プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きだよ、堀田家(^^) 「東京バンドワゴン」第9話

星が綺麗な季節になったね。
今夜もとても綺麗です。雨の予報だったんだけどなぁ。どこいった?雲たち。

...と思ったら雨が降ってきた(>_<)

◆東京バンドワゴンアットホームツアー
日曜日に開催されたようですね。その人数もなんと48人!
ほんとにアットホームな雰囲気だったとか。

え~、マジに行きたかったっす(T_T)
行く気まんまんだったんだけどなー(笑)

ロケ地をまわって鯛焼きを食べて、スカイツリーをバックに参加者と青ちゃんとで記念撮影。
ドラマセットでの見学、おみやげetc

青ちゃんも撮影の合間に顔を出して、ちゃんとお礼を言っていくあたり、さすがですね。
心得てらっしゃるアイドルです(^^)

とってもラッキーな方達、おめでとうございます。
もう、今日にはオールクランクアップ。
本当に最後の最後のセットだったんだね。ちょー貴重。
記念写真も、とっても良い思い出になったよね(*^_^*)

◆東京バンドワゴン 第9回
『家族に贈る最期のクリスマスソング』

このドラマを見ていると、青ちゃんだけでなくて、どの登場人物も好きになってくるから不思議。
もう、みんなのことをLOVEいっぱいで、愛しちゃってるから、最終回がくるなんて考えたくないもん(-_-)

青ちゃんとすずみちゃんの照れ方なんて、アニメの世界に残ってるかどうかの希少価値だと思うのよね。
とっても可愛くって、こっちまで照れちゃうから、もーーー(≧∇≦)

今回もコウさんのことや(いつの間に青ちゃん、京都へ?(@_@)、いい仕事しましたね)や、羊男をからめての単身赴任も。
藍ちゃんをはさんだライバル合戦もおもしろかったしねぇ。
恋をしたり、心に傷があったり、我南人さんの病気があったりの盛りだくさん。

コウさんの話も、みんながウルウルしている瞳で、こっちだって涙があふれてるし(;_;)
ああ、真奈美さん、良かったねぇ~。LOVEだねぇ~♪

走るコウさん♪ダッシュだぜ~と思ってたら、走る走る
「はる」ってすぐ近所じゃなかったの?(@_@)

東京バンドワゴンの店から、角をひとつふたつまがった所にあるんだとばっかり思ってた(笑)
そんなに遠かったんか--い!ってツッコミましたよ(^o^)

さて、心配な我南人さん...
青ちゃんの嫌な予感は的中して、我南人さんからのカミングアウト...

我:「いいね。こうやって我が家にはLOVEが流れて。ずっと行くんだね。
あのね、みんな。僕ね、喉頭ガンなんだ。
手術するとね、声が出なくちゃうかもしれないし、歌が歌えなくなっちゃうんだよね。ロックンロールがさ、できなくなっちゃうかもしんないんだよ。
死んじゃうのもLOVEじゃないけど、歌えなくなるのもね?LOVEじゃないよね?
それだったら死んじゃうぎりぎりまでさ、歌ってたいんだね、LOVEをね。だから、手術しないことにしたよ。
これ、みんなへの最期のクリスマスソングね」

こんなに沁みる「きよしこの夜」は初めてですね。

さすがは、伝説のロックンローラー。
でも、それはよくないよね?ちゃんと治療しようよ。我南人さーーん!

なんか、一瞬清志郎さんや松田優作さんを思い出したよね。
ポリシーってか、同じニオイがするよね。我南人さんも。

最期のなんて、ヤダー-!

最期というワードで病気の状態がわかってしまった堀田家が、あんなにたくさんの人がいるのに、ほんとに一瞬シーンってなるのがすごい。長く感じたな-。
その息を詰めたシーンは、観ている方も息をつめたよ。

そして悲しかった。堀田家の人と同じように。
同じように...。

ラストショット
青ちゃんのキラキラの涙の向こうには、扉に映ったクリスマスツリーのキラキラ。そして外にはちらほらと白い雪。
素敵なコントラストを演出してくれるじゃ、ありませんか?(大泣き)
ながれてくる「サーチライト」♪

も---!
なんでこんなにピッタリ来るんだろう「サーチライト」
ズルいよ。ダメだよ。

え--ん(T_T)

<予告>
東京バンドワゴン 最終回予告HP
青:「ちゃんと帰って来いよ。『ただいま』ってそしたら、オレが『おかえり』って抱きしめてやるからさ」

我:「そりゃ、いいね(^^)」

青:「行ってらっしゃい」

予告に救われたよ~~♪
ありがと、プロデューサーさ~~ん。

青ちゃんが、とっても豊かで優しい柔らかな表情なんだ(T_T)
もうね、この一瞬だけでも、亀担は日テレさんに感謝だよ♪

本当に大好きだよ。
堀田家も、愉快な仲間たちも。

ほんとに終わっちゃうの~~(T_T)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 東京バンドワゴン クランクアップ おめでとうございます\(^o^)/ | ホーム | しゃべくり007の効果たるや、絶大です\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。