プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京バンドワゴン クランクアップ おめでとうございます\(^o^)/

東京バンドワゴン
オールクランクアップ


お疲れ様でしたm(_ _)m

「本日、無事にクランクアップいたしました。この作品に120%の愛情とプロ根性で挑んでくれたキャストとスタッフに敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れさまでした。そして今週は最終回。応援してくださった皆様へ心からの『サヨナラ、ありがとう」をお届けします。 プロデューサー一同』

「昨日、堀田家のみんなはクランクアップを迎えました!スタッフからお花のプレゼント!手前は青さんに贈った花束で!最後はスタッフみんなでアーチを作り、堀田家のみんながくぐっていきました。本当にお疲れ様でした。 AP松」

From Twi

スタッフからのメッセージが直接読めるっていい時代だよね。
もどかしさが減る。
そしてダイレクトで、うれしい(^ ^)

観ている私たちも、120%の愛情をそそいで観ていたよ。
伝えようとしてくれているものを全部受け止められたかな?
それは、またDVDが発売されてから、何度も観て、メイキングも観てわかることもあるかもしれない。

本当に、本当にキャストもスタッフも愛していることが、TV越しにも十分伝わるドラマでした。

ほんと、久しぶりにドラマ観て、泣いたな---。

あ、まだまだ(笑)
最終回に集中してから、お礼を伝えたいと思います。

それにしても心配なのは、玉置さんでしょ?
だって、収録始まってすぐから「寂しい、寂しい」って言ってるって、亀カメラにも書いてあったし。

同じくTwiに花束を持って手を振る玉置さんのクランクアップ。

ええええ---!
先にいなく成っちゃダメだよ(T_T)(気が早い)


亀もホームシックになっちゃうくらい、ほんとの家族みたいに居心地よくて仲良しな堀田家がなくなったら、どうしちゃんだろう?玉置さん...
でも反面、これでドラマが終わったから、いつでも飲みに行けちゃうよ、亀ちゃんと♪

やややや、ちょっと待って。
今ね、亀ちゃんはLIVEの打ち合わせの追い込みで大変なんですよ(たぶん)
やっとドラマ撮影も終わったところ。
いかに私たち、ハイフンことじゃがいも(メークイン)を楽しませるかに、注力させてあげてください。

休ませてあげたいんですよ。
そうね、切り替えのために2日ぐらいのお休みがほしいところです。

...が!しかし..
今回はそれもないかもしれない。

4人の歌割りも、全部変更になっちゃうし、ゆっちのラジオ出演時のコメントを聞いていると、
な、なんと!
Jr.時代の歌も歌っちゃうらしいじゃないですか?

Jr.に降りた衣装も、返してもらって♪
(これはそのまま勝詣に展示?」

や~~ん。Jr.の時の歌とか、ちょー楽しみなんですけども。
もしも時間があったら、KinKi兄さんの歌もお願いします。
KAT-TUNが歌う、KinKi好きなんですよね。

ジャニーズの歌って、ほとんどKAT-TUNが歌ってるのを聞いて覚えたものばかりなんで(笑)


さぁ~~て。
「俺超亀梨」「THE KAMENASHI」を体現してくれるって言ってたソロ。
とても楽しみなんですよね~~♪

みんなが待ってます(*^_^*)


歌って踊るKAT-TUN

これでもかっ---!!!!って、魅せる亀梨和也を!


どうぞ、よろしくおねがいしますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 玉置さんと「サーチライト」 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 大好きだよ、堀田家(^^) 「東京バンドワゴン」第9話 >>


コメント

こんにちは。

クランクアップの言葉で既に泣きそうです(;_;)
私、あまりドラマって普段見てないんですよ。リアルタイムで見て録画もして、DVDBOXも買っては、勿論亀ちゃんだけです。

それでも、こんなにはまったのは、内容もですが、知らず知らずにドラマに入り込んでいた?からでしょうか?
大げさなドラマはあまり好きではなくて?
ここ最近の高視聴率のドラマも見れる時は見てました?見てます?が、イマイチはまりません(T-T)
最終回…私には、もう見る予定のドラマはありません。

本当に120パーセント、いや、それ以上に全てにおいて愛が詰まったドラマだと思います。
玉置さんが心配です。
私達が目にしただけでも解る位の亀ちゃん愛?だったのに…
亀ちゃんは忙しいですからね。

でも、ずっと玉置さんに可愛いがって頂けるんでしょうね、亀ちゃんは(^-^)b


最終回…本当に寂しい~(涙)
寂しい~(涙)

どうしましょう。 ( p_q)エ-ン
予告だけでも泣きそうです。

最終回…しっかり見届けたいですね。

明日からまた寒いそうですね。

お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。