プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LOVEだねぇの曲から、レッスン風景 きゃーー♪まで(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆Merry Christmas☆☆

穏やかな三連休♪
私はやぼ用で外出でしたが、お仕事の方もいらっしゃいましたか?
また一段と寒くなりましたからねぇ~。
よくないウィルス性の風邪や胃腸炎が流行の兆しとか、気をつけてくださいね。

よく働く自担を目標に、自分もよく働こうと思いますよ、ええ、自担の若さに負けず(^^;)

◆HANG OUT(No.117)
『KAT-TUNカクベツNo.1 KAT-TUNのLOVEだね~な1曲!』

結果(投票総数 1024票:12/14時点)
第1位 『喜びの歌』
第2位 『僕らの街で』
第3位 『勇気の花』
第4位 『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
第5位 『TWO』
第6位 『CHAIN』
第7位 『MOTHER FATHER』
第8位 『歩道橋』
第9位 『YOU』
第10位 『SMILE』

--♪愛してるぅ~愛してるぅ~、それ以外、見つからない♪
だからね、ストレートちゅーか、まっすぐちゅーか(同じ)愛していると歌うわけで、確かにこれ以上LOVEだねぇな曲はないのかも?(笑)

♪愛してる愛してる 君がいる 素晴らしすぎる
愛してる愛してる愛してる♪

テンションあがるしね、LIVEにはもってこいの歌だね(^_-)
君がいる、素晴らしすぎるって、まさに君のことよ、亀梨さん♪

3位の『勇気の花』は文句なしに、KAT-TUNのバラード代表曲のひとつですね。
こういう歌がしっかりと歌えるグループなんだ!っていうのはKAT-TUNを知らない人たちにも、ぜひ知ってほしい1曲よね(*^_^*)

5位の『TWO』の時に、亀が一生懸命話しています(^^)
亀:『ちなみにこの曲はですね、『ULTIMATE WHEELS』の初回盤のカップリング曲だったんですけど、こういう曲A面でやりたいよね?
俺は、それをね、も-ずっと言ってるんですけどねぇ、なかなかね、難しいみたいです!(笑)俺はね、常に言い続けてるんだけどねぇ。』
ええ、知ってます(笑)引き続き頑張ってねp(^_^)q

2位の『僕らの街で』はちょっと意外?
すごい上位!

純愛ドラマだったからLOVEのイメージが強いのかな?
そしてこの曲に投票してメールを読まれた方のように思い入れがいっぱいの人が多いと思うなぁ。
亀も『これは、僕のドラマ主題歌だったんですけれども、小田和正さんに作ってくださいまして。
当時の事、すごくなんか覚えてるんだよねぇ。この時って...。
ちょうど二十歳の時だったんですけども、そのドラマも”二十歳の頃の恋”というテーマで、まさにそのままなので、いろんな物がリンクしていて僕自身も。ん~。この楽曲っていうのは、すごい思い入れは強いですねぇ』ともろもろをふくんでカミングアウトしてました(^。^)

もう7年も前だもんね--。
みんな、大人になりました(*^_^*)

バラードというかスローテンポな曲が個人的に好きな亀は、ちなみにこう続けています。
『KAT-TUN良い歌多いいじゃん!いや、多いいけど。分かってたけど、なんか改めてね。ちょっとやっぱ歌う機会(が)もっと欲しいね!やっぱライブ!!
ライブやるとさ、でも新曲やるじゃない?基本的には。
ちょっとさぁ、ライブハウスとかで、アコースティックライブみたいなのやりたいね!
もぉー踊ったりしないで、「とにかく歌を聴かせる!」「歌詞を届ける!」みたいな...。
ちょっと来年提案してみます!もちろんツアーもやるけどね!』

確かにいつもやりたいと言ってる小さい会場でのアコースティックなLIVE。
それはそれで素敵だし、良い歌がたくさんあることも歌がうまくて聴かせる歌がたくさんあることも知ってる。

KAT-TUNによる、バラードだけのCDとか出してくんないかな--っていう夢もある。良いと思わない?
またはカップリングだけのLIVEとかさ。
もう、『IN THE DARK』とか、考えただけでぞくぞくする〜(≧∇≦)

歌って踊るKAT-TUNが大好きなハイフンが多いことも知っている亀は、ちゃんとすかさず「ツアーももちろんやるけどね♪」と言ってます(笑)
素敵じゃない?
”しびれるほどカッコ良く魅せるKAT-TUN”も観られて、また年内(想定)には”とろけるほどに聴かせて魅せるKAT-TUN”も堪能できるなんて。
ぜひぜひ、お待ちしています、亀梨さま。プレゼン、頑張ってください(^^)/

◆シューイチ
ちょっと---!
やぼ用中で、自分にはチャンネル権はない状況で、自宅に帰ってから確認しようと思ってた「シューイチ」
合間に奇跡的に観ることができました--!「あ!今日、これ撮ってたんですか?」

きゃ---♪
すっぴんの4人ですぅ。大好物ですぅ(こら)
たつあもまっちろ、淳之もまっちろ、ゆっちもまっちろ、亀たんもまっちろ...うっふん。(おい)

ダンスレッスンの風景って、ほんとに超絶大好物なんですよ--♪
いまだに「RUN FOR YOU」のレッスン風景リピートしますもん(^-^)

あそこ、とっても懐かしいスタジオよね?
どこかわかんないけど、Jrたちもうじゃうじゃ練習してたのをどっかで観たのを覚えている。
ドリボのレッスンの時かな--?

とにかく、密着!なんてことをしてくださる「シューイチ」さまには、大感謝でございます。
隅から隅までずずずぃ--とっ!お・あ・り・が・と・うございますぅ---m(_ _)m

いまから楽しみで楽しみで...
カウコンにこれないハイフンのみんなも、きっと様子がわかるよね(*^_^*)

ありがと---♪

そうそう、亀ラジでね「ハイフンあらためじゃがいも(中丸くん発言)です」っていうメールがあって、亀が『いや!ハイフンでいいですよ。いやだよ、じゃがいもって(笑)』という発言がありましたので、じゃがいもは中丸さん限定ってことで(笑)

KAT-TUNのみなさま、「-」(ハイフン)のみなさま、風邪などにはくれぐれもご注意ください(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 京セラドームへの行き方詳細♪ 気をつけていらしてくださいね*\(^o^)/* | ホーム | CM続々〜♪ うれしい悲鳴だね(^_−)−☆ >>


コメント

Merry Christmas!

シューイチ、密着には、キャーでした。私も密着とかオフショット大好きです。
一番好きかもです(^o^)/~~
私はカウコンに行けないので本当に嬉しいです。沢山撮ってあるんですよね?いくらでも出すのでDVDにして販売して欲しいです(笑)

亀ちゃんの全てがキャーです(*^-')b
あの少し写ったダンスも好き過ぎです。

生で見れないのが残念です。DVD発売がある事を願っています。
今は皆さん、大切な時期です。 体調は特に。
私の家族は3人も今、流行りの病にかかってます(>_<)
解放に向かってますが…
亀ちゃん達も、さちりんさんも、皆様も…
お身体大切に(^-^)b
もうすぐ少年Pですね。
楽しみ過ぎです。
早めに家事などを済ませてスタンバイしたいと思います。

ではでは…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


