プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


12月だ!1位だ!KAT-TUNだ!!!!*\(^o^)/*

今日は良く晴れた気持ちのよいお天気でした。
いや~~~、晴れ晴れ♪

そして、本日は堀田青ちゃんのお誕生日なんですよね?
おめでとうございます。
お誕生日に結婚式って、Wでおめでたで、いいよね♪


やりましたよ。
ええ、そうですとも!

KAT-TUN アルバム「楔 -kusabi-」オリコンウィークリー1位 GET----!!!!

わぁ~~い♪
わぁ~~い♪
パチパチパチ~!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆

おめでとう!&ありがとう!

ほんっとっ!うれしいヾ(*´▽`*)
きっとメンバーもうれしいよね。
そして私たち、ハイフンことじゃがいもちゃんたちも、すっげーうれしいはず(*^_^*)

◆KAT-TUN、1stアルバムから7作連続首位 宇多田に並ぶ歴代1位タイ
Yahoo.Headline

『亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人からなるKAT-TUNの1年9ヶ月ぶりとなる7thアルバム『楔-kusabi-』(11月27日発売)が初週16.8万枚を売り上げ、12/9付週間ランキング首位に初登場。
前作『CHAIN』(昨年2月発売)の11.0万枚を上回る好スタートを切った。

アルバム首位は、1st『Best of KATTUN』(2006年3月発売)から7作連続。1stアルバムからの連続首位獲得数記録では、宇多田ヒカルの7作(1999年3月発売『First Love』~2010年11月発売『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』)に並び、歴代1位タイ記録となった(グループからソロは除く)。

本作には、メンバーの中丸雄一主演のTBS系ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(毎週月曜 深0:28)主題歌の表題曲など全7曲(通常盤)が収録されている。』
.
---なにはともあれ、これですっきりと、うれしいままで年末LIVEを迎えられるね♪
LIVEで言ってくれるかなぁ~。
「ありがとう」って

でも、ゆっちが棒立ちで冷たく「ほんとにねっ、みなさん、ありがとうございましたぁ--」みたいな、帝王風の、心ここにあらずの言い方だったら、どうしよう

ウソウソカワウソ♪(2013年言い納め?)
それがゆっちのスタンダードじゃん?

とにかく、とってもとってもとってもうれしい♪
アルバムがデビュー作から連続7枚1位って、タイ記録なのね~。
にゃんだぁ~。次も頑張っちゃうぅ~(キモイぞ)

さて、あとは年賀状が何枚くるのかって問題ですよね(笑)
「なんでそんなにたくさん来るの?」っていう家人の質問がもう目に見えるよ~
みなさんもですか?

そしたら、こう答えましょう。
「KAT-TUN愛がたくさんある人には、たくさん来るシステムなの♪」


昨日の「しゃべくり007」も抱腹絶倒だったし、ちょーかわいゆすだったし(*^_^*)
Mステの4人もすんごくよかったし、青ちゃんの結婚式回も泣いちゃっても---ってなったし、Going!だって亀マニュだって...
なにげに雑誌祭りだったから、山盛りなKAT-TUNで、それぞれのショットやお話もすんごく良かったし♪

新生KAT-TUN...あらため 『NEW KAT-TUN!』(ゆっち推しネーミング)
全然追いつけていけてないけど、なんとかハイフン(じゃがいも)の最後尾は相変わらず守ってるから、安心してね(誰に?(@_@))


『楔 -kusabi-』も激リピでさ、曲についても書きたいよ~~(T_T)


NEW KAT-TUNって、確かにいいよね。
これまでの過程も実績ともども大切にしつつ、芯はのこしたまま、脱皮するみたいに新しくなるって感じでさ。

NEW KAT-TUNにちなむとね(^_-)
本日は、新月。なにかが生まれそうな真っ暗の空。
そして大安...なんかKAT-TUNぽくて素敵じゃない?

めでたき日に、KAT-TUNのデビューからの連続記録が伸びて、本当にうれしいです(*^_^*)


もう一度...

KAT-TUN!!!!

おめでとう*\(^o^)/*

そして、ありがとう*\(^o^)/*


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< しゃべくり007の効果たるや、絶大です\(^o^)/ | ホーム | 歌のチカラ @ベストアーティスト GYAP萌え〜(≧∇≦) >>


コメント

こんにちは~。

アルバム、一位、おめでとうございます。
皆様…おめでとうございます。ありがとうございます。
本当に皆さん頑張りましたよね。
LAVEだね~。
タイ記録…凄いですよね。一位はこれからも取れますが、デビューは一回きりですからね(^-^)b
次回も命をかけて←大ゲサ(笑)
一位ゲット頑張りたいですね。
沢山の年賀状、誇りです(*≧m≦*)ププッ

最近の沢山の露出…やはり、露出ですよね。冠番組きて~!

露出で4人のハンパない凄さが解ったでしょう!!
これで何も無かったらただ単に4人を見る目がない!! ですよね。 節穴か!?と声を出して言いたいです。
4人になってしまいましたが、今の4人に大満足です。

しっかりと4人の応援頑張ります。
4人最高~(*^-')b

ライブ行けません、お仕事です( p_q)エ-ン
最高の4人を生で見れないなんて( p_q)エ-ン

DVD,楽しみにしています。

もう12月ですね。早い~!
忙しい~!
お身体大切に…(^-^)b

早苗さまへお返事です♪

早苗さまへ


こんばんは~~♪
アルバム1位、ほんとにうれしいね。
そうそう「デビューから連続}ってのが、逃したら終わっちゃう記録なのよね。そこ大事よね(^^)
はいっ!次もがんばりましょう(笑)

そうなの?カウコンには参戦できないんですね(T_T)
でもね、やっぱりそういう人が多いと思うんだよね。
飛び梅になりたいよね?

私も年始はいけそうになくて、ため息ついてます。ほんと身体が2つはほしい。
できればもっとほしい(笑)

なかなかお返事できなくて(^^;)
いつも、ありがとう。
早苗さんも風邪などには気をつけてね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


