プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイ!楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

ふむふむ...

なんだと?(@_@)

ええええええええええ---!
ス・スパイィィィィィィィ----!!!!

ひょえ-----!

あああああ、ありがとうございます。
亀がスパイを演る日が来るとは!!!それもこんなに早く。
おまけに”天才的な”スパイってぇ--!

もう、それだけでシビれます。
息のね、止まるかもとおもいましたん。

すいません。
勝詣にも行けなかった私は、ずっとカウコンの余韻にも浸りたいし、そうも行かないし...
勝詣も、ちょー気になるやん!(>_<)

みたいな、おだやかなお正月を過ごしていましたの。ええ(*^_^*)
(本当は、横浜に行きたくてもだえてました 笑)

そして勝詣での「5日に髪を切ります」発言から...
そういえば、なかなか美容室に行く時間がないといつか話していたよねぇ...

予約して行くなんて、どれぐらいぶりなのかしらん?
そうねぇ、短くても大丈夫じゃないのぉ~♪亀の最短の髪も見てみたい感じ(*^_^*)

「坊主じゃないです」って言ってたとのこと。
そうなると角刈りあたりですか?
あらまぁ、きっとお似合いになるわよ(^o^)

はしゃいでいた勝詣で、見えた部分にいろいろアザがあったとか...
ゆっちに向かって「こんな感じ?」って匍匐前進(ほふくぜんしん)をして見せたとか...

はっは~~ん。なるほど。
泥棒はゆっちがやったし、ルパンは旬くんだし...
ガッチャマンもヤッターマンもやったよねぇ~~♪なんてね。

◆亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演で天才スパイに!入江悠監督がメガホン
映画.com

「KAT-TUN」の亀梨和也が、柳広司氏のスパイサスペンス小説を映画化する「ジョーカー・ゲーム」に主演し、主人公の天才スパイ・嘉藤に扮することがわかった。メガホンをとるのは、「SR サイタマノラッパー」シリーズで知られ、今後の日本映画界を担う新鋭・入江悠監督。
また、米国大使の愛人である謎の女・リンを深田恭子、諜報組織「D機関」の指揮を執る結城中佐を伊勢谷友介が演じることを、配給の東宝が発表した。
「ジョーカー・ゲーム」は2009年、第30回吉川英治文学新人賞と第62回日本推理作家協会賞長編及び連作短編集部門を受賞した話題作。続編「ダブル・ジョーカー」「パラダイス・ロスト」も人気を博し、これまでにシリーズ累計発行部数70万部を記録している。

映画では、架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市を舞台に、日本、イギリス、ソ連、ドイツなど各国のスパイたちが、あらゆる謀略と頭脳を駆使し繰り広げる“スパイゲーム”が物語の軸となる。
壮大なテーマであるだけに、撮影規模も規格外。国内3カ所をはじめ、インドネシア・バタム島にある広大なオープンセットやシンガポール市内でロケを行うという。

亀梨は、上官の命に背き規律違反で極刑となる直前にD機関へスカウトされる嘉藤を演じる。もともと原作は読んでいたといい「映像化するならぜひ参加したいと思っていたので、本当に嬉しかったです」と意欲満々。
さらに、「スパイ役ということで学ぶことは沢山あるのですが、しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。海外での撮影や、海外の方とのアクションシーンが初めてなので、とても楽しみにしています」というコメントを残し、1月6日のクランクインに備えている。
(中略)
10年に日本映画監督協会新人賞に輝いている入江監督は、4日にクランクイン。子どもの頃からスパイの存在に憧れていたそうで、「大人になってスパイとはほど遠い生活をしていた頃、『ジョーカー・ゲーム』に出合い、興奮して一気に読みました。新人監督らしく、まだ誰も見たことのない新しいスパイ映画を作ろうと燃えています」と語っている。

かつて国際諜報員として活躍し、今後の軍事外交のため、陸軍内に諜報組織D機関を設立した結城にスカウトされた嘉藤が、過酷な訓練をクリアし、諜報員として初めての任務に挑むというストーリー。グラハム米国大使から機密文書「ブラックノート」を奪取するため、「魔の都」と呼ばれる国際都市に潜入する。ブラックノートをめぐり展開される、嘉藤と謎の女・リンをはじめ英国諜報部、ソ連、D機関と対立する帝国陸軍急進派らの壮絶な戦いを描く。

「ジョーカー・ゲーム」は2015年に公開予定。
ジョーカー・ゲームHP

---入江監督って「天魔さんが行く」(堂本剛主演)の監督もされてたんだよね。あのドラマ、最高におもしろかったんですけど--。
剛くんの演技がね、結構好きで。大人になってから深夜枠が合ってるのかもしれないね。自由に伸び伸び演じていてこちらも気持ちいい(^^)

いつかは、いつかは...来る!と思ってた伊勢谷さんとの共演。スカウトした上司に当たるんだろうけど、どんな関係を演じてくれるんだろう。きっとストレートじゃないはず♪うきうき♪

ハードボイルドな亀を観ることができそうで、ほんとにドキドキ、うきうき。
きっと亀もうれしかっただろうね(*^_^*)
今日がクランクインかぁ...ケガのないように注意してください。

それにしても、カウコンも書けてないし、ちょいっと勝詣も記録的に残しておこうと思ってたし、それからそれから...
そうだ!昨日の「のどごし」だってあるでしょ?はっ!SUZUKIさんの「どっちが赤ずきんちゃん?」もある(おい)

ふぅ~~~。
ほんとに良く働く自担を持つと、おいおい休んでいられないよね(笑)
ありがたいことです。

映画の公開は、まだ来年だけど、ちょー楽しみなんだなぁ。
海外ロケで、思いっきり亀のはじけた演技が見たいなー。
型破りな、頭脳派スパイ嘉藤!や---ん♪長生きしよう~~っと(笑)

先に楽しみがあるっていいよね♪

亀~~♪
ありがと---♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< KAT-TUN LIVE2013 ~ 初単独COUNTDOWN LIVE☆☆SET LIST☆☆ | ホーム | 遅ればせながら、、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。