プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心からの「サヨナラ☆ありがとう」 また逢う日まで( ´ ▽ ` )ノ

とうとう来てしまいましたね。
「東京バンドワゴン」最終回...

ええ、もちろんわかってましたよ。
わかってたけど、もう来週の土曜日は、ウキウキドキドキしながらTVの前に座ることはないのかと思うと、やはり虚無感は否めませんね。

今大ヒットした某国営放送の「あ○ちゃん」が終わって喪失感の深さを、ペットロス症候群にかけて表した造語で"あ○ロス症候群"の人が多いんですって。
じゃ、"バンドワゴンロス"ってのもあっても良くない?
重症だな、ん♪

最初に流れた予告がさ、仏壇の前にはお花がいっぱいあるし、勘一おじいちゃんの姿が見えないから...「もしかして、我南人じゃなくて、おじいちゃんが..?(@_@)」って、ちょっと心配になって。
だって、お酢をかけすぎて、咳き込みすぎて...とかさ(笑)(原作には全然ない)

おじいちゃん、定位置じゃなくて一番玄関側にいたのね(^_-)
ああ、びっくりした(んな、わけないか)

我南人パパ、やっぱり生きていてほしいもん。
ロッカーだけど...声が出なくなるかもしれないけれど、死んじゃうのはやっぱりLOVEじゃないよ(T_T)
声が出にくくなって、パーティをドタキャンしちゃったけど、それもつらかったね。
そんな中で歌う「サヨナラ☆ありがとう」は、もうなんだか堀田家の居間と一緒で泣き笑いで歌ったよね。

素敵な言葉を歌にしてくれたよね?「サヨナラ☆ありがとう」♪

玉置さんの弾き語り、ほんと好きだわ。
もちろん歌手としても好きだけど、俳優玉置浩二が好きな私は、玉置さんがドラマの中で弾き語りするのを見てファンになった軌跡があるからね。
やっぱり天才だと思うよ。うん。

青ちゃんのあの眼差し、たたずまい。
こっちが照れちゃうぐらいのすずみちゃんとのやりとりとか。
赤ちゃんをあやしている笑顔がキラキラ輝いていて(*^_^*)

すべてを見透かされてしまいそうな、まっすぐなすずみちゃんの瞳も。
カッコ良くて優しい紺ちゃんの笑顔や、こっちの心までほぐれるような柔らかい藍ちゃんの笑顔。
華がパッと咲いたような亜美ちゃんの笑顔。
時には厳しく時にはとびきり優しいおじいちゃんのクシャとした笑顔。
無条件に癒される花陽ちゃんや研人の笑顔。
そして、愛に満ちたLOVEだねぇの我南人さんの、すべてを包み込む笑顔。

そうか、「東京バンドワゴン」って、愛いっぱいの"笑顔ばかり"のドラマだったんだ。
だからこっちも笑顔になれたんだね。
誰かを笑顔にするために、みんなが一生懸命になる。
そして幸せな笑顔を見て、またみんなが笑顔になる。
笑顔の連鎖だったんだ!SMILE ROOP♪

大家族の良さや家族の大切さ、あったかい気持ちをくれてるだけじゃないんだよね。
誰かの笑顔が自分の笑顔になって、自分も幸せになれるパワーをもらえるってすごいな。

♪喜びも悲しみも一人じゃ逢えない
MORE THAN SECRET♪

この最終回に時間拡大がないことがちょっぴり寂しくて。
それをプレゼントできなかったことが、とても悔しい。

たくさんのあったかいLOVEと笑顔がてんこ盛りのドラマだったのに、もっとたくさんのことをちゃんと描きたかっただろうに、と思うと残念なんだなぁ。
私がもったいないと思っちゃう。

悔しいなぁ...

だから、きっとどこかで逢えることを祈ってます。
青ちゃんからのメール
『いつの日かまた、逢えることを、、、」

そうだなぁ。
この時期、そとが寒い時のSPとかで逢えるとうれしいな(*^_^*)

我南人さん、ちゃんと治療して帰って来てくれて、ありがとう。

ラストショットのみんなからのいつも通りの「おかえり(^^)」が、とってもあったかくて、とても良い言葉で。
それが我南人さんに向けられているとわかっていても、その笑顔だけで観ている私たちも救われるんだ。

なんか、も--。
これ書きながら、思い出してもウルウルしちゃうよ。

堀田家のみなさん
たくさんの笑顔とLOVEをありがとうございましたm(_ _)m

ほんとに...
ほんとに、大好きだったよ---!!!!!


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 恋ちゅん♪ リピートちゅーーー(≧∇≦) | ホーム | 玉置さんと「サーチライト」 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

こんにちは~。
寒いですね~。 雪が心配ですが…
最終回…寂しいです。亀ちゃん、イヤ、青ちゃんからのメールが来ないなんて…寂しい~(涙)
視聴率は残念でしたが、見ていた人の評価もよく、私も内容に大満足なので、いつもよるは数字は気になりませんでした。
ただ、本当に見てない方には、勿体ないの一言です。
どうして見てくれなかったの?とそれだけが残念です。裏番組にも何回も悔しい思いもしましたが。
玉置さんは、歌はリアルに世代なので、大好きでした。 俳優としては初めてでした。が、良かったですよね。
私はドラマをあまり見ないので、他のキャストさん達はほとんど初めてなんですが、キャストさん皆さんがドンピシャでしたよね。
堀田家、そのものが大好きです。
掲示板に、続編や、SPのお願いをしています。
こんなに見たいのは初めてです。
なので、サヨナラはまだしたくないですね。
ありがとうだけで(^-^)b

寒いです。お身体大切に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。