プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置さんと「サーチライト」 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは
ここ3日ぐらい、ふたご座流星群なんだよねぇ。
見えるかも?
見えるのか?

あったかくしてTRYしてください(^O^)/

◆玉置さんに密着
玉置さん、マジに丸坊主にしてたのか...(・△・)
たった放送回1回のために...
さすがだ...

玉置さんならそうするだろうなぁ...ってのが容易に想像できる。
さすがに8年ぶりのドラマの思い入れが違う。
そして「東京バンドワゴン」への愛が大きい。
かっこいいよ、我南人パパ。

これだけみんなを愛することができる人もめずらしいと思う。
愛されるみんなも、とっても幸せに違いない。

玉置さん密着、クランクアップの様子♪
「Oha4」ですか?
前は放送してたような気がするんだけども...夜更かししてたら、放送が始まってたんだよなぁ、確か...
しかし現在は放送がありませんで...

見せていただきました。
現代社会と共有してくださる方に、感謝ですm(_ _)m

玉置さんにフォーカスだけれども、そこには出演者が全員いるわけで。
その見送る感じも、アットホームであったかい感じ。
もう、それだけでウルウルしちゃうぐらいなんだけどさ。
え~~ん(T_T)

玉置さんが心配だよ~。

玉置さんが歌う「東京バンドワゴン」主題歌『サーチライト』
もちろん予約して『楔』と一緒にフラゲしましたぁ~~♪

この歌ね、歌詞をよく聴くとふるえるぐらい共感するところがあって...

1番のビー玉のところの歌詞も、小さい時に同じような経験をしている人って多いんじゃないかな?
あのビー玉がほしかったよね?
最初にビー玉を落として栓を開けて、泡がシュワ~~って出るだけでも、今もテンションがあがるし。
あれ、どうなってるんだろうって考えたこともあったし(炭酸ガスがビー玉を押している)
飲み終わった後にもお楽しみがあるって、すごいよね~。

お目当てのビー玉はビンを割らないと出なくて。
ガラス瓶を割ること自体にドキドキもしたし(^-^)
甘酸っぱい感じの懐かしさも感じるエピなんだ。

でも、私がすごく感じたのは、ドラマでも歌ってる2番ね。
ちょうど思春期の入り口あたりの頃。
「おまえは拾われた子なんだよ」なんて昔にはよく親が言ってた冗談ね。きっと今頃は言わないんだろうなぁ。
子どもだから、ちょっと本気にして、「なんでお姉ちゃんは雨が当たらない”橋の下”なのに、私は雨も風もふきすさぶ”道の端”なんだろう?」「いい人が通る確率高いもん!」とかよくわからない強がり言ってみたり(笑)
もう、ほんと懐かしくて。今となっては笑い話よね。

でも、それが思春期にさしかかる時期だと、変に自分で信憑性を足し算していくから、勝手に迷宮の入り口に立ったりして。
「もう誰も自分のことなんかみてない」とか、「誰も信じられない」とか、根拠もないのにひとりよがりの瞑想にはまっていく...世界一かわいそうな自分...的な?(笑)

家族や友達といるのに、すごく孤独を感じたりして。
それは誰のせいでもなくて、自分の心の問題だということもわかっている。
ひとりでいる時に感じる孤独と、大人数の中で感じる孤独には大きな違いがある..なんてなことを考え出す世代ね(^_-)

そんな時期なかった?
サーチライトを探すことを模索していた頃。

そんな多感な時に「サーチライト」を聞いたら、きっと大変なことになる。
お布団をかぶって、大泣きしちゃうよね?

てか、今、まさにそんな時を迎える人たちがいたら、是非に聞いてほしい。
絶対光りが射すから。
早く出口をでられると思う。

♪涙があふれて とまらなくなって
小さな光を探した夜に
必ず僕を照らす サーチライトは
そうなんだ 君なんだ 君なんだ♪

それは家族だったり、友達だったり、恋人だったり。
一人だけど一人じゃないってことに、一人じゃ、生きて行くことはできないということに気がつく。

大きな一歩を踏み出す。
感謝を知る。

「僕なんか誰のサーチライトにもなれない」って玉置さんはおっしゃってるけど、違うと思うね。
きっと彼の歌に救われた人は多いはず。

何より「東京バンドワゴン」での亀には、玉置さんはサーチライトだったと思う。
ご自分もグループに属し、紆余曲折あってもずっと活動されてるという先輩アーティストとしても、人生の先輩としても、大きな愛で包んでくださったことは、とても大きい存在だったはず。
それが目に見える亀の笑顔になり、私たちの拠りどころとなる。
ありがとうございます。

私もこの共演で、また玉置さんの曲をよく聴くようになって、もっと好きになったし、玉置さんファンの方も亀に対してとても暖かく、玉置さん同様に信頼してくださっているようで、とても素敵な関係よね。

そんな「東京バンドワゴン」も最終回を迎えちゃうね。
さみしいなぁー。

でも、朗報!
「東京バンドワゴン」ー下町大家族物語ー」DVD Blu-ray発売が決定しました(≧∇≦)

2014.4.23 発売*\(^o^)/*
Amazon 東京バンドワゴン
もうあちこちのshopで予約も始まっています。

あの好青年な爽やかな青ちゃんや堀田家のみなさんと会えますね。

さて、今日はとうとう最終回。
心して観たいと思います。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 心からの「サヨナラ☆ありがとう」 また逢う日まで( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 東京バンドワゴン クランクアップ おめでとうございます\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。