして寝不足っていうね(^^;)

今(いつもだけど)...
すんごく...めちゃくちゃ...KAT-TUNが最高に愛しいです

なんだろ-な。この感じ
もう、初めての感情でわかんないや。

亀のことを好きになって、ほんとにいろんなことを”初めて”経験させてもらってる。
初めての場所に行ったり、初めて手に取る雑誌もそう。
お友達だって、たくさんあわせてくれて。ほんと幸せ

でも、まさに「恋する」この状態な場合
初めてなのか、忘れてたのか...ってのもあるけど、なんだかもう気恥ずかしいような、誰にも気づかれたくないような...
でも、考えてニヤついて止まらないとか。

自分だけど、自分じゃないような...
んと、不思議だなぁ...まぁ、自分がこうなることにも驚いているけれども(笑)


めったにないけど、仕事や他のことでも、グッと泣きそうになる瞬間がたまに襲ってくる時ってあるじゃん?
でも泣きたくなくて、我慢している時...
「笑って~」『笑ぁって~』『笑ぁあってぇ~』「サヨナラ☆ありがとう~」♪って頭の中で聞こえてきて。

亀の笑顔を思い出して泣かなくてすむことがある。
亀の声、亀の笑顔

歌のチカラって、笑顔のチカラっていろんな意味で破壊力あるよなぁ。

思い出すと涙がでそうだけど、本当にそんな時、思うよ。

亀、ありがとう...って。


亀...
KAT-TUN--!!!!

大好きでーーーーす(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 12月だ!1位だ!KAT-TUNだ!!!!*\(^o^)/* | ホーム | 亀梨さんは、いつでもどこでも大活躍\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


