プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイ役が楽しみ過ぎて、いろいろ想像してみた(≧∇≦)

今日は1日雨でしたね。
穏やかな良いお天気が多かった、今年のお正月からは久しぶりの雨...

たまにはいいよね(^_-)

先日、CSで放送していた「蘇える金狼」を観てたの。松田優作さん主演の映画。
「探偵物語」も大好きだけど「野獣死すべし」とかハングリーな役も好き。

で、亀の「スパイ」って聞いたら、なぜか優作さんが出てきて、背格好も体格も顔も全然違うけど、イメージが似てるのになるんじゃないか?と思ったの。
たぶん、「目」よね?
大柄で色黒の優作さんが、ギロッ!って見る目ヂカラもすごかったけど、色白の亀の流し目みたいなのも、とっても良いと思うの(^-^)(甘い)

◆6日クランクイン
「亀梨、国際スパイ役で長髪バッサリ!初共演の深キョン色仕掛けも」
SANSPO.COM

『俳優・亀梨が新境地を開拓する。原作は作家の柳広司の同名小説で、日本推理作家協会賞などを受賞した70万部超の人気作。第2次大戦前夜のアジアの架空都市を舞台に、各国のスパイが謀略を繰り広げる。
亀梨演じる嘉藤次郎は、明晰(めいせき)な頭脳と抜群の身体能力を併せ持つ陸軍士官。軍紀を破り極刑となる直前に、軍の極秘機関から救われ、諜報員としての任務を命じられる。

嘉藤をスカウトする結城中佐に俳優の伊勢谷友介、物語の鍵を握る謎の女・リンには女優の深田恭子。
亀梨とはともに初共演で、特に深田は色仕掛けで嘉藤を翻弄する役どころで、体当たり演技にも注目だ。

撮影は4日に始まり、亀梨は6日にクランクインを迎える。士官学校生の設定に合わせて5日、東京ドームでのイベント出演後に自慢の髪をバッサリ。関係者によると「イメージはかなり変わった」という。
さらに亀梨は「スパイ役で学ぶことはたくさんあります」と、モデルガンの専門家からレクチャーを受け、銃を素早く解体&組み立てができるように自宅で猛特訓。
元自衛官からは身のこなしを、通訳からは英語と中国語の発音を学ぶなど、徹底した役作りを行った。

シンガポール、インドネシアでの初の海外ロケや、爆破シーンにも挑戦。亀梨は「原作を読んでいて、映像化するなら参加したいと思っていたので本当にうれしい。とても楽しみにしています」と6日を待ちきれない様子。“007”にも負けない、新たなスパイ像をスクリーンで披露する。』


--『明晰(めいせき)な頭脳と抜群の身体能力を併せ持つ陸軍士官』
はっは~~ん♪なるほどね、適役じゃないですか?

また新しいことを学ぶのね、モデルガンの組み立てや解体って、どっかの映画で観たなぁ...かっこいいんだなぁ、あれ。
何が?って、手つきもそうだけど、ガンの1点を見つめてる横顔が素敵なのよね。ね?亀に適役でしょ?(そこか)(そこだけじゃないよ(≧∇≦)

なに?深キョンによる「色仕掛け」だと?
あらぁ、それならきっと亀の方が一枚上手よん♪(そうじゃない)
深キョンも綺麗だものね~。低めの声に集中してくれるといいな(おい)

さてさて...「長髪、バッサリ」
おまちかねの短髪よね?

噂によると七・三だとか?え?マジで?
今月号のポポロ?POTATO?シュッとしたストレートヘアの亀もいるのよねぇ~。
髪も変幻自在ね(^_-)
ハイフンには「Going!」でお目見えかしらん♪

スパイだから身体も鍛えなくちゃだし、端正に痩せていなくちゃいけないし。
LIVEの時も「痩せたなぁ~」って思ってた。特に後ろ姿。肩から腰にかけてのラインがね、とっても素敵だったの(*^_^*)(照)

でも、きっとスパイの役は簡単じゃない。
他の人も(ハリウッド含めて)たくさんの人が演ってるし。マネするわけにはいかないし。
「007」もあるけど、ゴルゴ13のデューク東郷の若くてシュッっとしてる感じに期待
あれ?ダメ?(⌒-⌒; )
亀は亀のオリジナルスパイ像を見せてくれるよね?♪

私は個人的に、スパイの1mmも無駄のない動きが大好きで、ボーンシリーズのマット・ディモンとか好き~~♪
そこんとこ、ちょっとうるさく観せてもらいます!
厳しいよ、亀(笑)


雨もたまにはいいんだけどね...ただねぇ。
この寒い中、亀が映画の撮影をしていると思うと、そんなのん気な気持ちもふっとんじゃう。

晴れてる中、雨Ver.の撮影でぐっしょり濡れたままでいるなんて...
ドラマ終わって、カウントダウンライブあって、勝詣あって、すぐ映画撮影に入って...。その間にも定期のお仕事あるし、シューイチでやってくれたみたいに、企画から衣装合わせ、打ち合わせから振り、歌合わせとかさ...
忙しくて、きっと睡眠時間だって短いままだし、ちゃんと栄養も取れてるか心配だし...
風邪もひきやすいのに、大丈夫か?とか...

もーね、ほんとお母さんかっ!?って自分でもツッこむよ(笑)

2月末までにクランクアップする予定とか...Going!のキャンプ取材もあるもんね(^_-)
どうか、「ジョーカー・ゲーム」の映画撮影が順調にすすみますように。
もちろん、亀も伊勢谷さんも深キョンも...スタッフさんやたくさんアクションの相手をしてくださる方も、どうぞお大事になさってくださいm(_ _)m

もう、限りなく限りなく...楽しみに待っていますから(*^_^*)

どうぞ、よろしくお願いします。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 竜舞台初日!のどごし生!CMは24日から〜\(^o^)/ | ホーム | KAT-TUN LIVE2013 ~ 初単独COUNTDOWN LIVE☆☆SET LIST☆☆ >>


コメント

こんにちは。

さちりんさん、お返事ありがとうございました。

宜しくお願い致しますm(__)m

映画、スパイですね。亀ちゃんの演じた役は全部大好きでしが、それでも一番大好きかもです(*^-')b

亀ちゃんの一番の魅力のあの目の凄さを一番いかす事ができる役ではと思います。(^-^)b
亀ちゃんの身体の軟らかさ、かつスタイリッシュでキレがあるアクションが見れるなんて楽しみ過ぎです。
想像しただけで、映画を見ながら息を飲む場面が沢山ある予感がしますよね。

ズパイ物は洋画でしか見た事がありませんが…
亀ちゃんにピッタリだと思います。スパイって孤高な?感じのイメージですよね。
亀ちゃんの表情を想像しただけでもたまりません。

とにかく楽しみですね。先ずは亀ちゃんの髪型を確認したいですね。

ちなみに…私は亀ちゃんの体型、髪型など、何でもOKです。

亀ちゃんなら、何でも大好きです(*^-')b

これから、寒くなるそうですが…

体調には気をつけたいですね。
亀ちゃんも寒い中の撮影、頑張ってるんですよね。
順調に撮影が進む事を願っています。

お身体…大切に(^o^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。