プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜舞台初日!のどごし生!CMは24日から〜\(^o^)/

こんばんは---!

いよいよ、今日は竜ちゃんの舞台初日だね。
行くわけじゃないけど、なんだかドキドキ...
亀の舞台が始まる時と同じ感じ(笑)

どんだけKAT-TUNが好きやね---ん!とつっこみながら、1日を過ごしました。
竜担のみなさま、初日、おめでとうございます。

竜ちゃんが初めて「ロミオとジュリエット」をした時は、こんなにドキドキしなかった..ような気がするんだよね。えへへ。

ハイフンのみんなが応援しているから、竜ちゃん、全身全霊で頑張って~~~(^^)/

◆のどごしイベント&CM撮り
★デイリー
「夢のドリームス」亀梨が清原を三振」
DAILY

「キリンビールが企画した「のどごし 夢のドリーム」が5日、東京ドームで行われ、巨人OBの清原和博氏や阪神・能見を擁する「のどごしオールスターズ」と一般人チーム「夢のドリームス」が対戦した。
試合では一般人の“夢”が次々と実現。
KAT-TUNの亀梨和也も「夢のドリームス」の一員としてプレーし、試合を盛り上げた。
亀梨と対戦した清原氏は、屈辱の三振を奪われた。緩急を駆使した投球にタイミングが合わず「変化球ばかりで腰抜け」と負け惜しみ。亀梨は『最後のボールはストレートだったんですけど…』と苦笑いしていた。」

★日刊スポーツ
Nikkan

「清原和博氏(46=日刊スポーツ評論家)が5日、東京ドームで行われたキリンビールが開催する「のどごし 夢のドリーム プロ野球」に出席し、KAT-TUNの亀梨和也(27)と1打席真剣勝負をした。
清原氏は亀梨の外角中心の緩急を使った投球にタイミングが合わず、3球三振。試合終了後、清原氏は「変化球ばっかりやった。松坂(大輔)だったり、世界に羽ばたく投手は僕と対戦するときは、直球勝負だった」と清原節で会場の笑いを誘った。」

★RBBTODAY
こちら

「アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が5日、ピッチャーとして、元プロ野球選手の清原和博氏と東京ドームで“対戦”した。

キリンビールによる一般人の夢を叶える企画「のどごし 夢のドリーム」の第5弾「プロ野球」に、一般人たちとともに結成した「夢のドリームス」のピッチャーとして参加した亀梨。現役選手や引退した選手まで歴代の名プレーヤーを集めた「のどごしオールスターズ」と対戦した。

かねてからの夢だった清原との対戦が実現したのは最終回の5回表、マウンドに登場した亀梨は、真剣な表情で迎える清原を相手に入魂の投球。1球目のツーシームは清原選手の空振り、観客も息を呑んで見守る中、続いて亀梨が投げた2球目は、カーブの見逃しストライク。そして最後はストレートの直球勝負。清原選手のバットが空を切った直後に、亀梨は大きくガッツポーズをしてマウンドを後にした。

打ち取られた清原選手は、「真剣な直球勝負と思っていたが、変化球ばかりでちょっと腰が抜けた。レベル的には小学生なんじゃないでしょうか」と負け惜しみ(!?)もチラリ。「すばらしい投手はみな直球勝負。亀梨くんが世界に羽ばたくには直球勝負で望んでほしい」と、ボヤいて会場の笑いを誘った。

見事、夢を叶えた亀梨は、「マウンドから見る清原さんはテレビのまま。すごく緊張しました」と真剣勝負を振り返るとともに、「打席に入ると清原さんは普段よりさらに大きかった。偉大という意味も込めて。次回チャンスがあれば、直球勝負で挑みたい」と、再対決に期待を込めた。

--キヨったら、「世界に羽ばたく」って、松坂投手と一緒にしてくれて(笑)ありがとうございます(^^)/
亀のコメントの「 打席に入ると清原さんは普段よりさらに大きかった。」ってわかる~♪
あの体格、あの形相、あの色(笑)

いくら離れたピッチャーマウンドでも怖かっただろうなぁ。
”男気の代表格”の清原選手にしてみたら、悔しかったんだろうね。
でも、キヨの戦績は4打席4タコ(ヒットなし)だったそうで、さすがに偉大な選手だから、夢を叶える対象としてバッターボックスに立つ回数がダントツ多かったとか。
みんなの夢を叶えてくれるなんて、ほんとキヨ、いいヤツじゃ~~~ん♪

でも、キヨの形相で言われたら、笑える冗談も笑えないからね(笑)
また次に対戦できるチャンスがあるように祈ってます(*^_^*)
その時は、キヨも亀も、また頑張ってね。真っ向勝負、楽しみにしています。


新聞に載ってた亀は、さらに可愛く、さらに精錬として、とってもかっこよかったです。
ほんとに亀担で、鼻高々の1日でしたね。

お仕事系でやせちゃったから、厳密に言えば、きっとストレートのスピードは落ちてると思うんだよね。
だから、変化球で攻めたかもしれないし、伝家の宝刀のツーシームでの勝負もしてみたかったんじゃないかな?
東京中日スポーツにのってた、投球フォームはのびのびとしてナイスショット。
左足、外を向いてなかったかしら?
直らないクセのそんなとこも気になります。てへへ、。

ラスト球の時のキヨの視線、てか..目ヂカラ、半端なかったね(>_<)
あんな風に見られても、ビビらないで、ちゃんとミットに向かって投げれる亀って、すごいわ。マジで(@_@)
要は2人とも、勝負師なのよね?きっと(^-^)
きっと気も合うはず~~♪

インタビューの時の体格の差と顔の色の差!(笑)
こちらも、半端なかったです(*^_^*)

参加したみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

ラストには、ドームに参加した全員でCM撮りをしたとのことで、そのCMは1月24日から放映される予定とのこと。
私は、またまた”共演”は、ならなかったけど(笑)

放映がすごく楽しみだね(*^_^*)

とうとう、亀のビールのCMが見られるなんて♪

5日に撮影した「午後の紅茶」のCMも、そのうち始まるでしょ?

ほんとに、次々に楽しみが押し寄せてくるよね。

亀、ありがとう(^^)/


今日は「今、この顔がスゴい」だね(≧∇≦)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking  
FCランキング


ジャニーズブログランキン グ

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今日は「僕なりの恋」の気分♪ | ホーム | スパイ役が楽しみ過ぎて、いろいろ想像してみた(≧∇≦) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。