プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


しゃべくり007の効果たるや、絶大です\(^o^)/

GIMME LUV GIMME LUV♪

ここよくハナウタで出てくる~♪

ダンスも、ちょーかっこいいぃぃぃぃ!!!
黒のカラーもいい!
台に高さを出して、変化をつけてるのもいい!!!!

ただ...カメラワークが細かすぎて、ちゃんとみれなくて惜しい(/_;)
「GIMME LUV」のMVね。

もうね、これカット割りとか多すぎない?
せっかくのダンスが、ちゃんと見られない(´・_・`)
ダンスが見たーーい!

正面からの固定カメラ1台で入るよね?

後、両サイド、後ろ両サイド、ひとつクレーンカメラで...とかあったら、全然違うくない?
合計6台で、KAT-TUNが満喫できるなんて♪(ぜいたく)

「STAR RIDER」は正面にドンっ!てカメラがあって、それでも撮ってたから良かったよね♪

ダンスが激しくて、そして激かっこいい歌には、とてもうるさいのでダメだししてみました(笑)
一回やってみたかったんだ(え?いつも? んな、ことないよ(^^;))

この間のMステ。番協の阿修羅の手はもうあきらめてるからさ、足下とか見えなくて、残念だけども。

カメラさんが、熱気にやられたのか、うろうろっていうかがたがたっていうか...うちのかっこいい子たちをお茶の間に届けることができたかしら?
もったいな---い(T_T)

ちょっと--!せっかく貴重なTVでのパフォーマンスなんですから。
よろしくお願いしますよ。(ほらね)

そうそう、一番好きなフレーズはね。
♪その嘘さえ溶けるようなクチヅケを MAYBE,THE LAST CHANCE
もう1度 愛を誓う~
分かち合えればこれ以上の願い此処にないから
同じ瞳(め)をしている YOU'RE MY ONLY ONE
キミとともに~~~♪

の、とこね。
みんなもそうかな?

でね、”同じ瞳(め)をしている”っていうフレーズが、「Crazy Love」と一緒だ~って思って。
Crazy Loveの方は、♪おなじ目をしていた君と 何もなかったけれど~♪って続くんだよね。
「何もなかったんかいっ!?」って毎回ツッコミたくなるんだけどさ(笑)

なんと言っても私のKAT-TUN No.1バラード曲なんで(*^_^*)
大好き

そう思って聴くからなんだろうけど、今回のアルバム、歌詞が全曲ささるよね?
「GIMME LUV」でも♪BREAK MY FAITH♪とか出てくるでしょ?
「Keep the Faith」したのに、これBreakでしょ?って思ってたから...(キプフェがもうひとつ好きになれない理由)
今回、”BREAK MY FAITH”って歌ってくれちゃいますから。
これが懐かしい痛みになりますように(^^)

◆「しゃべくり007」の反応 でか---!(@_@)
実際、しゃべくりの裏って、ガガさまが出てたんだよね?正確にはかぶってなかったのかな?

なんかも--♪
「しゃべくり007」の反応がすこぶる良くてで、ざぁ~ますわよ。奥様♪

会社でも、私のKAT-TUN好きを知っている人から、すごいいっぱい「おもしろかった(^^)」って言われた。

「なんか、あんまりしゃべらないと思ってたら、違うねんね~~♪」
---やっぱり、”俺、ちょー亀梨”でクールだと思われているのね。
多部ちゃんも、そういってたし、だいたいドラマでも初共演の人にはそう言われるよね(^_-)

「中丸くんしかよくは知らんかってんけど(シューイチファン)、みんな明るいし、おもしろいし、びっくりしたわ~」
---ええ、普通の男子ですねん。うち2人はアラサーですけどね(^^;)

「KAT-TUNって亀梨くんしかわからんかったけど、みんなかっこいいね。残念な人がひとりもおらんやん!」
---でしょ?でしょ?顔面偏差値の高さったら、あーた!ハーバード大学ぐらいですね~ん(大きく出た)

「あの~、ほら!草の人♪すんごい明るいねぇ~」
---加賀蘭丸ですよね?リーハイになくてはならない人ですん♪
実は歌って踊れるんですよ。これまたかっこいいんすよぉ~~(^^)/

注)これ、全部マジにお返事したわけじゃないけど、するべきだったかも?(笑)

もっとたくさんあったんだよ。
ありがたいね(^^)

とにかく、私たちハイフンも抱腹絶倒でさ。夜中にリピしていても「クックック...(>_<)」って声出して笑っちゃうくらいだもん。
初めて、KAT-TUNのおもしろいところを見た人は、もっと笑ったんだろうね。
かっこいいのに、おもしろいって、今のこの時代!最強よね♪

うちの子たち、嘘つかないし、まっすぐだから。そこんとこよろしくぅ~♪(これ、大事)

亀はね、ほんとに雰囲気が柔らかくなって(*^_^*)
KAT-TUNでいるから、そうなのかな?青ちゃんの影響かな?

確かに人見知りなところはあるんだろうけど。
最近、ほんとDDが加速しているっていうか、大人になったっていうか、も--♪
大人のオトコの包容力が大きくなってると思うのよね。

ま...気まぐれな時は、サッ!って小さく閉まるんだろうけど(笑)

旧知の仲の上田ピョンスくんもいるから、どーんと胸借りてたら、うまく持っていってくれそうだし(実際そうだった)

亀:「具体的には2人減った」

有田さんのスカスカ発言とか、ちょーウけたゞ(≧ε≦o)

ああやって、変に避けないで、堂々と笑いにしてくれて、KAT-TUNも言いたいこと言えて。
あ---!すっきり、さっぱり!気持ち良かった(^^)

新生KAT-TUNも新鮮だったけど(有田さんと徳井さん加入)
やっぱり、Tatsuya Ueda説がいいな(^_-)
THE NEW KAT-TUN♪

TV予告にあった亀→中丸への不満「電話の声が小さい」ってのはなかったね。
きっとあれ、収録すごく長かったんじゃないかと思うんだけど、4人いてアップになるから、チャチャ入れの泰造さんや有田さんは後ろだからよく映るし。
リーダー的な潤ちゃんも、健ちゃんも、その間にはさまる徳田さんもちょいちょい映ってていいんだけど、
フレームアウトしちゃいそうな徳井くんが、ほんと眠そうでさ(笑)

4人がおもしろいからフらなくてもいいし、KAT-TUN大好きな有田さんがいっぱいネタフるし。
ちょっとかわいそうだったなぁ。
徳井くんの妄想ネタとか亀や竜でやってほしかったんだけどなぁ--(笑)

すんごいノってくれそうな気がするんだぁ、亀♪(笑)


ほんとにこんなにかっこよくて、おもしろくて話せる子たちなんですよ。
冠番組がほしいね。

でもね、ダメなの。他のGrみたいにかっこわるいことはしてほしくないの。
ジャニーズの王道でいてほしいの。
あ?ちょっと違う!かっこわるいことも、かっこよくしてほしいの。
まだちょっとちがうね。いつも一生懸命だよね。
んで、KAT-TUNがやるとかっこいいの(≧∇≦)(溺愛)

TV局関係者の方々...
どうぞ、なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

うちの子たち、絶対期待に応えて、良い仕事しますから~~~(^_^)/~


追伸
4人の映画やドラマも待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 大好きだよ、堀田家(^^) 「東京バンドワゴン」第9話 | ホーム | 12月だ!1位だ!KAT-TUNだ!!!!*\(^o^)/* >>


コメント

こんにちは。

冠番組、欲しいですね。
私は、いくら面白くても根底にカッコイイ、スマート?な部分がないと嫌かもです。
いますよね、ほとんどお笑い芸人か?みたいな…←片口鰯(笑)お口チャック(笑)

私、たまたま目にすると見ただけで笑ってしまう…←コラコラ!

しゃべくり…毎日リピして爆笑しています。4人が4人とも面白いですよね。
良い感じに…
見た目が良い上に面白い、今までのイメージからしたら目から鱗ですよね。

かなり興味をもって貰えましたよね。

来年の春から冠番組あるといいですね。
ギミラのPV,私も少し目まぐるしい? かなと。もっとじっくりダンスを見たいかな? 一人一人の。というか亀ちゃんのダンスを。

スタライもですが、ギミラもコネクトも一般の人に見て頂けないのが残念ですよね。

明日から寒くなる?
お身体大切に…(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


