プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


遅ればせながら、、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そぉーーっと、、、

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

みなさまは、どんな風に2013年にさよならを告げ、2014年を迎えられましたか?

私は、ありがたいことに、KAT-TUNと年越しをし、怒涛の移動を繰り返し、今に至ります。

例年通り、帰省中でして、よって勝詣には出向くことができなくて、少々グレそうな自分と静かに戦っております(笑)

勝詣には行けないことは、十分悩んで納得して決めたのですが、やはりダメですね(T ^ T)

勝詣に行けなくても、カウコンに参戦できたことに感謝して過ごしたいと思います。
今年も、人間として成長するように、試練を与えられそうだなーー。
負けないぞ!(笑)

カウコンの圧倒的な存在感を文字にしたいのですが、なかなか集中できる時間が取れなくて、、、

ううう、伝えたい、、、

間違いなく言えることは、
今年もKAT-TUNが大好きということ
亀梨和也を愛してるということ

ずっと応援していくことでしょう。


2013年も拙いブログへの訪問をありがとうございました。
2014年もマイペースになると思いますが、体力つけて頑張ります(笑)
お時間ありましたら、また覗いていただけたら、とてもうれしいです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< スパイ!楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o))) | ホーム | 京セラドームへの行き方詳細♪ 気をつけていらしてくださいね*\(^o^)/* >>


コメント

さちりんさん、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
さちりんさん勝詣…行かれなかったのですね。
私も、カウコンは両日お仕事の為に行けませんでした。( p_q)エ-ン
本当に悲しいです。私、ライブが一番好きですし。
グッズだけ友達に頼みました。
アッ、私の亀友が大阪方面は初めてなので、さちりんさんの詳しい行き方、教えてあげました。
ありがとうございました。無事に行ってこれました。

勝詣…これまた実家に帰り、3日からお仕事で、やはり、行けませんでした。
内容を知り、もう、悲しくて、悲しくて。
これほどの内容なら、無理しても一回だけでも行けば良かったです。( p_q)エ-ン
もう、後悔しきりです。
初日の夜は後悔で寝られませんでした。

せめてもの救いは頼みましたグッズが無事に買えた事です。感謝です。
今年は、後悔しないように、亀ちゃん事は無理してでも頑張って行こうと決心しました(*^-')b

さちりんさん、早々に愚痴なんて、本当に申し訳ありませんでした。
さちりんさん、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年も元気に亀ちゃん、KAT-TUN事…頑張りましょう。

お身体大切に(^-^)b

お返事です(さちりん♪)

早苗さま

明けましておめでとうございます

こちらこそ、たくさんおいでいただいて、コメントも。
とってもうれしく読んでいます(*^_^*)

そっかーー。カウコンは無理って言ってたから、勝詣は行ってるのかと思ってました。
ライブは、すごっく良かったよ。
やっぱりKAT-TUNのライブって、別格!格別!

お仕事忙しいんだね。
でも、きっとまたやってくれると信じていようよ。その時は私も絶対行きます(^^)/
行こうね♪

私も後悔しないように、動く予定です(笑)
頑張ろうね~~♪
そうそう元気が一番よね。

早苗さんも、お身体、大切にね(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


