プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUN LIVE2013 ~ 初単独COUNTDOWN LIVE☆☆SET LIST☆☆

あ~、夢のような時間でした(*^_^*)

やっぱりKAT-TUNのLIVEは文句なしに最高ですよ!
”最高”ってさ、「もっとも」「高い」って書くんだから、それ以上はないのよね(^_-)

そんな素敵な空間♪
京セラドームが、KAT-TUNと「-」との愛だけでいっぱいの空間になった記録を残しておきたくて。

「今頃?(@_@)」なUPですんまそん_(._.)_

また詳しく書けたらいいなぁ...って...てへっ(^^;)
 
◆LIVE 2013 KAT-TUN
2013.12.30 
18:00スタート
21:10終了

ご挨拶
メインステ、中央から4人
4人それぞれから挨拶

LIVEの始まり♪

<セットリスト>
1. GIMME LUV
2. 楔-kusabi-
3. FANTASTIC PLANET
4. RESUCE
5. Keep the faith
6. EXPOSE

★KAT-TUN HISTORY
【2002年~2003年】
7. RED SUN
8. DRIVE ME DRIVE ON
9. FIGHT ALL NIGHT
10. オリジナルブルー
11. ノーマター・マター
12. Peaceful days
13. ハルカナ約束

【2004年~2005年】
14. GOLD
15. NEVER AGAIN
16. ツキノミチ
17. 絆
18. 青天の霹靂

【2006年~2008年】
19. Real face
20. Will Be All Right
21. YOU

22. Peak
23. 僕らの街で
24. DON'T U EVER STOP
25. HELL,NO
26. 遥か東の空へ
27. BRAND NEW DAY
28. DRAMATIC

29. ON&ON

★MCコーナー

30. FACE to face
31. Connect&Go
32. 不滅のスクラム
33. BIRTH

【2009年~2010年】
34. MOON
35. ONE DROP
36. 春夏秋冬
37. White X'mas

38. RIGHT NOW
39. THE D-MOTION
40. Love yourself~君が嫌いな君が好き~

【2011年~2013年】
41. Going!
42. SWEET CHAIN
43. 勇気の花
44. &FOREVER
45. PERFECT
46. WHITE
47. COSMIC CHILD
48. SPIRIT
49. BOUNCE GIRL

50. PHOENIX

51. FIRE and ICE
52. 僕なりの恋

4人それぞれから挨拶


53. BLESS

アンコール
54. 4U

みんなで「WE ARE KAT-TUN!」

エンドロールに流れる映像は、LIVEの打ち合わせや衣装あわせや、振りのダンスレッスン風景。
こんなに頑張ってくれてありがとう、だよ(T_T)

少し行間が空いて

SPECIAL THANKS ー (ハイフン)
と出て止まり、「ん?」って思った頃に
KAT TUNの文字が...ー とひとつになって、

『KAT-TUN』の完成

わーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

◆カウントダウン
2013.12.31
22:05 スタート
01:10 終了

セットリストは基本、同じ54曲
MCが短く15分

「Going!」の後、白衣装のままセンステに集まって、わちゃわちゃした後、カウントダウン

2013年~2014年カウントダウンの時
みんなで手をつないで、10秒前からカウントダウン♪

ほっんとに幸せだったよ。
ありがとう。

KAT-TUN、大好き
絶対、愛してる!


詳細は、のちほ~~♪
(ほんとか?)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< スパイ役が楽しみ過ぎて、いろいろ想像してみた(≧∇≦) | ホーム | スパイ!楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o))) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


